きの太郎ときの助 

2005年08月28日(日) 21時18分
爪。
汚いとかはまぁ…心に秘めて。笑

ピンク(2回)紫(1回)紫(2回)のグラデで、ちょっと好きなんで写メってみました。


今日 某CDショップで薔薇とダイヤモンドの発売に先駆けて4曲だけ試聴出来るようになってました!!

試聴可能曲の中にプロローグがあったのできいたんですけどこれがまた…

凄 い す き !!

紫陽花とも螺旋階段ともちがった曲調で、明るめな曲でした。尚更発売日が楽しみになったよー!!

発売日が楽しみと言えば、ティファの新作コスメのデザインがかなり可愛い!!
黒猫で可愛いし黒×ピンクの組合せ好きなのでもぉ絶対買いです!!
その発売日が9/1なんでそれも楽しみだー☆




あ、今日秋風味に模様替えしました、いかがでしょう?(知らん)

きのこに顔描こうか迷った末 濃くなるからやめました。ごめんよ、きの太郎(笑

アホです 

2005年08月26日(金) 18時04分
名前間違えてますすいませんでした。

凄い自信満々に書いてるしね、どーしよーもないわ。

もりっころはかわいいのにきぞうは渋過ぎる(笑

どーでもいーよシリーズ 

2005年08月25日(木) 7時51分
今日は5時起きで東京に向かっております。
非常に眠いです。(早く寝ればよかったのに…)

毎年事情がありまして東京いくんですが、つくづく思うのです。


福井から直通すればいいのに…泣


毎回米原で乗り換えるのが凄い面倒臭いのですよ、
特急乗っててうとうとしだしたら米原着いて乗り換えて〜…
目ぇ覚めたやないかい!!
ッてなるんです。



問題は台風ですよ!!
この前大阪行こうとしたときも台風きてて 途中の滋賀県で電車止まっちゃって大変でした。

電車って台風やとすぐ止まっちゃうんですよ。なんか風速が何km以下じゃないと走れないとかで。

まぁ行きは朝一やから大丈夫なんですけど、帰りは多分台風が東京に近くなってそうなんですよ↓↓ 帰れなかったら…まぁいっか。笑

あッ!!でもパソコンできないじゃん!! キツイ!!それはキツイ!!(禁断症状)

台風くんな〜〜〜〜〜!!(無理)

真っ赤な夕焼け 

2005年08月23日(火) 22時33分

さっきより時間たったやつ。
色が濃くなった 綺麗やなー。


ゴリラズのプロモ最後まで見てみたい。あれ凄い!
好きや〜。歌も好きや CD欲しいかも。
他の曲も聞いてみたい。

オレンジの夕焼け 

2005年08月23日(火) 22時16分

部屋から見えた空が凄い色やった。

今日学校でしたー。
まじ凄いね、誰とでも話そうと思えば話せるのね。
楽しかったけどやっぱいつものが楽さ

COUNTDOWN じゃぱん行きたい 

2005年08月22日(月) 18時13分
最高の音楽聞きながら年越せるッて最高じゃないですか?

しかも朝の5時までとか最高。

ライブ行きたい

連れてってー笑

螺旋階段のさー 

2005年08月21日(日) 17時52分
螺旋階段のさー PVさー なんか・・・笑っちゃったよ 泣
いや。最初とかメンバー3人が中心で演奏してんのとかかっこよかった。

あの女の人いなくても 色気あったくないですか?ぁ

中田さんとあの女の人がぶわーって並んだ時わろてもた
曲は最高にいい!!あれはいい!!最高さ!かっこいいさ!

もぉいいか。黙っとけってかんじになってしまうねうん;;笑





にしじまーん!椿屋行きたかったよー!!
でもねー 金沢だもんね。(?
もぉ一人でいこうかな 笑

バニラー バニラー 

マーーーージデーーーーー!? 

2005年08月20日(土) 21時45分
椿ヤが金沢に来るよ!!行きたい!!

でもなぁー。周りに椿ヤ好きな子いねーんだよこれが!! 可愛そうにね。心底おもうさッ!あんなかっこいいの知らないとかさッ!
誰か一緒にいきましょう。行きたいよーうえーん(キモs

IN 神戸さ☆ 

2005年08月19日(金) 23時51分
ども。黒猫です in 神戸ですこんばんぷwうふふ(キモs

神戸ね〜 6時くらいに旅館?に着いて既に2回温泉に入りました。 おぉぉおぉあ!! お肌が ちゅる ちゅる だぁ〜〜〜〜〜(*OДO*)!! つるつるだあー ぁあおとんが敏感に反応する…笑

パソコンしたいよぅ(*´Д`*)

こいkマンがかわいかったにゃーv



あっ!! 写メはですねー私が電車の中で食べよぅと思って買ってきたんですよー。可愛いですよね。マンゴー味です!!行けるよ!!今度はバニラに挑戦します!!旨いらしいからw

チュッパは欠かせないよね☆ 本当はプリンとピンクグループが欲しかったのに無かった↓↓ ブルーベリーが異常に多かったのは気のせいでしょうか? 可哀相に(泣


さぁ明日も6時起きで温泉だよ!!笑

08/14ぽんちゅか感想<注> 

2005年08月17日(水) 11時43分
あぁなにコレしょっぱなから ムァス 氏がかぁーーわいーーーよーーー
うん、てかさ、ひろとマss2人で飲みに行ったの
何ソレ凄いアレなんだけど 
アレなんだけど 笑

やばいやばい歌とかうたってるし!!
なにコノおもしろさ!!マトモに唄ってるのはいおわりしか無いのって天才だよね。笑

いや、個人的大注目なのはフじちゅんのハープなんだナガス!

ケーキ食いながら話すメンヴァーで昔のオールナイを思い出しました。
あん時可愛かったちゃmとふジちゅんが
『みるふぃーゆちちちちちちち』って2人で言ってたのが
スッゴイ死にそうになるくらい可愛かった(変態

「オレ捕まる?」っていうちゃmを
「大丈夫オレ必死で守るわ」って言うふジちゅんが素敵


Ohヒディオボーゥイオメィデツォーウ



てかこの人ら最高ですね本当。
チケとれなくてもちゃんとそれを解かってるとかね、
フフ(怖)いい事いうよね
バーカっていうちゃmがかわいぃ笑

「マssも今日〜?」ってね32歳なふジちゅんも好きです笑
「そーなんだよなー」みたいに「長男だよなー」っていうヒろさんもスキデスw
行く時は4人で」発言に感動しました 
てかさ、てかさ、ちゃm今日ェロいよコラ
オ○○ストなマss氏になぜかうけてしまったよ笑 
サルみたいなんだよ(ヤメーロ

ていうか今日のふジちゅんテンション高かったよ、声割れてたよ 笑
皆テンション高くてうけた。てか私がアホだということがバレた。あ?ばれてた?そっかそっか。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yycf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる