オイシックスの980円お試しセットを買ってみた

December 02 [Fri], 2011, 19:28
放射能漏れが健康被害になるのは分かってるし
政府が開示している情報も本当か嘘か分からないし
一般的に実施している放射能検査もザル検査だから

こんな時に、税金でキャバクラいくような議員がいる政府ですしー

オイシックスの食品を食べることにしました。

まずは、手始めに980円のお試しセットね。

放射能汚染が食品まで来ているのはあきらかですから
ぐずぐずしてたら、内部被ばくで子供に影響出ちゃいますから。

産地が重要ですよね。
気にしないと言う人もいますよね。

それは、それで良いと思います。

ですが放射能は、思っている以上に恐怖ですよ。

今、関東在住ですが、生活があるので動けません。

ですから、せめて食べるものくらいは、安心してたべたい!
そういう想いからオイシックスを選んでみました。

これまで食品に放射能があるなんて気にもしませんでしたが(^_^;)






少し前に廃車にしました

November 01 [Tue], 2011, 17:44
長年乗った車を廃車してもらいました。

最近は、廃車してもお金をもらえるのですね。
てっきり、お金を請求されると思っていたのですけどね。

カービューの自動車査定というサービスを利用してみました。
便利な世の中になったものですね。

1300ccの走行距離が長くエンジンも弱りがちだったので
今回、廃車することに決めたのですが、
車の状態がよければ、もっと高く買ってくれたのだろうかーと
ふと思いました。

やっぱり、廃車するときは、一括見積に限りますね。

子供に飲ませたい安全な牛乳

October 16 [Sun], 2011, 18:14
子供には、安全な牛乳を飲ませてあげたいです。
放射能汚染の問題は、あまりニュースにもなっていませんが
以前として、空気中にばらまき続けていることでしょう。

そんな状況で、牛も放射能を吸い込み、汚染されていると思います。
安全宣言とか、テレビで見かけますが、信じる信じないは、個人の自由ですね。

化学関係の仕事に携わっているので、放射能の恐ろしさについては
多少ですが理解しているつもりです。

だから怖いのかもしれませんね。

うちは、オイシックスの牛乳を子供に飲ませています。
危険性はゼロではないのかもしれませんが、安全意識が高いオイシックスの食品を
これからも購入していきたいなーと思っています。

放射能検査を受けた安全な牛乳

好きな人へあげたいクリスマスプレゼント

October 07 [Fri], 2011, 16:26
あと2ヶ月弱で、クリスマスですね。
恋人がいる方には、楽しみなイベント。
もちろん、居ない方も、それなりの楽しみはありますよね。

好きな人へあげたいクリスマスプレゼントってなんですかね〜

私は男ですが、クリスマスプレゼントで貰ってうれしいものは
やっぱり「身に付けるもの」ですかね。

アクセサリー、ペンダント、洋服など色々ありますが
なかでも、「ペアリング」「ペアネックレス」は、もらうとスゴク嬉しいですね!

好きな人と、ペアで同じアクセサリーを身に付けている!というのは
気持ちがすごく嬉しくなりませんか?

ペアリング、ペアネックレスで、一番人気なのが
やっぱり「The KISS」ですね。

The KISSのショップ

1年に一度のクリスマス。
あなたの気持ちを形にできる日でもあります。

まだ、クリスマスプレゼントを何にするか決めてない方は、
ぜひ、The KISSのシルバーリングもしくは、ネックレスを検討してみてください♪

冬の味覚

October 05 [Wed], 2011, 17:35
冬の味覚と言えば、カキ、カニ、フグなどの魚介類でしょうか。

単純に私が好きなだけなんですけどね。

カキってホント美味しいですよね。
子供の時は、こんな黒いもの食べられるかーと思っていましたが
大人になると、あら不思議。

牡蠣の味が、美味しく思えてきたのですね。
フグも同じで、子供のころは嫌いでした(^.^)

毛カニは、子供のころから好きでしたね。
もうすぐカニシーズン。

ぶっといタラバガニの脚を、思いっきり食べてみたいな〜

ウニって見た目変だけど、かなり好き

September 29 [Thu], 2011, 15:21
ウニって、ホント美味しいですよね。
見た目は変ですが、かなり好きですね。

子供の時は、食べる気も起きませんでしたが
大人になると味がわかるというか、黄金色のウニがたまりませんね〜

スーパーでウニをたまに買っていましたが
ハッキリ言って美味しくないです。
ですので、ウニのネット販売で買っています。

ウニを買うなら、獲れたて直送の北海道産のウニで決まりです。
これ、食べた人しかこのウニの味はわかりません。

カニも美味しいですが、ウニも最高ですよ。
北海道産は!

レンタルDVDって、見だすと止まらない

September 26 [Mon], 2011, 23:23
さいきん、封印していた海外ドラマにまたはまってしまいました。

海外ドラマって、続きがあるから、
気になって、どんどん見てしまいますね。

普通の映画だと、2〜3時間で完結するけど
海外ドラマは、完結しないんだなー

シーズン1、2、3、4、5・・・・・

人気シリーズともなれば終わりが見えないです(^_^;)

最近は、レンタルショップで借りるのをやめて
ネットレンタルに変えたのですが、便利で安いからついつい
沢山借りてしまいます(^_^;)

ツタヤ レンタルDVD ネット
TUTAYA オンラインレンタル
ツタヤ 宅配 レンタル

浄水器で放射能カット!

August 25 [Thu], 2011, 22:26
今話題の浄水器は、放射能を除去できるらしいです。
雑誌とかにも掲載されていましたが、これ売れるでしょうね〜

今は、落ち着きましたが、いずれ水汚染問題が明るみになるかもしれませんし・・・
放射能は、雨が降ると次の日、放射能数値が高くなるそうです。

とうぜん、水処理場にも降り注ぎますからね。

これから、数十年、この繰り返しで、放射能が体内に蓄積されていくのでしょうか・・・
水だけでなく食品もですよね。

放射能に汚染された食品を、子供に食べさせるなんて
考えたくないです。

安心して飲める宅配牛乳

August 21 [Sun], 2011, 20:57
数十年続くと言われている福島原発の放射の問題。

当然、食品にも影響が出て当たり前ですね。

食の安全に関しては、神経質にならざる負えませんね。

牛乳も同じですね。

こんなニュースもあるくらいですから。

知らない人の方が多いのでしょうけど・・・
http://www.mynewsjapan.com/reports/1468

こんな記事を見てから、スーパーの食品が本当に安全なのか疑問ですね。

自分の身は、自分で守らなければならないようですね。

なので、うちは、オイシックスの宅配サービスを利用することに決めました。

100%安全とは言い切れないと思いますが、これ以上の検査体制で食品を出荷している会社は他にはないと思います。

オイシックスの野菜は美味しかった

August 21 [Sun], 2011, 8:10
オイシックスの野菜は、やはり美味しかった。
スーパーとの野菜とは、全く違いましたね。味と新鮮さそして、安全性が。

とれたて野菜を放射能などの検査を実施後、すぐに宅配してくれるから
この美味しさを実現できているのでしょうね。

値段もスーパートさほど変わらないし、ほんとお得ですよ。

知らない人は、ぜひお試しセットでご賞味くださいませ〜

これが、オイシックスのお試しセットです

なお、現在妊婦さんで宅配サービスを利用する方が、現在増えてます。