移転します。 

2004年11月04日(木) 17時16分
写メ日記、移転します。

コチラ

ココのも可愛くて気に入ってるんだけど…容量が↑の方がデカイのよ(笑)
内容は変わらないのでまた覗きに来ていただけると嬉しいデス。

 kimama


…派手やな(笑) 

2004年10月24日(日) 16時47分

家にあった布で試しにソファーカバーを作ってみた
(何作るつもりでこの柄を買ったのか…謎)
何となく作り方は分かったので次はもっとイイ布で縫うよ〜

とうとう目覚めた? 

2004年10月23日(土) 18時07分

くくって〜と髪ゴムを見つけて持ってきた♪
あ〜こんな日が来るとはのぅ(感涙)

おいも掘ってきたよ 

2004年10月22日(金) 16時06分

でっかいぞ〜。でかした

元気そうですが… 

2004年10月21日(木) 13時06分

近くで見るとしっかり鼻タレです(笑)

調剤薬局にて。
…この後、ぬいぐるみよりやっぱり抱っこ〜デシタ

戦利品 

2004年10月19日(火) 23時21分

久々に品揃え良の本屋に行けたので本買いまくり〜

ウマイ! 

2004年10月19日(火) 21時20分

これ美味しかったよぅ
かなり大きいので2・3人で分けて食べるのがいーかも。

…空の写真でスンマセン

ピンクピンク! 

2004年10月19日(火) 19時14分

雨具やっと購入。
小さめサイズがあんまりなくて不本意ながら(?)ピンクに星柄。
開き直って傘も長靴もピンクにしたさ(笑)
本人はものすごーく気に入ったよう。脱がすの苦労しました…

相手しろ 

2004年10月19日(火) 11時20分

姉の居ない間はのびのびと遊んでます。
飽きたらハハのトコへ来ます(笑)


ボウズ! 

2004年10月18日(月) 14時31分

すっかり腕白坊主になりました…
嗚呼あの乙女系だった赤子は何処へ〜〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yykidzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる