第15回目☆ュッタン 

2005年01月07日(金) 18時11分
┌|*´∀`|┘☆;:*ハッスル*:;☆ └|´∀`*|┐

いよいよ受験シーズン


なんだかこの3年間はやかったなー
あっという間にはじまって、あっという間に終わるもんだね

高校生になりたくないです

だって赤点〜とかどーのこーのって感じじゃん
  

よ〜しJr.パワーで頑張ろう笑)


2005年ュッタンの目標は
1.健康第一
2.笑窪をつくる
3.Jr.のコンサートに東京に行く
  今年こそは絶対行くzO
あっその前に今年こそJr.のファンクラブに入ろうと思います

3年B組金八先生新年スペシャル
感動したな
だけど……結構ツッコミ所満載じゃなかった??????笑

でも最後は…なんかショックだった

崇史どうなっちゃうの???
しゅうは、あれ…してしまったぽくない…??????

康二郎…は…これからもダンスを頑張ってほしい


朝、新聞見て思わず…

(●´∀`)ノコンチャ━━━ァ♪ 

2005年01月06日(木) 18時43分
ぁけましてォメデdゴザィマス

ュッタ

ぉ帰りなさぃ

ュッタンが帰ってくるのをσ(´∀`ァャ)ゎォトナシク待ってました

交換日記再開でつねぇ????爆
ァャタソゎ受験生だヶド。。。。放置しなぃょぅ頑張りまつ(★`・ω・)ゞ
でもKITTO試験@週間前くらぃゎママンに禁されて書けなぃょぅな。。。
でもァャならしてるょぅな・・・・・笑

ァャの今年の目標ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2005年酉年 

2005年01月04日(火) 23時35分

2005年もよろしくお願いします

今年最初の日記DAァァァァ
日記のお休み終了にしよかなぁ…今日から自分的には再開いたします
でもぁ〜たんは受験あるから…日記はほどほど程という感じで
って自分も受験じゃ〜〜〜ん

今年もお調子ュッタンで行きます


ぁ〜たん受験するとこ決まった???


3年B組金八先生スペシャルたのしみでたのしみで仕方ない

さっきJr.のででる雑誌整理整頓してたんだけど全部で130冊
自分でもビックりしました
これはJr.FANやめたりしたらお金の無駄だな〜と
実感したュッタン
でもさ、中には400冊以上もってる人だっているわけでしょ??
エリンギとかひそかに買い集めて800冊ぐらいもってそうだし(笑)

そんなこんなでこれからも
よろしくお願いいたします

壁‖ω`*)シュン 

2004年12月24日(金) 17時02分
ュッタンがA週間
京都に・・・
旅立つので
交換日記ゎA週間のお休みです




ぁ〜たんゎ今日ミニ雪だるま作りました
メッチャ寒かったデス
それでゎマタA週間後
さょ〜なら




あっっσ(´・ω・`me)も無事、冬休みになりましたぁ

わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!! 

2004年12月22日(水) 22時35分
こんばんゎ
明日ゎが休みで嬉しぃァャタソです!!!!!ワラ 歯

めっちゃツリ-キレィだょねぇ
でも寒かった。。。。。。。。

ぅん増ぇたA笑
なんか。。。微妙なのとかぁるヶドねぇ
でも、ゎ使ぃゃすくてイイ゜+.(・∀・)゜+.゜!!ワラ

遅刻ゎ〜・・・・・・・・・
まぁ〜してるヶド、どんまぃで
でも今日ゎちゃんと遅刻しなぃで行ったヶィでつょ????笑((何


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。まぢゥヶル
折れるトヵどんだけ???!!爆
ホント、ヵナリつぼりましたぁ
笑ぃ杉でぉ腹痛ぃでつ。。。。

ってヵ、最近半端なく寒ぃ
ぁりぇなぃですょ
マヂ寒がりなぁ〜たんゎ死にそぅデス
なんかZUTTO暖かぃままでぃられる方法なぃかなぁ?笑
アッッ!!!最近のマィブ-ムゎホッヵイロに字を書ぃたりするコトですd(ゝc_・。)爆 何


今日の出来事
@・A時間目ヵラ体育ですょ死にかけた;
@時間目ソ−ラン節の発表(テスト)で・・・
A時間目バスヶでシュ-トのテスト&試合・・・
そのぁとゎ、数学(テスト)・英語(前の席の人と遊んでた笑)
まぁ〜ハッキリ言ってなんて大嫌ぃデス
放課後ゎまぃこりんとDVD鑑賞してましたぁww
メッチャ楽しかったぁ
DVDのぁる人達がャバィかっこょかった。。。

それでゎこのへんで
ヽ(*・x・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye...

第10回目《祝》ュッタン 

2004年12月21日(火) 21時14分
ゎ〜
なんと交換日記10回目です
金八先生の10回目ぐらいでしょ

ュッタンも通りのクリスマスツリーみたよ
イルミネーションがキレイだったぁぁ

なんか…ヤプログの絵文字が増えた気がするのは、
私だけだろうか
いいゃ…絶〜〜〜対増えた
トカ前なかったよね



ぁ〜たん……遅・刻・上・等でしょ
ゆうちゃんトカ学校きてるんのかい??


ほんっと昨日は雪雨風がすごかっった
昨日の風で傘折れたし
でも、もう家も近かったから、折れたまんまさして帰りましたとさ…ぇ
もう泣きそうになるぐらいだったね…うん
私は北風小僧じゃないんだぞ
……………………って感じょ

光っちソックリな子頑張って探してね笑
じゃあュッタンは、《江口哲史》生茶の子ね…そっくりな子探すゎ



今日の出来事
特にないような…

ぁ!!今日で学校終了しましたぁぁぁ
嬉しい

じゃぁ今日はこの辺でぇ


ばいばい`

皆さん気軽に初☆BBSに書き込みしちゃってさい
ぁ〜たんもュッタンも書き込み待ってます笑

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! 

2004年12月19日(日) 17時15分
こんにちワン・ツ−(○´ー`○)フフ♪((誰

昨日ゎ通りのクリスマスツリ-がどったらコッタラってャッに行って来ましたぁwwぇ

まだ、夕方なんで。。。。。夜にまた書きます♪((何




またまた・・・・・・・・・
こんにちワン★ツ−d(ゝc_・。) 歯
ってヵ、昨日書き忘れて月ょぅだしね・・・笑

もぅスグ冬休みぃ〜♪
めっちゃ楽しみデスネェェェェ
でも冬休みァヶすぐテストだょねぇ(;´Д`)
ぁりぇなぃ
まぁ〜頑張りまSHOW
ュッタンと同じコト言ってるし;笑

壁‖ω`*)シュン
金ょぅ日休んじゃったょ
まぁ〜理由ゎ腹痛なんですヶド
そして今日ゎちゃんと遅刻ナシで行けましたぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑))
コゥタロゥとかまぢゥヶル((●´∀`))ヶラヶラヶラ
ァャも見たかったぁぁぁぁぁぁぁ(`ε´)ぇ
ァャ、光クンそっくりな人さがしてゃるぅぅぅぅぅ
ってヵ、昔の光クンかゎゅぃ・・・・・
今もダヶド。。。。。。。( *´艸`)クスッ♪ 何

今日ゎ最悪だったょねぇ
明日。。。絶対凍ってるょ??!汗
ぃゃだなぁ〜・・・・

それでゎ・・・・・・・
【*´ノÅ・*】ノ*+:*+♪βЧёβЧё♪*+:*+ヽ【*・Åヽ`*】

第8回目☆ュッタン 

2004年12月17日(金) 18時27分
ハロりんりん

勇気のすずがりりんりん
こんな歌あったヨネ

よしA今日は交換日記おさぼりなっすイング
これからは、ちゃぁぁんとガンバロっと思います
まぁ交換日記は時間あるトキなどでOKで
受験生なんだし(´∀`*)ネッ
気まぐれで気まぐれ気まぐれって感じぉぃっ

もうちょいで冬休みだぁぁ
嬉しいケド…冬休みが終わればすぐテストだもんな
頑張らねばな



ぁ〜たωチャント学校行ってるのかぁぁぁ
よかったその調子でファイトだじょ
遅刻はほど程にね



昨日さ私行くときバスの中で3年B組金八先生にでて来る
車掌にソックリな人見た!!
《ぉ!!車掌じゃん
って思わずあちゃ〜って感じでした(意味フだね)
その人ありえんぐらいデカすぎだろ??ってぐらいでかかったケド
ぁちがった車掌じゃなくてゲームおたくの孝太郎だった
書き直すのめんどっちなので…あえて書き直さない私です



ってか今日雪ふりすぎですから残念だったし
朝窓がガタガタがた言ってるからなんだ???って思ったら
猛吹雪ですし
はなりだすし
絶対学校臨時になるかな??ってワクワクしてた笑

のにもかかわらず……………

普通どうりあるとかbigりした

ホントもうって感じよねーーーー


なんかノド乾いた

今日金八さんだゎー
よし!!金曜日はィィ日だね
明日休みだし金チャンだし

この辺でじゃにこ

壁|∀・)アヒャ 

2004年12月16日(木) 22時25分
こんばんゎ〜♪
ュッタンも日記放置しちゃぃましたヵ?笑
ァャも放置しまくりでャバィA
ってヵ、日記@週間以内だったらOKにスル???!ワラ
でも・・・そしたらホントに@週間交換日記になるね。。。爆

心配ヵヶテ申し訳
チャント学校行ってるょぉぉぉぉぉぉ
まぁ〜朝自習遅刻しちゃってるヶド
((●´∀`))ヶラヶラヶラ
ュッタンが同じだったらァャ・・・・強制登校でつヵ
まぁ〜ュッタンが同だったらσ(´・ω・`me)もチャントY◎


(○´ー`○)フフフフフフフ♪
ァャもひそかにF●M●行ってるヵラねぇwwぇ
やっぱりぃ
ェリとかFANのでヶッコゥ有名ヵモ


ぅ〜ん。。。。。
教科書までゎ見てなかったぁ
ァャも今度見てみょ〜ぅ
でも私立と公立って違ぅよぅな気もしなぃ?????ワラ

ナンマ寒ィショ
今日トヵどんだけ降ればィィんでつヵ
朝スコシ遅刻してったんだヶド。。。
@人で寒ぃなぁ〜・・・って思ぃながら歩ぃてました


んじゃ〜ココラヘンで。。。。。。。。。。。。。
ヽ(*・x・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye...

第6回目★ュッタン 

2004年12月15日(水) 20時58分
おは
って今は夜じゃんーー

日記放置してましたゎー
書こう書こうって思いつつ…ネ《言い訳ですまそんち笑》

ぁ〜たんチャンと学校行ってるかい
もし同じ学校だったら毎日たたき起こしに行ってたのになー

F○M○行ってる子だよ!!同じクラスの子がネ
プリみせて《この子F○M○トカに来ない??》って言ったら
《ぁーーーーーーーーー友達なの???》って言われたナリ
なにげにァャ有名かもね
もちろんぇりんぎのコトも知ってた



金八先生の国語の教科書学校と一緒じゃない??
金ちゃん見てるトキに一緒だって言う事に感動したもん
ってかドコの学校も一緒かネ??




ホントさっむい
北海道でいうとしばれるって感じ
なんかィラィラさせるもとって感じの寒さ
学校から帰るときとか、思わず叫びたくなるもん

最近なんかエピソード的なことあったかなぁぁぁ??(ぇ
なんもないなってことで今日はココらへんでさぃならぁ



ぁ!!明日は7時は大家族スペシャルDA
たのしみってコトでした今からテイションでしたぁ
そうそうもうちょいで冬休みだ
嬉しいってことでちゃぁお〜

なんかさっきもバイバイっていった気がするけど

まっいいか
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy_ah-515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる