必読

March 16 [Thu], 2023, 3:16



(*´ω*)


























v
ip
vip(ω´)

















必読2の質問に答えるべし!


Q.1
お肉は何が好きですか?
A.1
ホルモン!ホルモンホルモン!

Q.2
何カップですか?
A.2
スゴイよ←

Q.3
バイトしてますか?
私社会人だお!
大学生の時に某焼肉店で働いてました

Q.4
なんでそんなに可愛いんですか?
A.4
気のせいです、眼科に行きましょう。
っていうか貴方誰ですか←

Q.5
じゃがりこは何味が好きですか?
A.5
明太子!
普通のだとじゃがバター(o゚∀゚o)ノ

Q.6
何歳ですか?
A.6
3月16日にたてる誕生日トピで分かります(ノv`*)

Q.7
どうしてそんなに物知りなんですか?
A.7
私物知りじゃないよ!
若い子から見れば、物知りに見えるかもしれないけど同い年から見たら本当にダメな子(´-ω-`)

Q.8
どうしてそんなにカラーコードわかるんですか?
A.8
世の中にインターネットという素晴らしいものがあるからです!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:信玄餅LOVE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2023年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちりがみ信玄餅LOVE
» ?Happy Valentine? (2017年02月15日)
アイコン画像ちりがみ信玄餅LOVE
» ?Happy Valentine? (2017年02月15日)
アイコン画像嫌われよちの一生
» ?Happy Valentine? (2017年02月14日)
アイコン画像さっちょん
» ?Happy Valentine? (2017年02月14日)
アイコン画像嫌われよちの一生
» あけおめことよろ (2017年02月04日)
アイコン画像ちりがみ信玄餅LOVE
» 幸せを沢山ありがとう。いつまでも忘れないよ。 (2016年11月18日)
アイコン画像さっちょん
» 幸せを沢山ありがとう。いつまでも忘れないよ。 (2016年11月15日)
アイコン画像嫌われよちの一生
» 幸せを沢山ありがとう。いつまでも忘れないよ。 (2016年11月15日)
アイコン画像禿田
» 結婚しました (2016年01月09日)
アイコン画像ちりがみ信玄餅LOVE
» 結婚しました (2016年01月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる