今日で… 

2005年07月27日(水) 9時45分
14歳3ヶ月だぁ☆笑
3ヶ月やで?笑笑

てか台風きてますねぇ〜汗
ってもう過ぎたのかァァ??
今日は晴天らしぃですょぅ☆

それでゎバィバィ☆★

放置・・・ 

2005年07月25日(月) 22時16分
さぼりさぼりさぼりさぼりさぼり
ゴメンなさぁぁ〜ぃっっ
めっちゃ放置されてたぁぁぁっ!
存在忘れてたっ

夏休みはいりましたネェ〜
まぁ夏休みは部活&勉強で終わりそうですけどっっ笑
今日も部活行ってましたぁぁ
横野先生が来たんだょぅ笑笑
うまかったぁぁぁぁ〜
すげーょあれゎぁ★☆

てか明日雨なんだょね??
やだなぁ〜
湿気が多い[湿度が高い]と気分が悪くなるヵラ

てか今年の大会って本とに無いんですかーーーーーーーー
知ってる人がぃたら教えてサィ

ぢゃぁねwwばいばーぃ

だいぶお久しぶりゃぁぁ♪ 

2005年07月19日(火) 20時42分
さぼってたぁぁ汗
今日ゎ大掃除だったぁぁ
楽しくなかったょーん笑笑
掃除って楽しくないょねー

今日ゎお弁当だったぁぁ
おいしかったぁぁぁ

今日しろグリップにかえましたぁぁ

じゃーばいばぁぁい☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆

あぁぁ! 

2005年07月11日(月) 20時33分
今日ヮァァ!
雨だったぁぁ
でも4時間授業ゃったぁぁあ
合唱祭の歌きまったぁぁぁあ
夜汽車ゃでぇぇい
めっちゃヵッコィィねんww
指揮ゃろっかなぁぁぁ

またぁああ〜 

2005年07月10日(日) 17時50分
また延期かよっ
焦るゎぁ〜
でもねっっ宝
高司&雲雀丘学園に3-0!!
で勝ったんだょ〜〜〜ん
次は一!
めっちゃ応援するー
いまヵラ焼肉食いにいきまぁぁす











夜空を見上げ 一人ほうき星を見たの
一瞬ではじけては 消えてしまったけど
あなたのこと想うと 胸が痛くなるの
今すぐ会いたいよ だけど空は飛べないから

もしあたしが ほうき星になれたならば
空駆け抜け 飛んでいく
どんな明日が来ても この想いは強い
だからほうき星ずっと 壊れないよ

雨が降っていやだと ぼやいていた時に
あなたが言ったこと 今でも覚えてる
雨の後の夜空は 綺麗に星が出る
それを考えると 雨も好きになれるよねと

もしあたしが ほうき星になれたならば
溢れる光降らすよ いつも
悲しい時 夜空見るあなたが
笑顔になるように もっと輝きたい

あなたはいつもひとり 何かと戦ってる
傍にいることしか あたしにはできないけど

もしあたしが ほうき星になれたならば
空駆け抜け飛んでいく きっと
必ず届く この一瞬の光で
あなたのイマ照らし 空を巡ろう
あたしが ほうき星になれたならば
きっと傍にいてあげる どんな時も

Song By⇒ ユンナ 『ほうき星』

今日ヮァ↑↑ 

2005年07月09日(土) 20時35分
また延期やぁぁ〜
今日バリ雨ふったぁぁ
予想外ゃったしィィ
てヵ、れぇちゃんがベスト4だょぉぉぉ
めっちゃスゴィゃんなぁぁ
おめでとーぅ
れぇチャンゃたらねばってたヵラ勝ててん♪笑

優勝ヮ小園さん&宮垣さんペアだよぉ!宝的にヮくやしぃヶド、、、おめでとうござぃまぁぁあす
でも団体ヮ宝中が優勝だょォォ
宝ファイト〜オー!
強気で行くぞ〜オー!
絶対勝つぞ〜オー!

頑張って声かれるぐらい応援しまくるぞぉぉお

今日米谷保育所の夕涼み会!?に行きましたァァ
もぅ1ヶ月以上たってたのにみんな覚えてくれてたぁぁ
バリうれしぃしっっ
ソーラン節かっこょかったど〜ん
また行きたいなぁぁあ〜

じゃぁ今日ヮ終わりますっっ
ばいばーいきーん

〜★〜今日の出来事〜☆〜 

2005年07月08日(金) 19時38分
不審者が出たっっ
めっちゃ焦るよなぁ〜
ナンか小浜小の前で刺したらしいでっっ
刺すトヵばりうざぃゃん
自分をさせよなっっ!!まぁ不審者見たらみんなダッシュやで!!
てか、あした大会また雨かもしれなぁぁあ〜い
最悪やしっっ
頑張ってほしいのにィィィ〜
最悪やっっ

今日ね〜いっぱいプリクラもらった

後輩にももらうねん

2学期も美化委員やりたいけどなぁああ〜
大丈夫だよね
ゃってもたー

きょーゎっっ★ 

2005年07月07日(木) 17時44分
今日ヮ部活の時大雨洪水警報だったぁぁぁ
校舎周り2周目の時に警報でたッッ
そこまでゃるんゃったら最後までゃらしてほしかったァァァ
最悪ゃしっっ
体育大会
緑ブロックだぁぁぁ
青ブロックゎスマイル賞ooo
ってことで!!
3−1&1−3&1−1の人ヮ一緒だよーーーーーーーん♪

今日ねっっ☆ 

2005年07月06日(水) 21時45分


今日ヮ調理実習があったのおおおお
けどその後の給食がキツカッタでぇぇえす
てかさぁぁあ今日塾ゃったしぃぃい
嫌やったあぁぁ
けどずっとχをシャネルってゅってたし!笑笑
楽しかったあぁぁ

あぁぁ☆ 

2005年07月05日(火) 22時10分
今日めっちゃ久しぶりに打ってん
でも体はなまってなかったわ笑
よかったぁぁぁああ
最近なんかダルイなぁぁ
てヵ今日3周走るときバリ臭かったっっ
あの園芸のおっさん早くどっかやってほしいわぁぁああ
めっちゃランニングしにくいっっ

もうちょっとで先輩の団体戦やぁぁあ
ナンかゥチがバリ緊張してるっっ
自分も出る気持ちやし笑
応援しまくるでーーーー

絶対優勝やぁぁぁあ
めざせ日本一


じゃぁばぃばぁぁぁい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントッッ☆☆
アイコン画像みさとぉ♪♪
» 放置・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像やっくん
» だいぶお久しぶりゃぁぁ♪ (2005年07月23日)
アイコン画像蛇火乃李
» 腰ッッ・・・(;_;) (2005年07月02日)
アイコン画像零希
» 初日記だぁぁ(*´Д`*)ノ (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる