Arene活動終了します。 

2008年07月13日(日) 4時39分
今まで応援して下さったファンの方々、色々助けてくれたスタッフさん、他にも色んな人達にありがとうございます。


僕たちはそれぞれの新しい1歩を歩き出します。


ちゃんとステージで伝えたかったんだけどこういう形での発表になってごめんなさい。

色々とメンバー達とミーティングを重ねた結果、活動終了という形になったんですが、僕はまた戻ってくるのでまた一緒にライブを楽しみましょう。


今まで応援して下さって本当にありがとうございました。


次にステージに立つ時はもっとカッコよくなって戻ってくるので待っててください!。。


Arene よしかずD

ルンルン♪ 

2008年07月08日(火) 11時20分
バイクの名義変更に行ってきたぁ〜♪

明日が納車だぁ〜

(・ω・)/

明日は! 

2008年07月06日(日) 23時30分
七夕でっすねぇ〜♪

短冊に願い事を書かなきゃ!!


さて何をお願いしようかなぁ〜
(・ω・)/


とりあえず…




明日までに考えよう!!
(*´▽。)

納車待ち♪ 

2008年07月04日(金) 6時59分
早くバイク来ないかなぁ〜
ヾ( ´ー`)


楽しみで楽しみで仕方ないよ♪

うふふ。。


さてさて…、


どんな風に改造しようかな☆


とりあえずマフラーは変えなきゃ
(*´▽。)

君がかわいすぎる! 

2008年06月28日(土) 2時42分
あっ、そうそう前日僕に家族が増えたんね!!

ネコを飼いだしました♪


もうかわいくてしかたがないの!!


起きたら…

ねこぉ〜
(^-^)/

出かける前に…

ねこぉ〜
(^O^)/

帰宅したら〜

ねこぉ〜
('-^*)/


ってな感じ♪

そしてスゴくなついてくれたの!

部屋とか廊下をあるくとずっとついてくるの!!


ネコさんにとても元気をもらってるよしかずくんでした
(*´▽。)

絶賛洗浄中♪ 

2008年06月27日(金) 1時08分
カラコン洗ってた!

カラコンつけるのだいぶ慣れた!

最初は片目つけるだけでかなり奮闘してました(笑)

最近じゃ1発O.K♪


なんか新しい色が欲しくなってきたな
(*´▽。)

昨日は! 

2008年06月26日(木) 19時06分
久しぶりにバンドミーティングしてきました!!


けっこうスッキリしました♪
('-^*)/


さてさて、また今日からいろんな事を考えなきゃね!
頑張れ自分♪
(*´▽。)

梅雨の合間の晴れ空 

2008年06月18日(水) 16時51分
暑いぞこんちくしょ〜!!

あっ、さっき天神でドォーモのふみさんがインタビューしてた!!


近所中にインタビュー映像が流れてたら、後ろをマヌケ面でバイクに乗った僕が通るかも…?(笑)

寝る前。 

2008年06月17日(火) 5時44分
なんだかなぁ〜
(ρ_-)o

寝る前って色んな考えが頭に浮かぶなぁ〜。 アレをコ〜したら面白とか、コレをア〜したらスゴいとか!!


寝る前の想像力をそのまま起きてる時の実行力に出来たらどれほど素晴らしいことか…。


最近はアレですね。
色んな事を考えますね!!

うん。

がんばろ〜!
頑張るしかないしね!
前に進むにはどんなに背中を押されたって、追い風が吹いたって自分の意志で足を前に出さなきゃ進めないしね♪♪

よっしゃ〜!

寝るぞZZzz....

アハッ☆

ついに梅雨入り 

2008年06月16日(月) 2時38分
[夜、車でコンビニ前にバックで停めて缶コーヒーとかを飲む] という設定は好き(笑)

なんか雨の日は色んな感情が心の中で渦巻きますね!

無駄に凹んだり、楽しくなったり、妙にドキドキしたり胸騒ぎしたり…。

なんか雨の日って楽しいや!でも梅雨はキライ
(ρ_-)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしかずD
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Arene活動終了します。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Arene活動終了します。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Arene活動終了します。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» Arene活動終了します。 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» Arene活動終了します。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» Arene活動終了します。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» Arene活動終了します。 (2008年09月18日)
アイコン画像ゆう
» Arene活動終了します。 (2008年07月21日)
アイコン画像
» Arene活動終了します。 (2008年07月13日)
アイコン画像あいしゃん
» あぁ〜あ(ρ_-)o (2008年05月13日)