バdA 

January 03 [Thu], 2008, 22:41
〇Hey!Say!バトン―夏休み編―〇


★明日から夏休み。学校では当分会えない彼と、一緒に帰ります。
「もう会えないなんてやだよぉ…」大袈裟だよ… 知念侑李
「夏休み、一緒に勉強しない?」真面目な 伊野尾慧
「デート、いつする?」もうするつもりな 薮宏太
「やっと夏休み〜w♪」嬉しそうな 中島裕翔
「夏休みどっか行く?俺は家で寝とくw」笑いながら 有岡大貴

 もち宏太!


★次の日、彼と勉強をします。
「えっとねぇ、これはどうやったんだっけ…」教えるの苦手? 森本龍太郎
「ここはね――」教え上手な 岡本圭人
「こんなのもわかんないの?●●ってバカw?」偉そうに 高木雄也
「ねぇゲームしようよっ」え、勉強は…? 八乙女光
「わかんないね…^^」苦笑いで 山田涼介

 涼ちゃん・・・。



★夏休みも結構過ぎ、登校日です。久しぶりに会った彼は?
「どう?イメチェン〜♪」髪の毛バッサリ切ってる 中島裕翔
「海ばっかり言ってたw」日焼けし過ぎじゃない?? 高木雄也
「宿題終わった?俺もうちょっとで終わるんだー♪」自慢げに 八乙女光
「登校日なんてめんどくせぇよ」たいくつそうな 薮宏太
「久しぶりー!!会いたかったー♪」いきなり抱き付いてくる 知念侑李

 薮くんw


★その日の帰り道。彼と一緒に帰ります。
「また当分会えないね…」寂しそうな 岡本圭人
「残りの夏休みはヒマだからどっか行く?」もう宿題が終わってるらしい 伊野尾慧
「明日も登校日だったらいいのになー。だって●●と会えるもん」笑顔で 森本龍太郎
「明日また勉強一緒にしない?俺宿題全然終わってないんだ…」情けなさそうに 山田涼介
「夏休みもあと少しか…早いね…」呟く 八乙女光

 光ッ!!


★そしてついに夏休み最終日。でもあなたは宿題がほとんど終わっていません。彼に電話で助けを求めると、彼は?
「わかった。すぐ行く」すぐに来てくれる 八乙女光
「まだ宿題してねぇのw?」バカにしてる 森本龍太郎
「じゃあ俺が手伝ってあげる^^そのかわり今日は泊めてね♪」え… 高木雄也
「はぁ、めんどくさいけど行ってやるよ」呆れてる 岡本圭人
「やだねー!宿題は自分の力でやらなきゃねw」でも結局来てくれる 山田涼介

 光ぅ


★そして彼に宿題を手伝ってもらいます。
「そこ違うでしょ!」厳しいね… 知念侑李
「手伝ってやるよ。ってか俺マジ優しいじゃんw」笑いながら 有岡大貴
「…●●って計画性ゼロ?」呆れてる 薮宏太
「ここね、俺も間違えたんだw俺ら似た者同士だねw」笑顔で 伊野尾慧
「よし、正解!!すごいじゃん!!」正解するたびに褒めてくれる 中島裕翔

薮くん厳しいけど・・・((ワラ
でも・・・うwん・・・裕翔!
優しさ一番!!

バd 

January 03 [Thu], 2008, 22:36
あなたと彼ゎ幼馴染です。
 いつも通り彼と学校ぇ行きます。
 彼が迎えに来てくれました。でもあなたゎ未だに熟睡中。
 彼が家に入って・・・(←長!)
「お〜い!学校遅れるぞ〜」ほっぺをつねる。有岡くん
「もぅ、いつまで寝てんのぉ?」体を揺さぶる。知念くん
「さぁ起きろ〜!」布団を取り上げた!!高木くん
「はい!起床!!」叫ぶ。中島くん
「(じりじり〜)」目覚ましを鳴らしてる。山田くん

 可愛い♪ちぃ

 目が覚めて学校ぇ向かってるトコ。
「そんなフラフラ歩いてっとこけるぞ!」ってからかいながらもあなたを抱きよせる。中島くん
「あはははは・・周り誰もいない!」ちょっと焦り気味?山田くん
「今日ゎ遅刻してくか(笑)」え?そんなのあり!?高木くん
「走ろうぜ!」って手を握って走る。有岡くん
「昨日のTV見た?」のんきにTVの話。知念くん

 裕翔❤最高だょ


 授業、眠くてしかたないあなた。彼の反応ゎ?
「眠いの?じゃ、俺も寝よっかな♪」一緒に寝る。高木くん
「先生ー!○○が具合悪いって!俺、保健室に連れて行ってくる。」有岡くん
「頑張れ!!寝るな!」励ましてるの?山田くん
「寝るの?寝顔見てるぅ!」朝見たじゃん!知念くん
「zzz」すでに寝てる(笑)中島くん

 涼介❤ぅっぅん・・・


 放課後♪(だいぶ飛んじゃったけど)彼から呼び出しが!
「俺さ、ちっさい頃からお前のコト・・・好きだったんだ//」メッチャ照れてる。有岡くん
「俺以外、誰も見て欲しくないんだ・・この意味わかるよな?」ちょっと遠まわし。山田くん
「俺ゎお前しかいらない!」って言った後抱きしめた。高木くん
「大好きだから///////」叫んだあと走って逃げた!知念くん
「ずっと○○のコト見てたいから・・・・付き合ってください。」メッチャ真剣・・そして敬語(笑)中島くん

 ゆうとやぁwwゆうと❤
 

 告白された後、黙り込むあなたに彼ゎ?
「・・帰ろっか。」返事ゎいいの!?山田くん
「・・・」逃げたと思ったら隠れてこっちを見てる。知念くん
「さっき言ったこと、本気だから。さ、帰ろ。」中島くん
「・・」無言で笑う。高木くん
「あ!もうこんな時間・・下校せんと!」焦ってる・・ていうか照れ隠し?有岡くん

 ユウトだねぇ・・・❤ヵヮッェェ


 帰り道、あなたゎ勇気を出して「ok」と告白の返事を彼に伝えました。
「マヂで???ありがと!!!!」驚いてる。高木くん
「え!じゃぁ、今から○○ゎ俺の彼女??」確認?山田くん
「ホント?ホント??」気が動転してる。知念くん
「あ〜良かった!もぅ俺、ダメかと思ってた(汗」メッチャ安心してる。有岡くん
「///」メッチャ赤くなってる!中島くん

 侑李❤


 あなたゎ彼と公園に寄りました。
「俺ら、もうカレカノだから・・・キスしていい?」迫ってくる。山田くん
「風邪ひくからこれ着なよ。」学ランかけてくれた。中島くん
「手ぇつなご♪」意味なく手をつなぐ。知念くん
「これゎ、俺とお前が恋人になった証★」腕にはめてたリストバンドをあなたの腕にはめた。有岡くん
「俺とお前の愛ゎ一生物!」ってクサいセリフ言っておでこにキスした。高木くん

 ちぃ❤意味無くとか可愛すぎwww!!


 家に帰り、彼と夕食☆
「○○って家事ちゃんとやってんだ〜」冷やかしてる。高木くん
「いつか、俺たちってこんな風になんのかな?」未来計画!?中島くん
「手伝いたい・・けど○○の姿を見てたい!」どっち?山田くん
「ここで二人っきりって、なんかエロ〜い(笑)」え!!!知念くん
「なんか夫婦になった気分♪」何言ってんの///?有岡くん

 侑李❤えぇっ


 夜おそく。
「もう帰らなくちゃな・・」あっさり帰った。中島くん
「帰りたくないな・・でも○○に迷惑かけたくないから帰る!バイバイ。」知念くん
「泊まりたい。」真剣に。高木くん
「じゃぁな。」抱きしめて帰って行った。有岡くん
「明日・・学校でな。」頭をなでて帰った・・山田くん

 涼介❤ハァィ・・・

はじめまして! 

January 03 [Thu], 2008, 22:30
はじめましてw
更新遅れると思いますが・・・
気長に待っててくださいな・・・
よろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yyh-wa-nakako
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる