初投稿☆ 

2005年09月04日(日) 15時22分
皆さんこんにちは今日から日記を始めます

こういうの自体初めてで不慣れなんですが、ちょくちょく更新できるよう頑張りますなので、よろしくおねがいします

私は今、教習所に通ってまして、今日高速に乗ってきましたあと、1日通って卒検なんで寂しいもんです

私は短期なので、1ヶ月で免許ゲットできたんですが、8月末に部活の合宿があって、1週間のばしてもらったんですよその間に、せっかく友達になった人たちは先に卒業しちゃって・・・寂しい

短期だと担当の教官が決まっていて、ラッキーなことに私の教官は超良い人なんですよ教えるのは上手だし、よく喋る人で面白いんだやっぱね、教官は喋ってくれる方が運転する側からするとやりやすいたまに、違う教官になって、全然話さない人もいんのね。そういう人は、逆に緊張しちゃって肩とか力はいっちゃうもん。話してくれた方が、緊張もほぐれて、運転しやすかったなまあ、人によっては『話しかけないで!』というタイプもいると思うけど、私的には話すひとがオススメだよ笑

こんな感じで楽しい教習所生活送っていたのですが、あと少しで終わっちゃうから寂しい思いをしている今日このごろです

テスト 

2005年09月04日(日) 15時19分
テスト投稿
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyi-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる