お久しぶりです。 

2008年02月17日(日) 22時56分
国家試験まで

あと 5 日。。。

やばいよ、、
落ちたらどうしよー

っていう不安で今押しつぶされそうです。

人と比較しても仕方ないんだけど、、


やっぱり焦るよね?!



あー、
そしてこんな時に生理になるし、

更に情緒不安定。

でもみんなも離れてる場所でがんばってるんだよね。

だから私もがんばらなきゃ!!
あと少し!!

余計なことも
ときどき(けっこうw)考えちゃうけど、

集中。集中。

頑張る!!

リアル 

2007年12月21日(金) 5時10分
「正直、あきた

その顔も、

泣いてる顔も

笑ってる顔も

一緒にフツーに過ごすのも

あきたんだよね。

そしてさぁ、

最近、メールくるんだ。(アノ子から)

そんで、ご飯食べ行くことなって、

いったんだけど、

そしたらもうすぐだね、
かなり魅かれたね。」





リアルな夢で
たった今、
目が醒めた。

最悪だ。


この言葉を言っている
カレの声、態度、目の奥のさめた色まで
ぜんぶがリアルだった。

あの時々見せる
寂しそうな
冷めた表情。


きっと、
あれが怖いのだろうな。



でも
こんな夢って

何かあったわけじゃないのに




胃が痛い。

夢だからって
言い聞かすしかないな!



こんな気持ち 

2007年12月09日(日) 16時09分
こんな友達がいます。

同じ大学に彼氏がいるんだけど、、

その彼氏は
自分で断言するぐらいの
チャラ男です。


しかも、
その彼氏は
付き合ってると思っていません。

しかし、
彼女はそんなこと知りません。


やるだけの女の子も
沢山います。


でも
彼女は信じてます。
そんなことしてないと。


それは
彼氏が隠してるからです。
本人いわく、
「隠してるつもりはないんだけどさー、めんどくさいことって嫌いだしー」
「まぁー、大学生活あと少しだし」
「ってか、俺がこんなことしてるの(色んな女と逢ってるの)どんどん、○○に言っていいんだぜ。」
「むしろ、言って」

だって。


これが本心なのかな。

さすがに、言えないです。


その子は、
時々、「ほんとに、自分のこと好きなのかな。」って
本気で悩んでます。
「自分の存在って何なんだろう。」って


その気持ち
私も同じように感じるので、、

まさか、ヤリ友の中の1人なんて、、、



自分もそうなのかもしれないと思うと
尚更。




そーいう、男に引っかかる女にも問題はあるのだけど、

ひどすぎるよね。


こっちは、
逢いたいから、逢うのに、

あっちは、
お腹減ったから、
たまってるから、
寝る場所がないから、
映画、ゲームしたいから、

そればっかり、、



その友達を見ながら、
自分と重ねてしまいました。




でも、
好きな気持ちには
嘘はつけないので、、、

この辛さに耐えるしかないんです。
信じるしかないんです。



もっと、
楽しい日記かきたいなー。




今日も結局
逢えなくなりました。

私が変な意地を張ったからです。


毎日自分から連絡して、
返事がずっとないときは
催促して、
「自分だけなのかな・・」って
思っちゃって、、、

「逢いたい」っていっても
いつもその内容には
返信なしで、、


どんどん、女々しくなっていく、、

明日は模試がありまして、、
クラスのみんなと
会うわけです。


かなり、憂鬱。
めんどくさいなー

でも、模試はしっかりやらなきゃいけないので
しっかりしなきゃ。

これがさ、模試の席も最悪なの、、、


でもやるしかない。


さて、勉強でもしようかなー気が向いたら。

ラヴ 

2007年12月05日(水) 19時45分
嘘をつかれるのって嫌だよね。

しかも
それが
好きな人だったら
尚更。



疑うのって嫌だから
信じるしかないよね。


自分の選んだ人だもん。




大人になって
色んなこと知ったら
自分に自信がなくなってって

それじゃだめだ。
って思うんだ。


せっかく今生きてるのに、
損してるよ。


自分らしく!






