眠れNIGHT 

2006年12月04日(月) 1時58分
やべー。眠れないよー(´_ゝ`)まあ今日は休みだから良いけどねん(・Δ・;)ぷ。さっきからずーっと曲流しまくリ!夜中なのに…だって愚恋隊のさ-や1号さまがうるさいんだもん…ぷ。今日は一日中ごろごろ決定だな(・∀・)

すくーる 

2006年12月02日(土) 13時32分
今日は学校だった。疲れたー(´_ゞ`)なんか土曜日に学校あると土曜日って感じしないのね。不思議な気分だわー。つうか単なるわがままがカッコイイとか思ってんなよ?ちきん野郎達(´_ゝ`)ぷ

ちょっこれ‐と♪ 

2006年11月30日(木) 21時12分
久しぶりに食べたチョコレートDARS!やっぱりチョコは苦手だ〜…そういえば最近嬉しい事ばかりだあ(´_ゝ`)年末にはライブに行けるし欲しい物は手に入るし。うーん文句なし。

あいうえおあお 

2006年11月26日(日) 23時08分
さっきまで氷点見てた!憎しみって怖いなー。明日からまた学校だ(´・ω・`)持久走やだなあ。気が重いよー。もう23時か…時が経つのは早いねー

はあー。 

2006年11月23日(木) 15時02分
何か今日はいろいろ考えちゃうな〜。お年頃ですから★ぷ
ってか人を馬鹿にしてるつもりないだろうけど明らか馬鹿にしてる!うちにだけは自分が勝ってると思ってるんでしょ?ってか変に背伸びすんのやめたら?ただの悪あがきにしか見えないよ?つうか自分の性格悪いと思ってないよね?思ってるんだったら直した方が良いと思う。こんなに友達に対し不満が出たのは初めてだ。はあーあお茶犬には癒されるなー

どらどらどら子(・ε・) 

2006年11月23日(木) 9時21分
今日はめずらしく早起きしたぞー!昨日は知らない間に寝てた…。まあしっかり布団被ってましたがね(´_ゝ`)今日は休みだー!ヤター(・∀・)よし!今日一日ヒッキー決定だ!

ハヤシさーん 

2006年11月22日(水) 20時52分
今日のご飯はアタスの要望通りバターライスとハヤシだった(´_ゝ`)あまーい(・∀・)やっぱゆで卵が欲しいわ(´∀`)

テストの次はワークだ…。 

2006年11月22日(水) 17時33分
疲れたー。さっき学校から帰ってきた(´_ゝ`)本当は1時30分に下校だったんだけど3時間半かけて数学のワークを終わらせましたよ!だってテストの点も悪くて提出物も出さなかったらさすがに悪いなあ…っと思いましてね。努力に限度はないからね。何かを得る為なら何かを努力しなきゃだし。だからやってもいないのに無理って決めつける人嫌い。やってみなきゃわからないのにさ。はあ〜あ(´_ゝ`)あっ!一緒に手伝ってくれてあリがとね。ごっちゃん!

起床 

2006年11月19日(日) 11時24分
今起きたー!オールは出来ませんでしたー。眠気には勝てなかったさあ…(´_ゝ`)強敵だもす。最近全然オールしてないな〜。まあ早寝は健康に良いことだ!

原熟してる 

2006年11月19日(日) 0時26分
一昨日原宿行ったー。竹下は人多かったー。でも空いてた方だと思われまする(・∀・)今日は家族でエンタ見た!ですよ。が昔の近所の知り合いに似てるで大爆笑した。今日は昼間いぱーい寝たからオールしよーかな(^ω^)単細胞は多細胞にはなれないのか?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy594
読者になる
Yapme!一覧
読者になる