久しぶり♪ 

December 21 [Wed], 2005, 22:27
最近イライラする。なんか、どうしていいかわからない・・・。いろんな意味で疲れるし、だるい。生きているコトがだるいナって感じるコトばかりで。あたしね、メールをしないって決めたんだ。だけど、やっぱりメールしないのには耐えられなかった。何でかわからないけど、気づくとフォルダを開いてたりして。。きっと習慣になっちゃってるんだなって思った。そんな習慣いらないのにね。いい加減にしないと未練があるみたいじゃんね。そんなことないって言い切りたいのに。あの人にとってもあたしにとってもこのままでいるのはきっとよくない。お互いのためにならないような気がする。1度ちゃんと会って、面と向かって話をした方がいいのかな。あたしの今の正直な気持ちはね、てか・・・あたしの気持ち。。あの人はね、恋愛なのか正直わからないんです。あのね、あの人は確かに大切な人なんです。だけどね、この感情が恋愛なのかわからないんですよ。一緒にいるのも嫌とかじゃない、安心できる。あたしにとって大切な人ってのは自分の中でもはっきりしてるんだけど、「愛してる」とかそういう感情ではない気がする。。あたしはあの人のこと何にも知らなかった。あの人のこと、誰にも負けないくらい知ってるって言いたかった。だけど、今思うとあたしはあの人を知らない。知っているのは、名前と出身地と地元と家族と・・・誰でも知っているようなこと。あの人の、あたししか知らないようなことは何にもない。もっともっと君のこと知りたい。。。




♪どんな想ったって君はもういない・・・。行きたいよ、君のそばに。小さくても小さくても1番に君が好きだよ。強くいられる。。   by プラネタリウム

ふーん 

October 30 [Sun], 2005, 21:39
ええっと

今日は チャリで事故って

ぶっとびました

痛かったよ
怖かったよ

だけど Y君に会えると思って
それでも急いで チャリこいだ

だけど 思いっきりぶつかったせいで 
前輪のタイヤがパンクしたよ

ガタガタガタガタ 言いながらこいだ

けどやっぱ無理だね
だから 降りてひいてったよ

待ち合わせの場所について
もしかしたら いるかもって思ったの

だけど いなかったよ

あーどんだけ

痛い思いして それでも急いで公園にいった
それでも いなかったよ

手洗いに トイレにいった
トイレからでてきても いなかった

んー よくわからないんだよね

無題 

October 23 [Sun], 2005, 1:28
最近ちょっとてヵ かなり調子悪いです。

凹むコトがいっぱいあったり、むかつくコトがいっぱいあったり。。

なんかもぅ自分の中でいろんなコトに対しての自制が足りなくなってるせいか

気分どおりの行動しかとってません。

最低です。

信じる信じない 

October 11 [Tue], 2005, 21:11

今日、学校休んでY君と1日デートしてきた。
朝から一緒にいられて幸せだったよ。
ただ1つの問題を抜いてゎ・・・ネ。

学校が終わった頃に、Y君に友達から連絡がきた。
それで何故か、σ(´・ω・` 横)達が付き合ってるって話しがでたの。
その付き合ってるって言ったのが、σ(´・ω・` 横)の元カレだった。
なんだかよくわからないけど・・・・。

とりあえず、勘違いってことにした。
バレたらバレたで別にいいんだけどね・・・。
よくわからないんだ。

今日ちょっとY君がわからなくなった。
Y君のこと信じたいのに・・・どぅしてか信じられない。。
っていぅより、疑ってるσ(´・ω・` 横)がいる。。

σ(´・ω・` 横)ゎすごくだまされてる気がしてしょうがない・・・。
もて遊んで、、最終的に「お前なんか・・・」って言われちゃう気がして・・・
こんなふぅにY君を疑うσ(´・ω・` 横)がすごい馬鹿みたい・・・。

信じれないσ(´・ω・` 横)ゎすごく嫌。。

彼の部屋 

October 02 [Sun], 2005, 22:06
今日ヮY君の部屋に初めて行ってきた♪w
バイトが終わって、Y君に「どぅする?」って聞いて話をしてたら
「家くる?」ってなってw
Y君ゎ寮に住んでて、部屋ゎ個々になってたカラ
こっそり入って彼の部屋に行ったのw

入ってからテレビを見てたw
しばらくしてから眠くなっちゃってたらY君が
「寝ていいよ〜」ってベットをかしてくれたのw
それで2人で寝てましタ♪

幸せだったァアア。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

心配 

October 02 [Sun], 2005, 10:00
今日ゎY君が地元に帰ってたので、でーとゎナシだったぁ
16時から20時までバイトで、終わったあと
親父サンが飲みに行ってる居酒屋に行ったの
そこでキムチチャーハンと鳥カラを食べた

Y君とメールしてるときに「今居酒屋にきてるよw」って話しをしたの。
そしたら何でか心配してくれて・・・w
2・3通メールしたら 電話がかかってきたのw

「飲みすぎたりしないか心配だった」って言ってくれましたw



でも・・・・・・・・・σ(´・ω・` 横)未成年ダカラねワラ



親父サンいたし、飲みはしなかったんデスよw
そーそーそれで、今度一緒に飲もうって話しになったのw
飲んでから帰るのはしんどいカラ、「お泊りしても平気?w」って聞いたら
「大丈夫だよb」って(*ノ∀`)
だから近いうちに泊まりに行くことになりました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
きゃぁああ めちゃ楽しみ



初でーと 

September 30 [Fri], 2005, 23:58
今日もY君と会ってきたaa
うーン。5時半からバイトだったんだケド、連絡がきて

「3時から入れる??」



無理デス。。。。


でも一応「4時からなら・・・」って言っておいたんだケド
Y君との待ち合わせが3時。
バイト場には15分前にはついてなくちゃいけなくて・・・


時間短ッッッ!!!


まぁ、なんだかんだ言いながら3時に待ち合わせ場所に。。



いないしッッッッ!!!!!!!


まぁ、いつものコトですが。。15分待ち・・・
来ました来ましたw
昼間に学校外で会うのはあんまりないコトだからお互い緊張。。
なかなか喋らなくて・・・。
σ(´・ω・` 横)が身を乗り出してY君の傍に行って・・・



 

September 30 [Fri], 2005, 10:51
9月29日の出来事です。

近況報告2 

September 30 [Fri], 2005, 10:36
続きです

近況報告 

September 29 [Thu], 2005, 6:47
最近、毎日隣の人と遊んでます
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yydn0403
読者になる
Yapme!一覧
読者になる