★李柚★ 

2004年10月27日(水) 22時05分
あら、違うんかよ(笑)育ちたいんかと思ったわw

そんな感じに言うたっけなぁ・・・まぁ、ええわ(ヲイ
熱な・・・長いんかなぁそういうこともあるってw
さすが野球Jr(笑)
ドコおるかわからんて、わかっても嫌じゃね(笑)
寂しいとか・・・ずっと寂しがっててOKOKょ〜ん★(マテコラ
埋もれて来いて(笑)一応その辺は禁句で
ぇ、●ャニーのオキニなんアハハ、いいんちゃう(何が
どこへでも行きますよドコまでもぉ〜(何
帰れません(笑)絶対(ぇ

コンタクトなんちゃう(笑)
何気にサービス良い子が不思議とおるよな(何ぇ
担当クンコンタクトあるらしいでつけてないだけらしい
買ってほしいなら買ったるぞぉ〜(ぇ

だってしんどいやんぇ。頑張ってますけどw
可愛いんですよ、ね(何
担当クン可愛いから大丈夫やよ。可愛すぎるやん

☆妃奈☆ 

2004年10月27日(水) 19時58分
育ちたいわけちゃいますよ[笑]

え、だってそんな感じの言い方したやん
だからそォかなァって
野球Jrカッコイイけど熱長いやんねぇ
ダァリン最近ドコ居るか分からん
妃奈は寂しいよ[切実]
BADとかね、関東行って埋もれて来い
黒いのとか余計分からんなるやん
でもアイツジャニーのオキニって聞いた
どこ行ってるんですか[笑]
かえっておいでやァ

そらそやなァ[笑]コンタクトかなァ[何のこっちゃ]
李柚毎回それやんね[笑]その時サービスよかった子になる
まァそれは李柚の性[ナニ]
担当クンコンタクトつければエエのになァ
買ってあげ[違]
堕ちるよどこまでも[ワラ]

やる気ないとか問題外やろ[笑]
玉森最近よー聞くね[笑]
Jrファンやめんなァ
担当クン愛してあげてください 

★李柚★ 

2004年10月26日(火) 15時56分
ぇ、妃奈まだ育ちたいん

いや、ムカつくこと=面白いことではないw
ってか、ムカつくこと=面白いことやったら、それはムカつくことではないやろ、明らかに(笑)
野球Jrはね、カッコイイんだよ、うん。
ダァリンに逢いに行ってらっしゃい(笑)
あぁ、確かにBADにとってはかなり好都合やな(笑)
それはそれで面白いからいいけど(コラ
いっぱい露出してくれるのは嬉しいよ
Fan増えたらあたしがどっか行くだけ(ぇ

どう考えてもアイツのが愛想良さそうやもんな(爆)
だいたいどこおっても見つけてくれるし・・・まぁ、カツンにつくんか知らんけど(ヲイ
かなり迷惑ですよね(笑)まぁ、カツンとか入ったら違う子に心奪われて帰ってくるかも(笑)
担当クンにサービスもらうにはあの人に見える位置におらなアカンねやで
かなり危険ですやん、そんなん(ぇ

外れたら堕ちるんか。どこまで(なんか違ッ

HPホンマ放置や、なんかやる気ない(チ〜ン
担当様に会うまでに玉森にやられそうなんやけど(どんだけ
まぁ、次担当様に会うんは12月やし、それまでにJrファンやめてないこと祈ってて(爆)
なんとかなりゃぁええな(でもそろそろホンマに微妙やねんけど/無事

☆妃奈☆ 

2004年10月25日(月) 19時42分
今日もお昼スギまで寝てた[プ]
寝る子は育つカラエエねんッッ

ムカつくコト=面白いコトになってんの[笑]
それもどォなんですか[疑問]
最近ずっと言うてるもんねぇ完璧スキですやん
アタシも逢いたいよダァリンに[カエレ]
東京行くトカBADにとっては好都合なんちゃいます[爆]
アカンとか言うたらアカンよ[言うてるがな]
李柚の担当サマTVでイパーイ露出してほすぃね
ってそれでファン増えてもイヤやろ[笑]

あー、勝運魂・・・アイツ来てサービスよかったら
戻ってまぅんちゃうホンマに
担当運ないけど担当降りたら運来るトカ・・・
だいぶ迷惑ですけど[あひゃ]
まぁそれに負けないサービスを担当クンしてくれたらエエね

東京ホンマに行きたい
頑張ってエントリーしますょ
まぁ外れたら・・・だいぶ堕ちると思うケド
マジ申し訳デス

HP放置気味ってか
まぁ焦らずゆっくりでエエやん
李柚が早く担当サマに逢えるコトを
願ってますょ

★李柚★ 

2004年10月25日(月) 2時21分
久しぶりにかく日記やぁ暇児参上。
寝てたのに起きたあたし。オメメパッチリ(カエレ

あたしは・・・ある意味面白いことが結構あるよ
ムカつくことのがいっぱいやけど(ヶっ
最近ねぇ・・・担当様に会えなくてかなりしんどい(笑)
東京に中堅以下とかマジどないしろと・・・
何もやる気起きやんくなるやんやっぱあたしアカンねやて、何も(笑)
多すぎるから、こういうこと
別に金はいらないから、担当様をもっとTVに・・・爆
クリパ入っても、それから続くか微妙なあたし。
だってその後に勝運コンが待ってます。アイツくるかもなんだよな・・・
あたし運いいのか悪いのかよくわかんないや。
担当様じゃなくなったらその人の運がくるらしい。
サービスよかったら戻りそうだよ・・・(単純

まぁ、妃奈は東京チケ当たったらええね、頑張って(笑)
あたしはそろそろ何もかもが限界です。HPも放置気味やし
無事か俺。ホントにヤバイと思う今日この頃。
早くコンとか行きたいよ・・

☆妃奈☆ 

2004年10月25日(月) 1時54分
サボってたトカ[待]
申し訳です

最近面白いことなくてつまんない
でも今週カラまたガッコだしちょぃ刺激アリ
まぁそれもそのうち・・ね[ナニ]
李柚最近どぉよ東京に中堅以下も行く確立あるってので
マジ妃奈的にも凹み気味
ジャニーも儲けすぎじゃない
ちょっと諭吉譲れって[素]金ない[切実]

明日カラ関ジャニサンの東京公演のヤツあるし
また電話しなきゃだわエイトだしめんどくない[は]
NewSも後は結果を待つだけ
クリコンも無事入れるしよかったァ
クリコン入れなかったらマジ妃奈泣いてたし[素]

これからは冬大忙しダァ
色々あるけど頑張ろうゼィ

★李柚★ 

2004年10月06日(水) 1時50分
あ〜…ホンマにありえへん…
またPVとかもうぇぇやろ
いつになったらRyuが見れるんやぁ
自担運がないにもほどがあるやろ自分。
ってか、勝運魂にあいつがでぇへんっていう話もでてるし、ジャニおりしろってことなん
PVとかホンマにどんだけ流すねん…正直PVそんな流さんでも1回で十分やろ!!
あたし確実に1ヶ月くらいほんじゃに見てないとおもうねやけどw
ちゃんと見たんやぐらくらいかな…(笑)
どうなんこれもw
収録した意味あんのかねぇ…そろそろ見たいですよ。
マスターキー楽しみやのになぁ
この悲しみを(?)明日(ってか今日)雑誌でも見に行って紛らわせます。
なんかかなりひさしぶりの雑誌発売な気がする(なんでやろw
BADのページが見ものっぽいなw
桐山中間伊藤室やっけたーのーしーみー(ぇ
うちのRyuはマーシーっていうのも可やで
黄色やしなぁ〜(笑)
なんか妃奈にむかって書くことないし(マテ)自分語りで(何
ってか、メッセ急におちるんやめてくれwなんか一言いうてけやぁ

ってことで…そろそろ寝よヵナ…

☆妃奈☆ 

2004年10月02日(土) 20時18分
今日めっちゃ寝た
最近暇すぎておもしろくないわー
ってか李柚、素顔のアリガd助かった
妃奈ママに素顔Aオススメしてみます

ってかこの間のショップのホンマ焦ったというかなんというか・・・(笑)
意外なトコに出没しはりますわぁ
結構近いとこやな、って実感したし
下手にジャニ話やってられませんな

今日ゎラジオやしメッチャ楽しみやわぁ
久しぶりにヤツらの声聞けるし集中せな

★李柚★ 

2004年09月30日(木) 20時09分
あ〜・・・眠い
今日は素顔見てた皆若いA(笑)
あたしはこの時期がいい〜とか言う子がいっぱいおることを実感いたしましたよ(爆)
しかも知ってる曲多いし、かなり良い
妃奈に誰でてる〜って言われてみてたんやけど最後のほう飽きて全然見てなかったょ(ヲイ
あんな感じでよかったん(笑)
ちなみに、松崎がもっそい可愛い

素顔を見たときホンマに吹きそうなった(爆)ホンマにあれあの人なんかなwようわからんのよな。
また後で確認しとこっと

ちなみにあたし的に素顔はオススメしない(笑)
AかBが良いなぁ〜。∽みたいならAかな

☆妃奈☆ 

2004年09月29日(水) 8時59分
起きたぁ最近早起きの妃奈デス
今日ゎ李柚ん久々に行くから緊張かなぁ
まぁそれゎないやろな
でも事実、楽しみなのです

え、『映画』って答えとくべきやった
最近パズルしてるってよー聞くから答えたんやけど
バイトh妃奈もしたぁい

だってめっちゃSP赤西に会うん楽しみにしてたもんな
李柚ある意味SP赤西の為にあんだけハガキ出したし(笑)
来年もあるやろし来年こそ見れたらエエね

妃奈も旦那に会いたいわぁ
ってか今日雨やけど頑張って行かせてもらいます
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy_ys_ky_ar_sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる