(無題)

October 05 [Sun], 2014, 8:43
つまんない、つまんない、
雨は降るし外は暗くて片想いのライフワークの彼は、何よ、女の子の家に居たわけ?
紐ってそういうことでしょ?嫌い嫌い大嫌い

無題

October 05 [Sun], 2014, 2:25
同じものに対して怒りの矛先が向いているのかな、と思って読んでいると、え、この怒りの矛先は自分か?
ってなって、その瞬間から怖くなる
自分にも自信がないし、人も怖い

(無題)

October 05 [Sun], 2014, 2:13
泣き過ぎた、叫び過ぎた、それでさっきのやつ、あーおっかない、独占欲怖い、分からない気もしないけど、偉そうな人っていや。中途半端なやつに限って威張るよな。

無題

October 05 [Sun], 2014, 0:57
ググって出てくるとこ、出てこないとこだって行ってやろう、とかって言葉にするとかっこいいよね。
そんなこと出来ないし、しないし、やる気もお金も精神力も体力もない。

ものや人の特徴は、好かれる理由にもなるし嫌われる理由にもなる。

例えばわたしはトマトが嫌い。それは苦くて水っぽくて気持ち悪いから。
でも、トマトが好きな人は、苦くて水っぽいからおいしいんじゃない!とかって言うの。

そういうことだと思うんだ。


10年前と技術やなんやかんや変っていないって?10年経って、ライブに行ったのかしら?

私が彼らの良さ、であると思うものがその人にとって悪さだったら、彼らが良くなればよくなるほど、進化して、
磨かれていけばいくほど、そういう輩は嫌なことを言うんだ。

分かってる。こんなことでいらいらする自分が一番馬鹿だってね。
でも嫌だよね、見たくない。

(無題)

October 04 [Sat], 2014, 18:57
ねむい
つかれた
喉痛い

(無題)

October 03 [Fri], 2014, 23:04
疲れるんだよ

(無題)

October 03 [Fri], 2014, 11:26
もう大分疲弊した
疲れた
体が痛い


もうやめてくれ

王子様

September 22 [Mon], 2014, 5:09
添い寝してくれるかわいい年下の男の子欲しい。わたしが大好きなあの未成年の氷の上の王子様みたいな。添い寝だけしてくれたらなあ。ちょっとだけ顔とか髪の毛触れたらいいや。手ぐらい触れたらいいや。恋人じゃなくって癒しが欲しい。かわいい弟欲しい。毎日ドキドキときめいて暮らしたい。年下の男の子、6個下でも私より背高いんだもん、頭わしゃわしゃして欲しい。

きっと私もう、リアルな恋愛、多分無理。
きれいで美しいものだけ愛でていたい、ずっとずっと。










iPhoneから送信

(無題)

September 21 [Sun], 2014, 3:25
なんかもうダメダメです、、、
眠くて眠くて仕方ないし、、、


なんかもう片想いが勝手に玉砕した感じ。
話しかけたらそのツイート自身を彼が消しちゃって、ああもう話しかけちゃダメなんだな、て思いました。迷惑にしかなってないんだな、って。ミュートされてるかもね。ツイート消させちゃってごめんね。


ひたすら羽生結弦くんて言う現実逃避に走ってる。やばい。
しょたなんとかかも知れない。多分そうかも。でも好きなミュージシャンは年齢的には皆おじさんだわ。。


あーお腹空いたよー。











無題

September 15 [Mon], 2014, 18:33
頑張れ私。なかなか出来てるよ。関わってないよ。間違っても彼のSNS見るなよ、自分。頑張れ。怖いもの見たさに耐えろ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっけ
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる