焼き魚定食

February 09 [Thu], 2017, 5:12

今日の空模様はくもり。

お昼になる前まで最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵というラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。

先日からSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブルー NW-F806/Lが気なっています。とはいえ、すごく高級なので結構思案中です。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。

お昼ごはんは焼き魚定食いただきました。食事代は390円ほどでした。ウワサどおりいけてました。

ここ数日芸能人 熱愛 2014が話題のようですね。私としては無視できない話題です。

夜ご飯はてっちゃん鍋を食べに行きました。大満足でした。

就寝前には毎日のように読書でした。

今回読んだのは、「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという本でした。毎度のことながら感動しました。


明日は心を身軽にする80のインストラクションになります。

さて、今後の株式市場はどうなるでしょうか?

明日もまた、元気で過ごせますように。