乾燥した空気と年末のごちそうについて

December 19 [Wed], 2012, 14:25
冬の乾燥した空気を肌で実感しています。
寒くて寒くて、心折れそうな気持ちでいるこの頃、です。汗。

この乾燥した空気は、好きでもあるのですが苦手でもあり…。
元来寒いのが苦手だということもあるのですが、
小さい頃から扁桃腺が弱く、空気が乾燥するとすぐに喉を痛めてしまう、
ということも関係しています。
先日も、急に気温が下がった日がありまして、その日が案の定喉を痛めてしまい…。
今、風邪を引いてしまって。
つい今しがた病院に行ってきたところ、です。年の瀬も近づいて来たし、
早く治ればいいなぁ。この時期は、インフルエンザやノロなんかも流行しているだけに、
外出が若干怖い。
自宅には小さい子供もいるので、親のわたしたちが風邪などを持ち込まないようにする工夫も
必要なんだなぁ…なんてふと思っています。
薬、しっかり飲んで早めに治そうっと。
さて、今日はこれからお取り寄せのグルメについてネットで調べようと思います。
情報収集頑張るぞー。年末は豪勢にカニ鍋をしたいんですよね。
では、今日はこのへんで。また更新します♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんとんBC
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yy45635353/index1_0.rdf