起きたら居ない。 

August 25 [Sat], 2007, 9:21
皆出掛けたみたいだ。(お前寝すぎ!)
今日はこの紅茶飲んでみるよ〜vv

グレープティー飲んだけどめっさ美味いね!

机上が汚い・・・ぞっ!! 

August 24 [Fri], 2007, 22:14
片付けなければ絵描けません!!

リボーン観た☆ 

August 18 [Sat], 2007, 11:08
ちょvv獄寺氏ツナの事思いすぎてハァハァだよ!←
アップ多いよご馳走様++


にしても携帯の電池の減りが激しく早い。
約4時間で一個とか足えられん!!買いにいこうかな(´・ω・`)でも注文になっちゃうだろうなぁ。。一週間くらいこのまま鴨。。SDカードも欲しいよもうカードも本体もデータいっぱい。

肝試しに御座居ます。 

August 17 [Fri], 2007, 23:39
添付はこの前の花火vv

週コナに極卒君登場☆めっさ崩れてて可愛いvvしかもパンピなリエサナと話してる辺りツボ!!

ダース掟も可愛かったvv掟鬼vv

あ、ちょ‥ 

August 14 [Tue], 2007, 10:42
画質悪い;
今日は仕事(ラストむずいよ)と片付けと郵便局!

サイト更新もしたいです!!服も買いに行きたいけど暑いから行くなら夕方かな。。
げ、原稿用紙‥!なくても大丈夫そうだけどあった方が安心する。


本当つけペン再開しようか悩み中。。今の漫画家さんて使ってるのかな(使ってるだろ)

!! 

August 11 [Sat], 2007, 12:56
本棚に空きがあんまないからリボーン机上積みとか可哀想な状態です。

ラブ☆コン誰かに売るか譲かするかな。

マジでか。 

August 10 [Fri], 2007, 17:38
添付はハピバで食べたケーキ。

絶望先生のOPてオーケンなんれすか!!まじ必見じゃんよ‥来週観てみようかな!!

VショックはLM.C特集ではしゃいだ☆二人おもろい(*´艸`)vv

あらま。 

August 09 [Thu], 2007, 12:54
間違えたから両方開け‥。

さっきお湯がなかなか沸かないからおかしいと思ったらお湯入れてなかった(危!

今カラオケです。 

August 05 [Sun], 2007, 15:40
あさきしか歌ってない。

あーはぁー。 

August 04 [Sat], 2007, 12:26
やる気でないよ〜暑いと何もする気なくなる。
ラミネーター機買いに行きたい。つか涼しい所行きたいの。
部屋の掃除しなきゃー。まだカートだしっぱとかぐだぐだしすぎ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづき
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる