プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy_r_bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
修学旅行とその後・・・★ / 2006.04.22.(Sat)

こんにちは★*°
18・19・20日に修学旅行に行ってきたー
京都・奈良の旅でつb
1日目が奈良で、2~3日目が京都でした
もうめっちゃ凄いね、大仏さん
いやー英語の教科書とかに出てきたけど
あんなに大きいとわ 汗汗
あと1番好きだったのは銀閣寺かな♪
金閣もみたけど銀閣のほうが個人的にスキ
あと京都の町並みは凄かった
写真とりまくったし超綺麗だったよ
ここはまだ咲いてないんだ><; 寒いヵら
もうちょっとで咲くくらいb
だヵら京都のしだれ桜は最高だったー

あと宿とヵバスとか最高だし
なんヵねー帰りのバスはみんな疲れて寝ちゃうかと思ったら
そうでもなくて、逆にテンション凄くて
いつもクールキャラがなんヵ
熱唱してたしね 笑 マイペースとヵ純恋歌とか歌いすぎ
しかものりのりでマイクつかってなかったから
凄い頑張ってたよ 笑
超楽しかったァァァ

あとねーまぁバスで、あたしの席のななめ前の前くらいに
りょーじがいてねー
目あったときキュンってきちゃったよ(*/д\*)笑
なんヵ黒Tにシャツ第2まであけてたのがかっこよヵったの
思わずにやけちゃいました(。-∀-)

とりま超楽しかったですb
宿ではみんなの恋ばな、暴露、愚痴・・・
いろいろ聞いちゃいました(o´Å`o)
3−2最高ょん

 
 
Next Story(o´Å`o)Let's Go---→♪刀  
11:57 お花が(0)本咲いた
髪切ったー♪ / 2006.04.15.(Sat)

美容院いってきますた(o´Å`o)
シャ◎ンドってところなんですヶど、店員さんみんな
めちゃスタイルよくてめちゃ綺麗でちょー可愛くて
羨ましい限りでした
えと、アタシはもともとロングでした。
もう伸びきった状態でボサボサだったのー
だヵら長さはかえないで、トップを短くしてもらったb
結構いいヵんぢですょーん
でも美容院行った次の日とヵは綺麗なままなんだけど、
2日目〜3日目くらいからボサボサが戻るっていうか・・・
矯正かけてないし、癖毛なアタシはもう最悪 笑笑
って訳で今日と明日は夢見させてもらいます♪*°


ってかこの前Honeysの5000円あたったし
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ってわけでこれから服買いにいきまーす(*/д\*)
ズボンがほしー パーカーでもいいやー(適当
とりあえず何にでも合うのにしよーっと たh(殴
でも本当はリズリサかサマンサかぴんきーかローファンの
長財布とヵ・・・欲しいのさー(ノд;涙)

 
   
12:16 お花が(0)本咲いた
(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ) / 2006.04.10.(Mon)
彼氏とつきあって1ヶ月ー★*
最初の20日くらいは あんまり実感わかなかったし
そんなに相手のこと 考えてなかったのかもしれない;
でも 今は 違うよヽ(´・∀・`)ノ
なんかちょー好きだよ大好き
なんでだろーね。いつからこんな気持ちになったんだろーね。
わかんないヶど・・・
こんな奴を好きになってくれてありがとー
優しくってありがとー
手つないでくれてありがとー
いつもメールしてくれてありがとー
話してくれてありがとー
大好きっていってくれてありがとー
早く一緒に帰りたいわーbb
でもこのブログOFF友に見つかってたらひかれるね;笑笑
まぁブログってのは本当に思ってること書きたかったヵらいいょね♪
多めにみてくれ(o´Å`o)
そして今この瞬間のアタシの気持ちは
早くメールこーーーーい だよ 笑笑
あいつはまだ部活ヵ。終わったところヵ。
まだ好きって言った事なかったっヶー 笑
言われた事あったヶど言った事なかったなー
アタシが言うなんてたいしたもんだぞ?? 凄いぞ??
いつかいってやるヵらなーん
最後にー
お前がMチャンと話してるとき結構嫉妬してるんだぞー(*´ゝ艸・`)
 
   
19:28 お花が(0)本咲いた
たまってます;) / 2006.04.02.(Sun)
ずっとかいてなかったー汗
TDLたのしかったよbb 超人込んでたし;)
でもスペースマウンテンとヵスプラッシュ
はのれたヵら
結構満足ヵな★

今日はゆりヵとまつ◎といってきましたヾ(o´▽`o)/
んーbbもうめちゃめちゃかってきましたよん(o´Å`o)
宇宙百貨って安いよねヽ(´・∀・`)ノ
780yenのハートの大きい鏡かっちゃった
そういうのほしかったヵらさ
あとあと1000yenの小銭入れてきなものをかったぞ
ぴんくでラメラメなのさ
修学旅行にでももっていこうヵしらん♪*
最近流行りのカチューシャもかってきたー
ってヵそれとネックがあうのよb 色とヵb
っぽくてねーメタリック
まじ惚れたーーーーb
 
 
Next Story(o´Å`o)Let's Go---→♪刀  
22:30 お花が(0)本咲いた
明日はね---♪ / 2006.03.28.(Tue)
明日は・・・行ってきます。え?何処へ??それは・・・



TDL



念のために・・・【TDLとは東京ディズニーランドを略したものです】
まぁ最近の仔はわかんない仔はいないと思うヶどね⌒☆
今回で春休み2回目ディズニーなの
1回目は家族とシーへいったんだヶど 明日は・・・
友達とランドへ行ってきます!!4人でbb
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ といってもまだまだ実感わかないから
楽しみが少ないんだな⌒(ヲィ
なつきとーえりことーくったんb くったんは僕の幼馴染
写真とヵとりまくってEnjoyするんだaaaいヾ(o´▽`o)/
お土産もいっぱい買いまくろォ♪ まりーちゃんとみにーちゃんb
あ、そういえばプリンセスフェア開催ちゅーぢゃん!?
まじうれしーb プリンセススキだし、ショーとか
可愛いだろ⌒な

明日行く人いる??僕のふぁっしょんはー
ひらミニ(黒)とランキャミ(ぴんく)と白の・・・??
まぁそんなかんじ足元はまだまよってるんだァ・・・。
どうしよっヵなー


てヵねてヵね*アタシBUMP大好きなんだヶど、
此処のブログで
BUMPのこと全然話してなヵったNё⌒♪
この前店よってたら衝動買いしちゃった(o´Å`o)
それはスノスマのシングルとオングロのシングル
ホリデイとか超いいね
 
 
Next Story(o´Å`o)Let's Go---→♪刀  
09:48 お花が(0)本咲いた
始めようかな⌒★* / 2006.03.25.(Sat)




やっぱりさーそろそろ始めようヵしらー;)
今までも何回もやり始めることがおおかったなaaa---♪*
でもなんヵ夜とヵいつも忙しくてできなヵったしUu
すぐ食べちゃうし(´ノω・。)
でもねー春休みに入ったし、ブログを続けるというプレッシャーヵら
出来るはずだよNё★* とりあえず目標は−3キロヵら
目標を高くもちすぎると逆に出来ないヵらね
一応部活はバレーやってるヵら運動は週4回以上はするんだヶどね♪*
その分筋肉ついちゃってる部分もあるしー
なんてったって最大の理由は・・・
ビビスカートをはきたいヵらヾ(o´▽`o)/  いや、はけるよ。
はけるんだヶどなんヵ微妙・・・。ちょっと心配っていうヵ・・・
やっぱりゴムのスカートかっとヶばよヵったなって少し後悔 笑

よし$$とりあえずは痩せれるところだヶでも
お腹はやせれると思うbb
あと筋肉をどうしようヵ・・・(-ω-;)
まぁ間食をわきまえるべきだよね;)ちょっと我慢しよっとb
そしてキレイカフェでいろいろみてくるね


 
   
20:48 お花が(0)本咲いた
スキだよ、ばいばい。 / 2006.03.25.(Sat)



転校しちゃうんだってー 信じられないよー(ノд;涙)
なんか連絡網で回ってきたしー・・・。まぁ休み前ヵら
「転校するヵも」とはきいてたヶど本当にサヨナラしなくちゃ;
超超悲しいよー><; だって仲良しだったし超優しいしb
でも1番不安なのはすーちゃんだし引越し先は近くだし
笑顔でばいばいしよーーーーっと★*°ぅん$$$
今度登校日にまた会えるヵらそのときは泣かないぞヽ(´・∀・`)ノ


それにしても大にゅーすだよ
あたしのスチな先輩ヵらメルアド変更のおしらせがッッッ
で、誰に送ったヵ一覧あるぢゃん あれ見たら、
後輩の名前が・・・ッしヵもそのこ可愛いしあぴーるが凄いというヵ・・・
まぁそのこはーその先輩のことスキじゃないんだヶどね笑笑
だってスチな仔いるし、もし先輩のことスチだったらなんヵ
いろいろ教えてくれるし 第二はあたしのものだし(ぇ
でも先輩他の後輩ともメルしてんのヵなって思うと・・・
まぁ先輩の彼女でもないヵらそんなこといえないんだヶどNё♪*
それだし、昨日考えてたんだヶど・・・

 
 
Next Story(o´Å`o)Let's Go---→♪刀  
13:14 お花が(2)本咲いた
ついさっき☆*° / 2006.03.23.(Thu)
こんにちは☆*°
やっとブログが完成に近づいてきたaaaa---$$


今日は、同クラのかずき岩拓と遊んだよbb
なんか昼ころ電話きてーあそぼーとかいって・・・
もちろん最初は断ったんだヶどね☆ちょーしつこいし
電話代もったいないし、今日くらいしか休みないし・・・ヽ(´・∀・`)ノ
だから遊んできた
といっても、5:30くらいヵら7:00まで!!
短かったけど楽しかったヵもねー
暗いトンネルの中で怖い話したー。怖かったよーてヵ寒かった$$
で、外でたら凄い暗くて・・・。うち方面とあいつら方面違うから
あたしが一人で帰るはめになるかとおもったら送ってくれた
ちょっとおこちゃまな2人だし、すんごい暗かったし遅かったから
送ってくれるとは思わなかったけど、意外だったな♪
で、うちのちょっと手前で「いいよこのへんでー☆」って
言ったんだヶど、「あと何分くらいかかる?」って言われたヵら
「5分でつくよ★」って言ったら家まで送ってくれた
こんな優しいとはおもわなかったヵらもう感激
ありがとねーbb ちょっと惚れたぞー
しかもさーかずきさー子供でさーもうヵヮィーんだよ本音。
まぁそいつ相手に可愛いとか普段は言わないヶどNё!!
行動とか可愛いし、本当は優しい奴だしヽ(´・∀・`)ノ
で、そいつ馬鹿なんだヶど、かずきの待ち受けみたら
「馬鹿で何が悪いんだ」って書いてあったよかっこよく☆
確かにそうかもしれないなーってw 
かずきは馬鹿だけど優しいってことがわかったしb
そのままのかずきでいいんだよー(o´Å`o)
 
 
Next Story(o´Å`o)Let's Go---→♪刀  
19:10 お花が(1)本咲いた
先輩サヨナラ(´ノω・。) / 2006.03.17.(Fri)
こんにちは(o´Å`o) UMIとかいてゆーみです
今度ちゅー3になりまつ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)よろしくです。

えと今日は卒業式がありました。あたしには大好きな先輩がいました♪
もちろん男で、メールはして前1度告ったんですヶど振られました
しヵしその先輩ちょー優しくて・・・めちゃめちゃ優しくて・・・(´ノω・。)
すんごいスキでした。青春の1ページどころヵ100ページくらい埋まりそう
な勢いで先輩大好きでした。(何)
その先輩が今日、卒業しちゃったのです(ノд;涙)
そしてついさっき、初めてその先輩とあんなにたくさん喋って
ボタンを貰いました(*/д\*) その時のストーリーを紹介しちゃいまつ◆

卒業式・離任式が終わり下校の時間になりました。
多くの先輩方が、先生達と挨拶していました。ボタンやネームを貰うため
友達もずっと3年生が来るのを待ってました!!といってもみんな女子の先輩に
貰ってたんですヶどねヽ(´・∀・`)ノ
男子の先輩ヵら貰ってる人もいましたヶど♪
・・・ついにあたしのお目当ての先輩が来るともう心臓バクバクでした;)
「----先輩!!ネーム下さい★」もう精一杯の気持ちでいいました(o´Å`o)
でも先輩の胸にはネームがついてませんでした(´ノω・。)
誰かに先にとられちゃったのヵなーって思いました。そしたら先輩が
「ごめん;T先生に預けちゃった♪」なーんだ♪
(*/д\*) んも〜ぅ(何)
「じゃぁボタン下さいッッッといった瞬間、
もっとも人生で幸せな時間がきました.+゜(・∀・)゜+.
 
 
Next Story(o´Å`o)Let's Go---→♪刀  
16:45 お花が(0)本咲いた
P R
ChaPPY⌒♪*
*★S!TE★*

名前鼎happyちゃっぴー
由来鼎h×系がスチ♥
誕生日3/17
住所
ばなー
 
大* 小*


*★UMI★*

名前填MIゆーみ
由来当{名に近い$$
誕生日5/10
住所斗ive in 中部

 MOREは上ヵら⌒♪*
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.