女性の本質チェック! 

June 04 [Sat], 2011, 3:24
好きな人が出来たこと、書いてきました。俺、過去の結婚、不倫、交際で学んだ事もあり、結婚前提で本気で付き合う相手か遊びで楽しい相手かを試して判断したりしますそれなりにお付き合いが進んだ段階で、本気の人に限り。が前提ですが内容はまあ、ご想像どおりでしょうが奥さんに離婚話を切りだした。ってする。反応は@ホントに大丈夫なの落ち着いたら連絡してA大変ですね、私には何も出来ないけど頑張って下さい。大体はこのですね。@だったら冗談ですよゴメンなさいというフォロー送る。Aだったら今回も、俺本気かもという事で先日送ってみました。離婚メール数時間後返ってきたメールは私は好きと言った覚えは無いし、これから好きになるかも分かりません。離婚とかそんなこと私に言われても困ります。すみませんが。ハイ完璧Aの発展形そういうもんだよねそりゃそうだよこんな不倫男信じられないよね。でもね、先日逢った時に、離婚したら本気で付き合ってくれるって言ったらもちろん、喜んでって言ってましたがあれはまあこんなこと言っても絶対離婚なんかできないクセにって思ってたんだろうね。彼女にとっても適当に遊ぶ相手だったんだろうね。冗談です。っていう空気じゃないでしょこれハッキリ否定だもんねという事でまたもや恋は儚く消えました。楽しかったけどねふ意外と傷いてますの。これでも。でも、次の日にはモデルさん達と合コン行ってましたけどももどんだけでは次回予告不倫の元カと合コン企画すべての物語は同時進行で流れていたをお送りします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yylx0h28yo
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる