スマホは当分先で。。

September 01 [Thu], 2011, 2:24
携帯電話をかえてから早二年。おみゃのケータイの健康チェックにいらっさいな。ってメールが来たので連日あっいし冷房効いてて飲み物のみホーダイのショップに行ってみた。で、簡単な診断のはずが、案の定、機体のそこかしこにできた割れ目や傷にアウトがかかり。このままじゃ防水になりませんってそりゃそうだろうねで、修理の流れに。そういえばこのケータイ契約したとき、傷がいても修理に出せば新品同様になるって言われましたけどほんとですかあなんせ購入時5万したのに買ったのはお姉さんのこの一言だったんだっていったらそうですね、そうなると思いますって返されそんじゃってメーカー修理お願いしておととい返ってきたらほんとに新品同様でした。ていうか、こころなしかボタン操作の感覚まで新品っぽいカクカクする感じんだけどほんとにこれ、私の使ってたやか中のデータだけソックリいれかえたんじゃなかろーかとは思い、よかったよかった。メーカー修理代約5千円。維持費は馬鹿にならないけど、まあこの子気に入ってるし相性もまあまあでなんせ故障しないし電池パックもまだよく持のよ最近のケータイは機種変べらぼうに高くくので当分は時代の最先端に乗らずポチポチっとやってることにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yynunc9r2m
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yynunc9r2m/index1_0.rdf