おすすめはセルノート

September 10 [Sat], 2016, 13:19
としてまして、ヤクルトの回転ではあるのですが、どうなってしまうのでしょうかね?
今日のルーキーの原の投球で、2軍で再統制ということになりました。
火曜日の先発でした、デービーズも2軍降格というため、先発投手ではあるのですが、どうなってしまうのか心配です。ですから、どうするのかな?とね。
新垣、古野、小川ということになりそうですけれどもね。ホークス戦は。もしや、3つ目線は、誰か投げることになるのかな?って。石川がぶっつけ天王山ということになる?これは、正に大きいですけれどもね。何とか1勝はやるというのが、正直。
とくに古巣レースとなる新垣に注目しよ。そんなところ。
新垣に期待しないといういけないこういう惨状は激しいですけれども、それが内幕ではあるのです。
あとは、内容の少ない古野とか、どうなるのかわからないですけれども、日本関連で借りを返すというため、小川若しくは石川?わからないですけれども、ここでどうにか勝ってほしいというだがね。本音ではあるのです。
なので、ソフトバンクではあるのですけれども、バンデンハーク、和田、3つ目線ではあるのですけれども、ここは中田賢一時分か?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚奈
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yyijcchnhtiadw/index1_0.rdf