ふつかめ。 

September 03 [Sat], 2005, 21:40
今日は文化祭のAにちめぇ今日は朝7時半ぐらぃに学校行って
家政部のSWEET HOUSEの準備してぇー朝からSWEET HOUSEがォープン
ぁたしはウェィトレスせずに、中で飲み物つぃだりケーキ皿に入れたりトカばっかり
してたょoかなりツカレすぎたあ午前だけでもこゅスギってゅぅ・・
まぢ立って寝そうなぐらぃにSWEET HOUSEが終わったら、
クラスの展示の片付けぇかなり頑張って作ってきたドラぇもんの世界が
何分かで全壊したぁァかなりムナぃと思ったooo
でもミンナぁっさり壊しスギれすょワラ☆
準備してくれんかったヒトが壊すのはカナリやってたトカほんまキレそぉ
壊すだけやるんかぁーょぉワラ まぁーイイけどぉ!
それから昼ご飯食べるヒマなしで、3年の劇見た全部のクラス、手紙読む
シーンぁったし!ところどころカブってたけど3−cが1バンだったぁ
んで全部終わってから文化祭の成績発表でぇ、ぅちのクラスは
なんも1位なれんくてムナかった本気で今までしとったのにぃ。。
2位とかだったけど全然嬉しくない ぁはは
明日の体育祭がんばるわぁーってか明日台風来るんヂャネ・?バクショ

舞鶴祭@にちめえぇ 

September 02 [Fri], 2005, 19:07
今日からぁ舞鶴祭始まったぁ今日は2年生の合唱と有志ダケじゃったけど
かなりよかったょ・・有志が特にホンマすごいかなりもりあがっとってぇ
ほんま楽しかったょバンドとダンスじゃったけど、めっちゃ歌ウマイ先輩とか
ダンスとかかなりイロっぽいヒトぉったけぇーまぢ感動したぁほんまスゴかった☆

明日は、家政部でSWEET HOUSEするけぇー頑張って料理してウェイトレス
しまぁすバーイばいキン・・

2学期ハジマった・ 

August 29 [Mon], 2005, 18:56
今日から新学期始まってョュゥで今日から授業ァッタし
ホンマしんどぃってゅーーでも今日は英語ツブれて数Aと家庭科ダケ
でジツはなホォじゃったんかモネ(´`)ププ ぁーシンド・・
明日は7時間も授業ァルしなどんまい(゜,_ゞ`)ぱちぱち

今日から文化祭の前日マデは家政部でイパーイお菓子ツクリまくランと
いけんけェほんまタイヘン今日もクッキーかなり焼いたシ明日も
クッキーかにゃンn・・時間ァンマなぃ宿題も終わっとらんのにナッ・チーン

今日頑張ってぉわらして今日提出じゃった分は明日出す(6∀6)
ぐばぁーいマタぁしたじゃぁ

ぉふとんとびそうだ 

May 15 [Sun], 2005, 14:14
*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*
太った(Д`|||ノ)ノぁせぁせ今日から本格的に
ヤセヨって決めたヽ(´I`)ノスグには痩せんからちょっとずつ努力
しよぉ思うヾ(;´▽`A`` 特に足ぶにょAでヤバィ( ´;゚;Д;゚;)
これからテスト期間で部活なぃから家に早く帰るでひょ
お菓子食べながらだらAしそで怖いヾ(。`Д´。)ノ
がまん頑張ります( ̄^ ̄)目指せマイナス5kg

昨日はPUSあって70分とか長い(゜д゜)て思ってたけど
意外と短く感じて、数学は当たらなかったからラクだった
PUS終わってからバド部の1ねんメンヴぁでスギハラ行って
昼ご飯食べたょ(ゝ∀・)ぁたしはタマゴドーナツスペシャルフルト
ワッフルサンデー食べたにょんο(・∀≦*)○きらきら
久し振りに食べたから余計美味しかったにんA(人´∀`)
それから2時から部活で先に外を走ってそれから3時から部活
5時までだったからすごぃ短かった(°д°)
それと昨日から買ったばっかりのシューズとラケット使って部活
したにょんシューズはまぁAぃぃぐらぃだけど、ラケット微妙だった
んじゃぁ勉強するけぇバイバィきn(。´∀`。)
*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

グッジョー 

April 29 [Fri], 2005, 10:47
この前の日記は何か字ばっかりで読みにくかったかもね(°д°)
今日は時間がメッチャァルから、ュクリ書くz◎'`ィ(´∀`∩

じゃぁこの前の月曜(25日)に行ったボーリングのお話ヵラ
メンバァは、1年A組の友達で、ァタシを合わせて6人だったy◎
その6人で福山にある、キャッスルボールってとこに行った
始めとか、ァタシ調子良かったのにだん2ガーターばっかになって
最終的には、1投目は全部ガーターとかで(゚Д゚ )(゚Д゚)( ゚Д゚)(゚Д゚)
みんなとかほんま調子いいしなaaaおいていかれたトヵ2・・・
そんで盛り上がってキタとこで、2ゲーム開始いいい━━゚(∀)゚━━
でもだん2ミンナやる気ねぇーってカンヂで写真撮ったりとかに
むちゅぅでヒトが投げてるのトカ見てないはいグッジョーブ
結局2ゲーム目とあ、スコア48で?相当やる木なしの木( ´.ゝ`)
でもまぁぉもろかったしいい(≧▽≦)次はガンバレ``

福山戻って天満屋のディズニーで前から欲しかったマリーちゃんを
カバンつけるヤツ用に買ってキャスパ行って無印でファイルとか
写真入れるァルバム買って、ぁと友達の誕プレ買ったりとか
ぁとプリいっぱい撮った(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ハイ ぽーづ
ぁとスタバでキャラメルプラペチーノ飲んで帰りまひた(^ー゜)グッジョ

昨日の夜はオープンしたばっかりのFujiGRAND行ってきたy◎
って行っても夜で1時間ぐらぃしかおらんかった時間なくって
下見ぐらぃ(ゝ∀・)ハイッ店は倉敷のイオンほどは広くナィけど、
無印INGNIOLIVEdesOLIVEとかイロ2あったaaa(´∀`)
今度はチャント買い物しに行くz◎(´∀`)キラキラ

今日昼から部活、明日朝から(´Д`)(´Д`)がんばりま
んでぇーこれから昼ご飯のヤキソバ作るまぁすο()○

ひさしぼ 

April 27 [Wed], 2005, 20:43
かなりひさだつてか忙しくてパソがあんまできんくなった
ほんまはもっと更新したぃけどね!勉強ついていけなくなるヵラ

☆22日ァンド23日の吉備研修☆
これめっちゃオモロかった!!中1んときに1回いっとるけど、絶対今回の方が
俄然楽しかったaaa☆班トヵ部屋割りのメンバーとかもマヂぃぃしぃ!!
つてか今のクラスぉもろスギってゅんでぇー
1日目は校歌とかキャンプファイヤーの時にやる、クラスの出し物の
練習トヵしたりぃ☆それはァンマぉもろくなぃけど!バク
でも野外炊事はメッチャぉもろかった!野菜は全部ぁたしが切ったし!
別にうまくなぃのに!かわむきなんか包丁でするモンじゃなくなぃ?
にんじんとか、包丁で皮むいたらかなり身がなくなったし!ごめーん☆
すてきな野菜を提供しました☆☆カレーまぢぉいしかった!!
それでデザートでバナナ出て友達とかなりタベタ!
何かバナナを半分にちぎって食べてそのあとに中身のなぃバナナを
ヒトに、ぁげるー☆☆トカゅって騙して遊んだ!ォモロすぎ!
はじめしかひっかかってくれんかったって・・・でも楽しかった♪
かなりバナナのおかげでかいちょ〜☆キラキラ
キャンプファイヤーは寒かったけど、他のクラスぉもろかった!
ぅちのクラスはマツケンぉどった!友達ぅますぎ!まつけん越した!
まぢ余裕!何か知らんけどいきなりマツケン終わったら男子が
2人でコントしたけど、めっちゃシラけてた!ばくしょ
夜は11時半ぐらぃにネタけど、まっくらの中でめっちゃいろ2
喋ったり、写真撮ったり、お菓子食べたりまぢおもろかった♪♪
2日目はオリエンテーリングしたょ☆チェックポイントとか23個ぐらぃも
あったのに、5個まわったぐらぃで帰った!かなりムズいし!ムリすぎ!
でもみんながんばったけぇー許してね??
バイキングもおいしかった☆男子ょりか食べてた☆
行きと帰りのバスもめっちゃォモロかったぁー♪♪たのしい研修ぉわり!

今度の日記は、ボーリング行った時のことカキカキしまぁーす!
今日はばいばいきーん!

ぶかつ☆ 

April 16 [Sat], 2005, 19:07
おひさそつてか最近更新遅れすぎですみませそう(´Д`
宿題・予習とかしてたらパソぁんましなくなってキテねやっぱ忙しい
れすわaaa(×Д×)それに部活もちょっと前から始まったから
忙しくなってきまひたね!!中学校のトキは1週間がすっごい早かったケド
今は全然!!例えれば、中学校の1ヶ月が高校の1週間ぐらぃ、自分の中で
すっごい長くて疲れる(∴´△`)ノ なれるまで、これから更新が遅れる
ってコトがいっぱいァルかもしれません、ごめんね!!でもちゃんとレス&
日記更新はします´∀`)え  ぁと、リニュもいつかね
ぁ!ちなみに部活はバド部と家政部に入りましたバドは中学校のトキ
に、選択でしてすっごい楽しくて好きだったし、運動部に入りたかった
からバド入ったんだぁそんで家政部ってゅーのは週1しかなぃけど、
お菓子作って食べるってゅー楽しそうな部で先輩も美人ばっかで憧れて
入りまひたこれからがたのひみですねー!がんばりまぁす

今日は昼の1時から夕方の5時まで部活あったょ
3年の先輩にいろいろ教えてもらった!けどすっごい難しくてタイヘン
先輩の動き見て頭では分かっても全然自分では動けんくて
すごいたいへんだった!でもこれからできるよぉにれんしゅー
いっぱいするょぁと、今日1日で腕がかなり筋肉で
ブットクなった笑 がんばった証拠うん

これから焼肉食べるぞぉーい(ゝ∀・)∩バイバイ☆

鼻しんでるー 

April 10 [Sun], 2005, 18:22
昼間に窓あけっぱなしで勉強しとってかなり花粉入ってきたってゅー
くしゃみ出すぎで!!ほんま花粉症のヒトのツラさ分かったわーぁ!!カワイソにー
つてか1か月分ぐらぃは今日くしゃみしたヒ??ってカンヂなー(゚听)
マヂ鼻とかやーべぇ泣涙 がんばれ。ドンマイ∩(ゝ∀・)∩
つてか昨日もテストぁったのに明日もテストとかァリエン!!他界
昨日はマークシートのテストで3教科して、ホンマにマークシートとかって
ぬりつぶすバッカでツマランし、ノイローゼになりそうだひ?(゜_。)?(。_゜)?
ぁーツライ2( ̄□ ̄;)明日は課題テストじゃけぇー昨日ょりは頑張らんトナ
と思うら(〇∀〇;)国語は勉強チョットしたから数学と英語せんとダメら↓


今日ぉとーさnがゴルフ言ったらひくて参加賞で卵5kgもらってた!
なんでたまご?5kgとかちょー多かったし!80個ぐらぃ?
何日、朝の目玉焼き食べれるかって考えたケド普通に
1ニチ1個だから80日でそんなムズい計算でなかったひ☆ばくしょ
ハイ たまご〜 うちの たまご〜 わたしの たまご〜

わたくし今日は晩ご飯のカレーとサラダ食べて勉強しまう(;´▽`A``
れすはマタ今度になるケドすいませーん!!ちゃんとします☆
とにかく明日テストだからがんばるぞーぉ☆ψ(`∇´)ψ ☆

今日にゅうがくしきーい 

April 08 [Fri], 2005, 8:34
おはよーぉ∩(ゝ∀・)∩今日は珍しくアサにヤプログ書きまぁす(´エ`)ノ``
今日は、つ・ぃ・に高校の入学式にゃりー☆☆⊂(´∀`)⊃☆☆
クラスどぉーナルんぢゃろ??気になるケドぁたしひとりになりそッ
選択のでクラス決まるんなら、ひとりケテーイ(`∀´)相当ムナイな(ノД`)。゜゜
んでぇ今日は10時ぐらぃに行けばイイけぇ家出るのも9時半トカなんだょね!
マダ時間ァリ杉(∴´Д`∴)んで今日はアサにヤプログですねん(゜∀゜)ニパッ


んでぇー次は昨日(4ガツ7ニチ木曜日)の日記にゃり∩(ゝ∀・)∩☆☆

トモダチと福山行ってキタ━( ゜∀゜  )っ━( ゜∀゜  )っ━(  ゜∀゜ )っ━!!
ホンマ今日は広島行くハズじゃったのにな!うちらぁーのオヤゴさんの
猛反対でダメんなってなー(´.ω.)ショボン まぢナエたぁ しかし福山も
ォモロかったンでヨーs(●´∀))bbb この前行ったトキは土日で、ヒト
多くてプリ撮るのも並んヶド今日はバァリすいててサイコ☆煤K+.d(゜д゜*)゜+.゜
やっぱ平日は天国?ミ゜Д゜,,彡ハァ? そんで今日は前みたく美容院にも
行ってナィわけぢゃけぇー時間もィパーイぁったヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
んでぇ、すぐご飯タベタ☆今日はLOTZの地下でカレー☆肉ノッテタ♪♪♪
かなりすてきにオイシイかれぇーぢゃったy◎°+(・∀・)°+°キラキラ
そしてぇ、3P1000円の学校用のハイソ買ってぇペンケースの400円ぐらぃの
買ってぇ、ムジの5冊120円のノート買った(*´∀`)☆メッチャ安上がりォンナ☆
それから今度は前から狙ってた黒のパンプス買ったy◎☆まぁぢコレで
ぁたしの背の低さをカバーできる☆んで相当高いってコトだから!!笑
これ履いてもやっと150cmとかシー(´・皿b・`)←ハテナ☆☆☆
買ってからスグ履いて慣れてないモンぢゃけぇ歩き方ボレおかしかった!
相当ヤバかった!んでだん2足がいたくなってきてホンマ爪とかとれるかと
本気で思ったね!(#゜Д゜)デモな!履くしかないんだ。そうだ。(▼凵・)ケッ
つてか駅前にアフロぉった☆何か美容院にキテーとか誘ってたヒトだったらひぃ!
で、この画像は買ったパンプスのせるじょー☆コレカラいぱーい履く♪♪

しゅくだい おっわり 

April 06 [Wed], 2005, 20:42
宿題今日ヒマぢゃったけぇーおわらしたんたん♪♪d(o^v^o)b
昨日、学校から郵送でキタ、数学のワークと、アグネスチャンの本読んで
感想文書くヤツぉわらしたー☆エイゴとコクゴはおわっとるト♪@^▽^@
コレで提出ブツは問題なーしんぐなんぢゃけど ネー(´・з・)人(・з・`)ネー
11日にテストぁるからそれの勉強しなきゃネーってカンヂだ(°θ°;)
それ以外はチャント今日でおワラ氏たし☆制服をハンガーにかけてぇー、
新しいスニーカーにヒモとぉしてぇー、カバンに書類トカトカ入れてぇー、
ソンダケれすけどねん(^ー^;A 他にはなにもシテナイら(;¬_¬)

今日発覚したコトなんぢゃけどな・・・小5の妹と背が1cmか、2cmぐらぃ
しか差がナイことな↓そぉーとぉショックじゃし。マヂ妹の身長聞いたときには
ほんまクルった(゜Q。)まぢやられたー!妹にこれから牛乳飲むのヤメって
言ったった└(=^O^=)┐☆☆☆ゼッタい アイツ のんでるし!
小学校毎日牛乳ノムしな!あー給食もヤメレしいいい(゛Å゛#)ノ弟に背抜かされたトキはァンマ何も思わんかったケドなぁ。。。
やっぱ妹はチョイきちぃってゅー↓(∴´Д`∴)んー しょうがなぃれすね。

てか今日デジカメの画像見てたらヘンなのあったし!
絶対弟が撮ったヤツぢゃん!ケテーイ!!今日はその変な画像を
のせちゃうね。笑 まぢクダラン画像ばっかりでごめんなさイ。

マヂきもいから・・・泣 今日を境にこれからはマトモな画像を・・・☆

明日も遊びにイクぞーぉ☆ホンマは広島だったけど計画ダケで終わった!
やっぱ遠いし、トモダチとは行ったコトなぃしなー☆また今度な☆
てことで、明日もまた同じ子と福山☆明日は新学期にいるもんとか
買い揃えよーぉと思いまつトカゅってるゥチら(・∀・)9ジャーネー☆
最近目がヤバイから。(Θ∀Θ)イカレてるからー。ばいにゃん☆☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 舞鶴祭@にちめえぇ (2006年06月03日)
アイコン画像いくえ
» 明日入試ガンバレー☆ (2005年03月12日)
アイコン画像ゆき(管)
» 明日入試ガンバレー☆ (2005年03月11日)
アイコン画像いくえ
» 明日入試ガンバレー☆ (2005年03月09日)
アイコン画像ゆき(管)
» おそくなてもうたぁ (2005年01月08日)
アイコン画像いくえ
» おそくなてもうたぁ (2005年01月07日)
アイコン画像ゆき(管)
» 三者面談三分 (2004年12月23日)
アイコン画像いくえ
» 三者面談三分 (2004年12月22日)
アイコン画像ゆき(管)
» 髪切りに行ったぁ! (2004年12月19日)
アイコン画像いくえ
» 髪切りに行ったぁ! (2004年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yykk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる