勉強しなきゃ 

June 02 [Mon], 2008, 0:08
つーわけで
これから勉強します
スキンも変えて
心機一転でごわす〜

これやばいんじゃね?? 

June 01 [Sun], 2008, 23:54
すごい
これ何年ぶりの日記??
まだこのページがあったことに感動☆
飲み会なんて最近楽しくもなんともないし
1年生が花だね
あとは構ってもらえなくなるのが
オチだよ
キャラとかない限りね
つーことで
ブログのタイトル変えます!!
どーせのりさんは見てないし
忘れてるだろうし

秋れくやぁああぁ〜 

October 07 [Sat], 2006, 17:32
きょうは部の秋れくだ
水車そばで鳥中華食べた
そば屋なのにらーめんがおいしいんだよね〜
そのあとはオルゴール博物館に行ってお次はぶどう&りんご狩りを楽しんだ
ほんと山形は食べ物がおいしいなぁ〜
これじゃあ太るのも当たり前だ
遊ぶところはないくせにやたら食べ物がおいしいから食べるしかないじゃん(笑)
今日はずっとだったけどそれなりに楽しめた
こしかけ庵にもいけたしこれまた和菓子屋?なんだけどね
このあとも飲み会だしまた太っちゃうよ〜
しか〜し女子部員で愛のかれーを作るから楽しみ
おぉ〜っとそろそろ行かないと遅れてしまう〜今日はどんな飲みになるのでしょう

できました☆☆☆ 

September 25 [Mon], 2006, 17:56
登録するのに時間かかっちゃいました・・・
やっぱりパソコンは苦手です。。。
今日は相棒のぴぃさんがいないのですが、やっとできたので書き込まずにはいられませんでした
ごめんねぴぃサマ
まぁ誰にも教えてないから見る人もいないけどね
これから飲み会があるたびにいろいろ反省やら書き込んでいきたいと思いますっ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy_nomuzo_mn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる