看護士は決断力がだいじ

January 08 [Wed], 2014, 14:19
看護士さんも、なかなか仕事を続けるのは大変だそうです。
出産というのは、幸せな事なので、そこで事故が起こってしまうと大変なものなのです。
看護師のためのトラブルと法的知識もあるのですが、立派な看護士さんになるには、色々な失敗も乗り越えていかなくてはいけないんだなと思うのです。
そこで、命を落とす事だってあるのです。
男性でも女性でも関係なくやってあげなくてはいけないのです。
母には、まだ幼い子供がいたため、面倒は私が見ているような状態だったのです。
看護士さんを心から尊敬をしてしまいます。
完璧に仕事をする事もできないとは思うのです。
学校でいる時は、まさか看護士さんになるなんて思ってもみなかったので驚いています。
でも、その中で注意をしていくのが、ベテランの看護士さんなのかなと思います。
転落事故もあるそうなのです
看護士実習をしていると
点滴の失敗を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyicwurh
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yyicwurh/index1_0.rdf