家計費をぼけーっとやばそうブログ

November 13 [Tue], 2012, 10:11
最近、うちのヒーターの調子が悪く、時々うまく点火していないというので、木曜日メンテナンスに来てもらった。 一目見て「こりゃ〜古いな〜。取替えた方がいいですよ」と言われる。うひゃ〜!!!
ちの近所のスポーツバーなんだけど、意外にディナーメニューも充実してて、火曜日はカニの食べ放題とか水曜日はプライムリブステーキ他にもいろいろ美味しいものがあって、嬉しい店なのよ。ず〜っと水曜日の夜は仕事
そこで手続きを済ませ、前のプランのまま、新しい電話をGet。最近の電話はすごいね〜。おばちゃんの私は目が点になりそうでした。あ、日本はもっと進んでいるのか。ついてけないよ〜。次はばあちゃんの買い物だ!
ギリギリのところで、もっちゃんと彼女に会えた。すごいよね。人の縁は、天気はいいし、めっちゃいい気分。さて、その後が問題です!! キャンプ場まで普通に走っても3時間。少しでも近道をしようと、地図を見て、
どうにかこうにかイメージしてたような仕上がりになって、一安心。デコレーションの小物を見つけるの、けっこう大変だったわぁ。なんせ、今の時期はハロウィーン一色だからね。ところで、みんな、こっちでケーキ焼く時、どの粉使ってます?
そんなことにも、妙に感動した私。最後にHug Hugしてもらって、幸せな気持ちで分かれた後は…。 知り合った友人宅へ。彼女は、自分でアクセサリーを作っていて、以前ピアスを3つ買った。今週末に友人の披露宴があるので、ちょっとおしゃれなアクセサリーが欲しくて、相談したの。
3回目の私は、手順がわかっているけど、おかしかったのは、笑い上戸のさっちゃんの反応!!足を持ち上げて、ストンと落とすあたりで、笑いが止まらなくなったみたい…。笑いが、マッサージしてるチャイニーズのお兄さんたちにも伝染して、しばらく、みんなのヒィヒィ笑いが続いた。
女性高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyhaqz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yyhaqz/index1_0.rdf