えっ…難しい古着選びの東京編

January 22 [Fri], 2016, 14:54
うつだった私は薬も飲まずにヘーキになって、夜もぐっすり眠れるようになって、すっかり治りました!入社してからも離婚したことに後悔?したりと、心がものすごく弱ったままでしたが、もう今では後悔することがだいぶ減りました!
残念な結果でしたが、楽しんでいた様子でした〜。
今日は学校で観劇会。帰ってきて、その様子を娘が絵日記にかいた。
今の私からすると、そんなこと言ってる20代の私にふんっと、鼻で笑いそうなセリフ(笑)各世代揃えての自分会議してたら、確実に笑ってますね(笑)
ほかの従業員さんの視線が痛いよー。たぶんこのときがいちばんの私の中でのストレス。でもいーの。いーの。これで赤ちゃんにあえるなら、母ちゃんがんばる。
赤ちゃん連れ、小さな子ども連れでセミナーとか、なかなか出られないという方も多いですよね。でも、夫との悩みがいっぱい出てくるのも、この子どもの小さい時期。今日はそのいい機会になるといいな、と思ってます
私はお水の世界で育った。。若いときからいろんな「愛」というものを見てきた。。「愛」は優しいものばかりではない。。私をとるの?奥さんをとるの?と言って、、ビルの屋上から飛び降りた女性もいた。。邪魔な奥さんを殺そうと、借金を抱えている知り合いに100万円渡して殺人を依頼し、殺人未遂で捕まった23歳の女と一緒に働いたことがある。。
来週から入院。。オババ妊婦は身体がしんどくて動けません。。出産は若いときにしなされ、、オババの遺言(笑)でも、、天使は元気です
主婦が副収入を得る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy84ph
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yy84ph/index1_0.rdf