やっちまったー…mixiやめます

April 05 [Thu], 2012, 12:22
地雷まぁバトンですよねwスタート名前いちや千織一弥でも千織でもお好きなほーで年齢永遠の18さごめんなさい20です、はいorz職業大学3年生某有名衣料品店パートナー両親はまだ結婚してるなんとかw兄弟弟と妹が一人ずつ長男です、はいw待ち受け画像サンホラストラップもらったメガネコスポンジボブは洗濯中財布もうボロボロの一目惚れした3万くらいのやつ手帳もってますかnikoandで一目惚れの2012年のschedule帳を髪染めてる染めたことないから黒ピアスあいてるま、まだ処女耳お化け屋敷好きひぃいい泣くお留守番も半泣きだった好きなおにぎりの具は梅好きな花は薔薇好きな飲み物はbloodymaryぇソフトドリンクんーワインに近い赤葡萄嘘ついたことあるまぁあるよね寧ろホントより多いんじゃないか誰に似てるぇあぁ動物に似てるとはよく言われるがw新聞読む暇があれば読むシャイかなぁまぁ少ししたらすぐ声はかけれるよ覚えてる興味のあることは結構覚えてるlovelove2 悪徳o惚れやすい惚れやすく覚めやすい一目惚れするするねー笑よく可愛いものとか一目惚れするタイプは眼鏡優しいしっかりしてるS常識的年上好き大好き告白する大抵しないね相手からするようにしむける笑ファーストキスはタバコの味18の時かな今着てる服バイトの制服ぱんつの色は気になるなら捲って確認をw今の匂いシャンプーの薔薇今の髪型前髪パッつんセミロング毛先ゆるパーマ今やりたいことカラオケ送り主のことどう思います可愛い素敵なお姉さん疲れた得意です。
ここからは質問をかくしてねQ1かにょんJOYさんルヒトさんくまーちQ2女の子みんなQ3かにょんりるるさん奈華さんQ4あきと男装verかにょん男装verQ5マッシュさとりーんくまーちQ6ぇ、アタシにそんな機能ついてなiryQ7奈華さん希緒さんなぎなQ8もちろんリカちゃnmixiいないょwQ9かにょん中鷹くまーちQ10希緒さんかにょんtakanチアキきゅんQ11かにょんりるるさん嵩さんこーやんQ12takanむしろ主夫で嫁にきてwQ13あきとむしろ中学からうちのリスQ14背が高い眼鏡の方みんなぉぃwQ15とっきーチアキきゅんぞえとーやさんQ16かけるさん和泉さんりるるさんかにょん希緒さん奈華さんいずみんQ17なぎな札太郎奈華さんQ18くまーちかにょん奈華さんまさむねーさんまいちゃんなぎなめぇーさくちゃんQ19MDSさんかにょん奈華さんとーやさんさとりーんとっきーチアキきゅんtakanウエムさんQ20かにょんセラさnげふんげふんQ21みんなwwwww言いましたが地雷バトンです。
正直に見たとコメントして下さい。
っとまぁ半分ねむねむな状態なので誤字脱字脱友いたら申し訳ないっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yynxqatlvo
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yynxqatlvo/index1_0.rdf