今日、現在を最高値で通過して行こうよ
明日まで電池を残す考えなんてないの
昨日の誤解で歪んだ焦点は
新しく合わせて

切り取ってよ、一瞬の光を
写真機は要らないわ
五感を持ってお出で

私は今しか知らない
貴方の今に閃きたい



今日、現在がどんな昨日よりも好調よ
明日からはそうは思えなくなったっていいの

呼吸が鼓動が大きく聴こえる
生きてる内に

焼き付いてよ、一瞬の光で
またとないいのちを
使い切っていくから

私は今しか知らない
貴方の今を閃きたい

これが最期だって光って居たい




今日はこの曲を聴いて
生きる元気をもらいました!!


東京事変で「閃光少女」だーーーー



音楽ってすごいな。


動物って
やっぱり
ひとりじゃ
無理だよね。


闇。 

2007年11月30日(金) 17時23分
どうして受け入れられないんだろう。

その人が私に何をしたわけでもないのに。

なんで、体が受け付けないんだろう。


みなさんに
そんな存在の人はいませんか?


私にはいるんです。

今まで生きてきてこんなのはじめて。




自分が嫌いになります。

わけもないのに、
その人を嫌なんて、、、

嫌だなんて思いたくないのに、
みんなで一緒に楽しみたいのに、、

その人がいると
うまく笑えません。

その場から逃げ出したくなります。


そして
そんな自分がどうしようもなく嫌いになります。


せめて
理由ぐらいほしい。


ただ、
その人が怖い。
目を合わせるのが怖い。
視界のなか、
存在に気づくだけで、
できるだけ遠くに
行きたくなります。



なんでこんな風になってしまったんだろう。


近くいるからこそ
辛い。

こんなこと思いたくないのに。

なんで?


その人を見たくないだけじゃない、
私を見て欲しくない。


前みたいに、何も考えずに
普通の友達みたいに
一緒にいることはできるのだろうか?


でも、せめて
他の周りの友達だけには
心配かけたくないので
この思いは
なんとか押し込めておきます。


大学生活もう少しです。
最後までには普通に戻れないだろうか。

今から
卒業後の同窓会のことを考えて
真剣に不安になっています。

行きたいけど、
ただ1人、
その人と逢うのが怖いので
行きたくない。

そればっかりが
頭を支配してます。


友達を信頼できないなんて、
ほんと私は何なんですかね。


でもその友達が
怖いんです。


こんなこと
このブログにしか吐き出せないので
書きました。


気分を害したらごめんなさい。

今までほんとうに
友達を信頼してた自分がいるからこそ、

その人だけに対して、
そう感じてしまう自分が怖い。



私は自分の感情を隠すのが苦手で、
だから素直に伝えるようにしてきた。

みんなそれぞれ
いろんな思いを秘めながら
生きてる。

伝わらなくて
傷ついちゃうときもあるけど、
それだけじゃない。

ちゃんと
言葉なんてなくたって
伝わるときがあるから。



でも、
その人とは何もない。
そんな暖かいものがない。


私が不信感をもっているから
そう感じないんだろうか。

だとしたら
そんなもの無くしてしまいたい。


でもいくら気持ちを無にしても、
消えない。


誰か教えて欲しい。




こんな風に
人を思う感情なんて
いらないよ。




ショック!! 

2007年11月27日(火) 21時57分
あー

今、

ブログ書いてたのに、、

間違って

全部消えた。

き・え・た。。。。




よくあることだけど

ムナシイネw



まっ、
いっか


今日は許す!




そーいえば、
明日、
鍋するんだぁ

キムチ鍋!

面白いメンバーでね!






たーのしみだ。

そのためには
部屋を片付けないとねっ!!

相当、がんばらないとwww

さて、やるかぁ〜〜〜???

ほんとかー??ww



やりますとも!!

以心伝心。 

2007年11月26日(月) 19時28分
ごぶさたです。

実は金曜日にものもらいが悪化!

しぶしぶ、
眼科に行き、

内服薬と目薬を処方してもらったのですが、
結局、3連休のバイトの間はずっーーーーーーと


めがね。

そして、左目は膨らんでてよく見えないの


お客さんには2度見されるしね。。。



でも今日からコンタクト復活!!
半ば無理やりねw







そして、

なぜか、

昨日から、、

体が、、、、、、

だるい。


なぜ??

なぜ?????


今になって少しだけ良くなってきたよ。

頭も回らないし、

でも、風邪ではないって動物の勘で分かる。


最近いろいろあったから
気が抜けたんだなー。


そして、なにより大きいのが
今までいつでも飛んでいける距離にいたのが、

遠くにいってしまったこと。


やっぱり、寂しいね。

いやーでも、
私も頑張るぞ!!

また5人揃って逢う日まで!!!

ただ、5人揃って逢えればそれでいいもんね。
私はそれだけで嬉しい。



なんか、
すごいな。

繋がってるって
こうゆうこと。

雪。 

2007年11月22日(木) 13時15分
降ったね。


ついに降ったね。

日本海側
もっとひどいんでしょ??

ダイジョブかー??


うちの前から見える景色と私の愛車。


雪おろし後ね!

今日は夏タイヤで
大学まで行きましたー

案外
いけるねww


凍ってなかったからなんだけどねん。





もう、何もかもだめなとき
不安なとき
怖いとき



何が
解決策なのか
そんなの
分かんないけど

向き合うこと
顔を見ること

それで
分かったよ。


もっと
大切な
伝えたいことが
あること。


そして
そんな大切な人が
たーくさんいるんだってこと。


こんな重要なことを
人間って
簡単に
忘れちゃうんだもんな。


今日は
この気持ちで
生きていけるっすw


明日から3連休〜

私は
バイト三昧!!

成長 

2007年11月20日(火) 21時09分
←これ
こいつ!!

気に入って結構前に購入。

なんか

だーんだん

だーーーーーんだん





成長。





現在の状態。
でん!!!!

おっきくなったでしょ??


っていうより
なんか
伸びたー


でもでも、
その分、、、

色が薄くなったw

と思いませぬか??ww



そして、最近
石油ストーブを入れたら

その温風のせいか、、

くたって


くたって、、、、、

なってきたぁ。




私の心と一緒か?!

ごめんよ。


元気になるからさっ。


今日は1日だめだったなー

もったいないことしました。

もっと時間を大切にしなきゃ。

明日からと言わず、
今からねっ。

はい!!

もやもやっと 

2007年11月19日(月) 23時03分
ああああー

もやもやぁー



この写真は隣で何も知らずに寝ているカレさん。


どこでも、いつでも寝るんです。この子。





それはさておき、、

わたしはものすごく
ヤキモチ焼きなわけなんですが、、、


こんかいもその波が押し寄せましたー

まぁ、私が我慢すれば良いことなのなのですけど、、

なんでこー
割り切れないんだろーー

人の気持ちって
変えようと思っても

変えられん!!!!!!


嫌なもんは嫌なんじゃーー。


なんかさ、、男友達と、女友達2人でライブに行くんだって

私も友達なのだけど、
私も行きたいってその中で話したのだけど、、

誘われなかった。。


プライドもあるけど、

ちょっと寂しい私です。。。。




というわけで、

もやもやっと


はい。おしまい。

ちょっとスッキリしたかも?かも??かも???w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
もう今年も終わるなー

1年って早いっ。

なんじゃこりゃ。

今からでも遅くないよね?
一瞬を大切に。

コメント、足跡どんどん残して下さいね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです。 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりです。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりです。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりです。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» お久しぶりです。 (2008年09月15日)
アイコン画像じゅんこ
» お久しぶりです。 (2008年02月19日)
アイコン画像洋二郎
» リアル (2008年01月30日)