MS. SUGAR WISDOM 076 

January 10 [Sun], 2010, 17:30
1.jpg2.jpg3.jpg

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


エメラルの影響でジャーマンメタルに聴いてみたが素晴らしすぎて、なんかもう日常生活がどうでもよくなった(笑)エメラルがHELLOWWEEN崇拝してる理由が本当にわかった。やっぱりMETALは世界共通で愛されてるよね。Eagle fly freeほんと素晴らしすぎる。うん。最近、なんでもエメラルの影響のような。マニキュアもエメラルの影響だし。エメラルすごいよね、てか身近に感じる(あ。ヨーマンはあなたのもんだよ、ほんと。アーライっ!!

〓ちえこ〓

MS. SUGAR WISDOM 075 

January 09 [Sat], 2010, 21:23
あけましておめでとうございます。。

ちょい暗い話(>_<)ごめんなさい(;_;)

MS. SUGAR WISDOM 074 

December 24 [Thu], 2009, 22:50
音楽ばとん(・ω・)ノ

MS. SUGAR WISDOM 073 

December 23 [Wed], 2009, 23:30
最近リアタイばっかなんですよ、いやね。ケータイ変えたからさ(←)とりあえずヨーマンストラップあしたにでも届くんですよ、はい。あたしがお金払うのにようからのクリスマスプレゼントってどういうことだwwwwちょっとむかつくけど嬉しいです(あ。明日は学校帰ってきてケーキつくりやー。。。ふぁいおー。あリアタイのurlこれ。http://www.alfoo.org/diary28/yygwaw/ぷろふにも貼るんでね。では、かにっ!(ねたわかる人いんの??)

〓ちえこ〓

MR.CHARISMA KOMANECHI 

December 13 [Sun], 2009, 0:00
八百屋のAggyさまHAPPY BIRTHDAY

まさかのね。あたし初は苑さんて決めてたのに!(←)今日、いや昨日か?うん。。とりあえず12日の夜、あぎーのためにケーキ作ってた。えぇー!って感じなんですよはい。まあ、あぎーとは膝痛い仲間だしね。うん。なんか改めて思ったがあたしのブログ、ハマモリさんに叩かれそうだ。こんくらいにしとくか?うん。とりあえずあぎーおめでとうー。あぎーのベースプレイ本当にすごいと思うよ!あたしもベースちょっとかじってるからわかる、うんきっとわかってないけどwwあぎーの手の動きはんぱないもん、すげえわーって見てる。HYBRID TRUTHのベースとかほんとほんとはんぱない。でも個人的にはあぎーのいろいろな部分のスライドんとこがすきwwスライドかっこいいwwっちゅーわけでケーキデコレーションしたら写メ載せますよー。とりあえずスポンジは成功したと言っておこう。。うむ。カリスマコマネチ!(←)

〓ちえこ〓

MS. SUGAR WISDOM 072 

December 12 [Sat], 2009, 23:37
さすがに更新しなさすぎだなと気づいてやっとこさ今みたいなねー。いまめっちゃ眠いんだけどヨーマンストラップ第二弾ってことで注文待ち。待ってんのょ。あれなんかアギーっぽいなあ。。。いまハニー聴いてる、でも虚空からの手紙始まったー。めっさリアタイやんねこれ。。。あ、君に届け続き気になる(>_<)雷さんあさって続きよろしくお願いします!そういえば最近ゲームにハマってます。てかどうぶつのもりみたいなねー。冬になるとゲームしたくなるー村放置してたから新しくなり直したよー。。。まさかのそのおwwママンはえめっこり、結局みたいな(・ω・)ノそんなあたしも今日、生まれて初めてのこたつデビュー。なんかやばいねこたつ。眠くなる(>_<)っちゅー訳で虚空からの手紙もそろそろ終わるので終わることにしまする。アーライっ!(←)

〓ちえこ〓

MS. SUGAR WISDOM 071 

November 22 [Sun], 2009, 0:33
GLAY GREAT VACATION in マリンメッセ

HISASHIはんぱない★

MS. SUGAR WISDOM 070 

November 15 [Sun], 2009, 22:24
デルヒのことしか書いてないんで★←

MS. SUGAR WISDOM 069 

November 06 [Fri], 2009, 21:26
郁磨くんにファンメ送った…なんか無駄に疲れる…。今からキリさんとすずちゃんと郁磨くんのおてがみを書かなくては…ああああ本読みたい(←)もう、ねっ。チキンハートだから前々日くらいになると本当もう行きたくなくなるのよ;;ばかとか言わんでえ…まじ頭痛い…多分今日は書けない気もするんだなあ。。きっと夏休み最終日みたいな感じになって、泣きながら明日の夜中書く気がする。やばい、本当に想像できる自分がおそろしいぜ。ヨーマン助けてくれ(←)なんちゃ言ってヨーマンすきだよねあたし。なんか最近ヨーマンは全然揺れない。春川さんも揺れない(あ。Ledaくんとか、ね。キリさんも、うん。揺れる…揺れる自分が嫌い。。。基本ミーハー気質だからねえ…自分でも嫌んなるよもう。でもインディーズのマイナー盤は素敵だよ。夢がある(・ω・)ノでもやっぱインディーズなら摩天楼なんだろうねえ。久しぶりに聴くとお苑がかっこよく見える。アンさまのギターに泣けてくる。もうだめだ。とりま、手紙書くよ、うん。がむばろ。

〓ちえこ〓

MS. SUGAR WISDOM 068 

November 05 [Thu], 2009, 23:25
久しぶりすぎますかね…??今日はるかちやんとアンドメンバーのプレゼントを買いに行きましたよ*あたしが買ったキリさんのプレゼント普通すぎる…(笑)あっ話変わりますがキディのユウダイさん、春川氏に似てません??(←)もうそれだけできゅんきゅんするのに、揺紗くんのせくしーぼいすにやられまくりやったりして。。beMineはちえこのお気に入りです。あと、DELUHIはほんとやばいよー。ライブ行きたいくらいすきだー。かっちょいいLedaくんすきだー。あほなJuriがすきだー。ダンディズムなAggyさまがすきだー。大人なSujkしゃんがすきだー。

〓ちえこ〓

P R
あいあむ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HN砂糖ちえこ
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
アイコン画像 音楽:GLAY、Versailles、摩天楼オペラ、DELUHI、アンド...
アイコン画像 好麺:尚、TERU、燿、Juri、キリ...
アイコン画像 漫画:テニス、スラムダンク、Dグレ
アイコン画像 俳優:春川恭亮、秋山真太郎、植原卓也、中河内雅貴
アイコン画像 声優:福山潤、細谷佳正、河本克彦

アイコン画像 CNは砂糖チエで、北九州レイヤーです。小倉、下関を中心に活動中。イベントやロケの併せなどお誘い大歓迎です。そのほかV盤好きなお友達も募集しております。気軽にコメやメールください^^
アイコン画像 コスについてのぷろふ
アイコン画像 盤についてのぷろふ
アイコン画像 ちえこのりあたい
おてがみ

TITLE


MESSAGE