英語じゃなかったの!?花見の維持するためのヒント

December 25 [Fri], 2015, 15:05
余力を残す事が大事ってのは3年位続けてようやく分かった感覚だしなぁ
どうしてドライブインで食べるご飯、道の駅での買い物やソフトクリームってこんなに美味しいんだろう♪
仕事行きたくなーいって人も多いと思います(´・_・`)
一年前の産後、、、なかなか体重が減らず始めたランニング。。。体重も4kg落ちたし元の体重には戻ってなかったですがいろいろ生活リズムも変わったりで…ランニングも終わってしまった。。。
私はアメリカのママさん教育を受けたけど今度は、、日本のママさん教育を勉強しなくてはいけない。。自分の子供に性教育とかしないのよね、日本は・・・・そこからだから大変だわ!!でも、、子供を思う気持ちに国境なんてないものね。。
食事をつくろうとすると、あれこれ足りないものが出てくるもの。でも、そこで買い足したい気持ちをぐっとこらえて、冷蔵庫にあるものでなんとか作ってみましょう。
失恋から立ち直る方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy79pk
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yy79pk/index1_0.rdf