買っちゃった 

2007年04月22日(日) 22時13分

可愛い!
そして近日中にズキも買ってしまいそう・・・。

子犬のザックス 

2007年03月05日(月) 23時13分
早くやりたい!!
なにこの池!!!!
なんかのゲーム雑誌で「子犬のザックス」とよばっれって
書いてあった・・・・
CCでは受け・・・なの?ドキドキ

蟲師8 

2007年03月01日(木) 11時38分
今回も期待以上に良かったですー
蟲師を読んだあとは
温かいような、寂しいような不思議な気持ちになります。
心が静かになれる良き本です。

いつかのお昼ご飯 

2006年03月08日(水) 23時54分
最近はもっぱらパンです。
野菜がいっぱい入っていて美味しいです。
ここのは結構ボリュームがあるので一個でお腹いっぱいになります☆
そういえば、高知で食べたマコーズというベーグル屋さんが
札幌にも出来ればいいのに!!と切実に思う今日この頃。
本当に美味しかったんだよ!食べさせてあげたいのにな
やすくて旨いカフェが仕事場の近くに出来ればいいのに・・・っ!

初詣 

2006年01月19日(木) 22時50分

今さらですが、初詣。
ユルと行って参りました〜。
といっても、この画像では解りづらいですが・・・;

おみくじは大吉と吉。
まぁまぁ良い一年になりますように☆

行ってきました 

2005年12月13日(火) 23時37分

行くまでが道が混んでたけどやっとこさ行ってきました
アリーーーーーオ!

すっごく広くて何でもある感じでした!
あ、でも広くてゆっくり出来なかったのでまた行こうと思います。

クリスマスふう 

2005年12月13日(火) 23時36分

この前ユルにごちそうして頂いたイタリアンのデザートに付いていた可愛いヤツ
苺の飾りなんですが顔がついてんの!
こそっと手前のショコラケーキに隠れてる感じが更に可愛い

お酒が効いてるショコラのスポンジに苺とチョコのフワフワクリームがまかさっている
切り株に見立てたケーキも絶品でしたよ

かえる 

2005年12月09日(金) 2時12分

うちのPCの隣は何故かかえるのちっさい縫いぐるみが3匹も居ます。
しかもなんだか楽しそう・・・。
10回に1回くらいは和みます(笑)

後ろのが「リアル君」
黄緑ドットのが「チビ」
オレンジドットのが「デカ」

今名前つけました・・・。

今日は飲もう 

2005年12月04日(日) 0時32分
きっと、今日はサイトの方の日記を書くと仕事の愚痴とか書きそうなので辞めます
とりあえず。今日は仕事の日でした。
昨日の楽しさが嘘のよう・・・。でもそれが仕事だもんなぁ

今日は飲もう。

いっぱい載せてみる。 

2005年12月01日(木) 4時17分
たくさん撮ったので。
夜景を撮るカメコさんの横で携帯で必死にカメコる地元人(涙)
今思うと一人ではしゃぎすぎでしたね(^o^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy_bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる