貧乏節約をしんみり描く井戸端会議

March 07 [Thu], 2013, 11:01
育てられないままその子供が悲惨な人生を送らないでいられたらいいじゃないか?と?ばかを言ってはいけない。それもひとつの命のあり方だ。
かな生きる力に変化するまでは死にたい世界を彷徨う。誰かを思いやるってそんな悪いことだと私は思わない。実際、思いやりがほしいと多くの人も願っていると思う。
「言葉も変化している」と認めることだけでもしていたら会話が変わり、人とのつながりも変わってくるだろうと思うし、そうであればと願う。ひとまかせではいかん!
「楽しむ」ってつい言ってしまう。「楽しめる」なのについ「楽しむ」と言ってしまう。楽しめるのは当たり前じゃないのに。
冬のうちに。うれしい。言葉はないのに通じている。花と自分の間で気持ちが通う。私は小さい頃からとても本が好きだ。本を読むしかすることがなかったから(笑)
忘れないでいてくれる人のためにまた来る春も精一杯きれいに咲こうと想いをあたためる女が気丈でいられるのは守りたいものがはっきりわかっているとき(だと思うよ  ^^)
それはー、一言で言いますと、「席を譲られましたの (。。 」 朝の地下鉄でした。いつもは静かな車内は、社会見学か何かにでけかるのでしょうか、
在宅でダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yybsmo
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yybsmo/index1_0.rdf