早くも‥ 

2009年09月05日(土) 0時07分
アメブロにお引越しします

http://ameblo.jp/yyi84p/

新たに宜しくお願いします★

今から… 

2009年09月04日(金) 18時50分
また俺天の舞台見に行ってきまーす(^O^)
写メはうちの店ですv
玲ちゃんが撮ってくれた!

わっかるかなー 

2009年09月04日(金) 10時15分
これ、蜂蜜なんですけど

なんと!!

巣いりなんですよ!!!

……スー( ̄□ ̄;)!!


海外では普通らしいですけど、日本人には巣を食べる週間が、少なくとも私にはないので、抵抗があるみたいですよ!

何て言うか、食べられるんですけど、口に残る(-ロ-;)
それがいやじゃー


でもね、市販のヤツと違って蜂蜜の匂いが凄いんだ!
プーさんの気分が今なら分かる!

今日は‥ 

2009年09月03日(木) 23時18分
仕事の休憩中に帽子をゲツ★
500円とか安っ(^O^)
サンシャインシティ流石っす!!
池袋流石っす!!

イエーイ!! 

2009年09月02日(水) 16時39分
今日は、30年ぶりに復活した俺たちは天使だ!の公開収録きてます!!
で、ナンジャタウンに同僚の豆ちゃんとケーキを食べにきました★
が、しかしあまりにも美味しそうなじゃがばたーベーコンバーガーを先に腹ごしらえ★

こんにちわ★ 

2009年09月01日(火) 10時13分
 

み、見てください!
先ほど届きました!
碇シンジフィギュア!!!
ハガレン(通常単行本)の二倍!!
すごーい!!

さむいですけど・・・ 

2009年08月31日(月) 22時37分
こんにちわ★
ヤプログでまたブログを新スタートしようと思います!
今回こそは続けたいです!!笑

昨日から台風の影響で寒いし雨だしでやになってしまいますねー(´・ω・)
そんな中そうめんを食べたくて食べてしまいました!
おそらく今年最後のそうめんになります




そうめん収め★


家にあったそうめんの残りに家にあったビビンバのレトルトかけてみました♪
おいしかった★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜宵
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はじめまして夜宵です★
基本飽きっぽいですorz
なんでマイペースな更新になると思います

漫画大好きですw
ハガレンとか銀魂アツいです

コスプレとか?しちゃうかもしれません
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE