あけおめ

January 09 [Sat], 2010, 10:42
皆さんあけましておめでとございます(≧∇≦)~


年末は友達ので鍋パ忘年会など毎日楽しく過ごしていたらあっとゆうまに年越しg




そしてこの前の3日に少し遅れて初詣へネ



気合いを入れておみくじを引いてみると…







なんと…





















大吉でした(o^∀^o)



うん(≧∇≦)M

今年はかなぁりいい1年になりそです(*´艸`)~~



さぁ今年もがんばっていこ(o^∀^o)


ってもう1月9日ですけどgg


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょお☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
まいど(*^−^)ノ

じょおです☆

好きな事は

野球刀Aドライブ梶A話す事、スーパー銭湯普Aカラオケ♪冬はボード濯~夜景、景色がいい所でのんびり
犬コと猫エが好きP


好きなバンド゚は

ムラマサ☆

LAST EIGHT TOUR
4月24日難波ハッチいってきました(≧∇≦)Q





週末はだいたい野球唐オてます(o^∀^o)テ

性格は明るい事かな?

自分ではそうじゃないと信じたいけど天然とかいじられキャラみたいです(>Σ<)ホ




最近はカフェエでのんびりしたい気分I

顔に似合わず甘いものが好きでプリンZがあれば喜びます


オムライスNはぁ最高で週に5回食べた位好きです(Q´∀`)

みんなお勧めがあれば教えてね('∀≦Q)ノ

こんなヤツですがじょおをよろしくね('∀'☆)/~~




2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yyj/index1_0.rdf