スイーツマラソンin名古屋〜

February 02 [Thu], 2012, 13:12
どうも。
最近は謎解きはディナーのあとで以来、推理小説にはまってるみたいです今は加藤実秋のホスト作品が好き意外と行ってみれば近かった名古屋始発でも大丈夫な子ですお金があればそのまま東京のZTON公演行きたかったな笑タイムも大阪マラソンの時より縮んだと思うな去年の記録用紙探さなきゃ走り終わってからのスイーツテントはまるでバーゲンセール状態そりゃーお菓子もぐちゃぐちゃになるよねー愛地球博はすごく広かっウェディングキューピット 楠木友里たからそのままサツキとメイの家行こうと思ったけど目の前のアイスホッケーの試合にシフトチェンジアンケート答えたら浅田舞選手のサイン入りクリアファイルが当たっちゃいましたA初観戦の愛知対佐賀の試合はパッドが跳ね回る程の迫力プライドなんて目じゃないよ愛知がゴール決めようとする度に声だしてました笑最後まで試合を見届けることはできなかったけど、その代わり私には温泉が待っていたのさとにかく寒くてしょうがなかったので参加賞の中に温泉の割引券があったときは本当に感激でしたoo何はともあれ充実した日帰り名古屋。
次に行くならトヨタ博物館は見たいかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yykpj9da4q
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yykpj9da4q/index1_0.rdf