*忘年会とカラオケ* 

2006年12月18日(月) 1時17分
土曜日は仕事場の忘年会だった〜

店の名前は倉敷駅前にあるお店で
〔よろこんで〕
店員さんはことあるごとに〔よろこんで〕と叫ぶ(・ω・*)
すっげー声でかいしヾ( ´ー`)びっくり!!!おもしろかったo(^▽^)o
料理は
★白子ポン酢
★お刺身達
★鳥のたたき
★手羽先
★さかな揚げたの
★長いものさらだ
★砂づりの串
★たいらぎ貝の天ぷら
★つくね鍋
★雑炊
★デザート
食べきれん(|||_|||;;;)が!!!!おいしかったぁ〜★

今回はプレゼント争奪戦が盛り沢山!!!

ビンゴ大会!!!!!
なっなんと約30人全員に景品があるのです(・ω・*)
どんどん当たっていって〜後何人ぐらいかなぁって思ってたらUちゃんと2人だけしか残ってないの(((゜д゜;)))びっくり最後の2人
そりゃぁ牽制しまくり(Θ_Θ;;;)
見事先にビンゴしちゃいました(≧▽≦)ゞ
いただいたのは鹿が入ったキャンドルo(^▽^)oかわぃぃ〜ラッキー

って思ってたら
次はじゃんけん大会(・ω・)/
それも部長とじゃんけんしてづっと気が合ってた人が勝ち〜って幹事さんすごぃ考えたなぁ( ̄○ ̄;)
何回かしてじゃんけんしてる間に鍋がきてかき回してたらずっと左手グーしたまんま上げてました(・ω・)/

勝ち残っちゃいました(((゜д゜;)))ありゃっ

それもマイ直属bossと対決やっべー(((゜д゜;)))

あっ勝っちゃった(・ω・)/

いただいたのはスワロフスキーのネックレス(*^ー^)ノかわぃぃ〜らっきー!!!!
なんだかんだしてたらおひらきにならず。
駐車場の閉まる時間(ノ_・。)急いでUちゃんと車にダッシュ店に荷物置いたままだしてんやわんやよ(Θ_Θ;;)

あっとゆーまに無茶無茶たのしぃ時間が過ぎてしまった('-^*)

二次会はカラオケへかわぃぃ後輩2人とおけいどん@マイミクとUちゃんと5人でo(^▽^)o楽しすぎた〜帰りたくなかったわ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

次の日1人仕事なのにあそんでくれたおけいどんに感謝ジャババー(フクロウ)


*先週の金曜日* 

2006年11月25日(土) 12時48分
先週金曜日はパンの予約入れてたから行ってきました\(^0^)/
ハーラーブレッドo(^▽^*)o
三つ編みの仕方を勉強!!!!
三つ編みしたパンを丸い形にしてリースみたいな感じ(*v_v*)にして焼き上げてo(^▽^)o

パン屋さんで良く見かける砂糖の白いやつの作り方ならったしぃ〜パイ作ったときにかけちゃぉ!!!


お気に入りの先生だったので今日はむっちゃ楽しかったo(*^▽^*)o

次の日は幼稚園からね幼なじみのゆーちゃんが我が家にやってくるってゆぅんで胚芽パンを焼いておみやげにでもなんかいつもより失敗(^^ゞと思いつつも膨らんだからいっかぁと思いつつ(→o←)ゞ
おみやげにo(^▽^)oまた腕を上げなければ\(^@^)/

*ひさびしゃ* 

2006年11月24日(金) 12時27分
やっぱぴよこちゃんとも交流続けたいのでミクシーの日記こっちにも書いちゃいます(^-^)ノ~~

コピペコピペo(^▽^)oo(^▽^)o

*めっきり・・・* 

2006年10月18日(水) 20時45分
コッチに書き込みなし(ó㉨ò)ノ
MIXIと見てる人一緒だから閉鎖しようかなぁ・・・・・・・。

なんて考えてるきょうこのごろ・・・・。

*ドックカフェにぃ* 

2006年08月17日(木) 23時41分
今日は休みでママとモモコとカフェへ

トリミングもかねてね



かなりきたときよりおっきくなったよ
まだちっこぃけど

ママはトマトベーコンパスタ

私は照り焼きチキンサンド+スープセット


のんびり休日だったよお!!!!

帰ってからなんだか体調が悪かったから・・・・
ずーーーと寝てたけどさっきちょこっと起きてみた

*スヌーピーくじ* 

2006年08月10日(木) 21時42分
初くじで

大当たり!!!!





箱かわぃぃ!!!!

んでね・・・んでね・・・・

あけたら!!!!


なおかわぃぃ!!!!!

使うのもったいなさすぎ・・・

とりあえず保存で

うらやましかろうて〜♪♪

*スキン* 

2006年08月09日(水) 23時35分
みくろんが変えてるから変えてみたよぉ

これで気分もUPなはず!!!!

ぃえぃ

岡山の花火無茶無茶綺麗だったよ
今年の夏の思い出だよ

*お仕事* 

2006年08月02日(水) 23時12分
転職しようかと模索してた・・・。
けどけど・・・
辞めれない状況になっちゃったよ・・・(*´д`*)

今年の1月から

1人先輩が辞めて

私の同期が1人

産休2人

係長病欠(長期たぶん。。。退職??)

課長補佐・・・(病欠??になる予定)

っしめて・・5人

((+_+))辞めれない・・・

こりゃぁ辞めれないだろ・・

かわぃぃ後輩にも・・・・・・・・・・・やめないでくだっさぃね(*´д`*)っていわれるしまつ・・。

こりゃぁもぅちょっとがんばるかな・・・・

*7月27日は親子丼* 

2006年07月27日(木) 23時23分

あまりにも空が奇麗だったので

今日はABCへ♪♪
Uちゃんと一緒に朝10じ15分から(*^_^*)
遅刻しないように早めにおうちを出たらLOTSの駐車場でUちゃんに遭遇
一緒に向かったよ〜

今日は

親子丼
野菜の浅漬け
すまし汁
くず+黒蜜


めちゃうま♪♪
親子丼お店で食べるより・・・おいしぃ〜

あのね・・・自画自賛じゃなくてほんとにそぉな

やばかぁ〜

そして午後は・・・

続く


*お休みの木曜日* 

2006年07月14日(金) 23時36分
岡山は晴れ



県立図書館に涼みに〜

ちがぅ

読書をしに(^^)

本を読むのは実は昔から好きで・・・
たまに図書館に行ったりもしてるのよ・・・・

マンガも大好きだけど活字も好き♪♪
単純なのしか読めないけど・・・・

この日は59番目のプロポーズ
を借りたかったけど貸し出し中で断念・・・

雑誌を読もうと「FRaU」を♪親孝行特集・・・・

えっ・・・縁のない話だわ
でも勉強になることがいっぱい書いてあってちょっと読んでみるのもいいかなぁって思った♪
もし時間が合ったらよんでみてほしぃなぁ♪

FRaUのみだし

そしてそして

以前モデルの「マリエ」ちゃんが読んでるって言ってた

「ゴシップガール」を借りて読むことに♪♪

1・2巻を発見!!!

借りて今読み中(*^^)面白さがわかるのはマダマダこれからかも・・・・・。

そして夕方ダァと合流

スロットして待ってたのよ・・・じつわ・・・

何気に1000円で出ちゃったので帰るに帰れず待ち合わせがパチ屋・・・・・

打ってた台はかわりに



だぁが・・・これこっそりとってこっそりのせてます_(_^_)_


その後「旬味」とゆう炭火焼のお店へ(^^)



海鮮焼きうみゃぁ



初めて行ったお店だったけど(*^_^*)
きにぃりました♪♪

そぉそぉ食べてる途中とゆぅかもぉたべおわった時

LOVEみくろんからテレフォン
もっといっぱい話したかったけど・・
だぁもミクロンってわかってうれしそぉだった・・・

電話の向こうで無茶無茶アピールしてたよ〜

バイバイってゆぅ時はバイバイって言ってたし・・・・手も振っていたような・・

今度もっとじっくりゆっくり話したいなぁ♪♪

(*^^)冬はダァがいけなかったとしても私だけでも行くからね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みくろん
» *ひさびしゃ* (2007年02月01日)
アイコン画像ぴよこ
» *忘年会とカラオケ* (2006年12月27日)
アイコン画像ゆき
» *忘年会とカラオケ* (2006年12月24日)
アイコン画像ぴよこ
» *忘年会とカラオケ* (2006年12月18日)
アイコン画像ゆき
» *先週の金曜日* (2006年11月27日)
アイコン画像ゆき
» *先週の金曜日* (2006年11月27日)
アイコン画像ゆき
» *ひさびしゃ* (2006年11月27日)
アイコン画像ぴよこ
» *先週の金曜日* (2006年11月27日)
アイコン画像ぴよこ
» *ひさびしゃ* (2006年11月27日)
アイコン画像ゆき
» *めっきり・・・* (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyouuksiuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる