願い事ばとん 

March 28 [Tue], 2006, 0:50
1.一番叶えて欲しい願いは?

いちばんかぁ・・・。
やせたぃ!
スタイルよくなりたぃ!
かわいくなりたぃ!
くぅたんみたくなりたぃ!

多すぎです。。
まぁいちばんは、さやの言うとおり、ユリの周りの方たちがみんなが幸せでいてくれたらいいと思います




2.一番叶えてほしくない願いは?

今、周りに居て一緒に笑ってくれている人たちが離れていってしまうこと


3.何の動物になりたいと願う?

はむちゃん
先々週の日曜に買ったんだけど、可愛すぎるるる
名前はラムちゃん

4.何の文房具になりたいと願う?

定規。
世の中を独断と偏見でみるのではなく、他人の目とか常識を前提に図れるようになりたぃなぁ。


5.何の食べ物になりたいと願う?

ごはん。
ふりかけかけたり、そのままだったり、いろんな食べ方あるから



6.何のキャラクターになりたいと願う?

ミニーちゃん☆ミッキーみたぃな人と出会ってラブラブになりたぃ
シンデレラ☆憧れディズニーランドの戴冠式ゎめっちゃ感動した!



7.次に回す五人に、叶えてほしい願いは?

V.EASTのみなさんまわったみたいなんでストッピン


以下私信>>さや

また出会ったら一緒に笑いあいたい 

March 12 [Sun], 2006, 15:32
起きて、リビング行ったら妹がヤ3見てた。
そしたら!
大阪レイニーブルース!!
びっくりしたゎ。
ロマネも歌ってたし。
大倉萌えw
まじめに萌えww


そして、昨日決意したことがあるんだっ
ダンスやりたいから本気でダイエットすることにしました!
さやの日記見て、ジムのコト書いてあったからユリもここに書き記して
この決意を忘れないようにしようと思って

ちなみにやりたいジャンルゎベリー。
だからベリー出来る体作りを頑張らなきゃと思いました。

そんでもって、昨日イメチェンかねて
エクステ取って明るすぎた髪を真っ黒にしてみました。
したっけ黒すぎてキモくなったぁぁ。

明日から、一週間ダイエーで診療所実習ですゎ。
ぶっちゃけかなり行きたくないっす。
あたし、留年だし((笑・・・えないけど
でも、明日ゎさやと会う予定もできたから。

まぁ頑張ります。

週めくり★ 

February 25 [Sat], 2006, 23:18
カレンダーを、今日セブンに取りに行ってきました

たつよしが予想以上の写りで最高だったぁ

早く4月になってほしぃなぁ


そして明日ゎさや(@博貴)の誕生日
おめでとぉぉ

風はさわやか♪♪ 

January 15 [Sun], 2006, 23:42
ヒロがW担になりました

まぁ、正直その前の日記読んだ時勘付いて、やっぱりねってカンジでした
でも、よく決意しましたョおめでとう
実はユリも同じことで悩んでるから・・・決意したヒロが羨ましい
ぁああああ〜〜どうしよう

身内サマ、ぜひ相談のってくださいoo

元担から今の自担に降りたのゎ3月2日。
まだ1年も担歴ないですし、自担にゎ生涯で多分1度しかあったことありません

だからエラそうなこともいえないんだよなぁ〜〜

とりあえず、相談のってくださいな

当っちゃった! 

November 08 [Tue], 2005, 22:04
AAAのHP見たときに見つけたavexのイベント、
申し込んだら当っちゃったょぉ

11月16日、六本木でぇす

11月6日に学園祭ライブに行って最前列でみてきました
次ゎ11月12日の学園祭ライブだぁぁ

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに 

October 18 [Tue], 2005, 23:10
どもーヨコ担ゆりですけどもー
風邪、治りましたー

今だから言えることー
正しい恋愛のススメ。
第1話から最終回まで1話も見逃さずに見ました
実際、かなり面白かった

そして今・・・
AAAかなり来てます
すきやねーーーーーーん

さーせーん((泣 

October 07 [Fri], 2005, 23:08
バカは風邪引かない・・・
とやらはやっぱりウソのようです
ここ1週間ほど、廃人のような感じでした

今日やっと戻りつつある体でバイトに行きました
ハジメテノミステイク
グラス落っことして割っちゃったぁぁぁぁ

好きやねんo 

September 20 [Tue], 2005, 22:44
聞きましたけども〜!!

一回目のコント部分、ヨコ喋ってる・・・?
ゆりが聞き逃してるだけかなあとでもっかい聞いてみようっと
すばるが、ビリケンに『さん』つけてるとこが非常にかわいぃ
たっちょんの『あはははははは』ってすぐわかる
落ち込む三角公園を慰める章大がものっすごいかわいい

やっぱり無限大はいい曲朝の内で思わず涙がじーん
桜援歌ゎ、Mステでの『キラキラ』ってトコのたっちょんが蘇るのでまじニヤけちゃう

あとぉ・・・

きれてないっすよo 

September 19 [Mon], 2005, 22:26
どうも〜ヨコ担ゆりーちぇですけども〜

今日は、朝7時からバイトでしたいきなり愚痴っちゃうけども・・・ホントに辞めたぃ全然おもしろくないし、今日も仕事仲間の人と全く口聞かなかったもん((こら
次のバイト決まったし、早く辞めないとなぁ
もう4年目ですもん、悔いゎないですゎ

HEYHEYHEY チャンプ 関ジャニです

それにしてもエイトが出るまで長かったなぁぁDOORSも見たかったからテレビを2画面にして両方見てたょ
でも、欲を言えば・・・
歌のところ、Mステと違うコント見たかったな・・・っ
まぁヘイヘイは省略多いし歌部分にあんまり期待できないんだけどね
ヨコが面白かったからですけど
ヘイヘイ見てたら友達からがたくさん来ました
しかも、ヲタ友じゃなくって大学の友達とか、地元の男友達とか
内容ゎ・・・『ゆりに見ろって言われたから今見てるけど、関ジャニ∞面白いじゃん見方変わるんだけど』とか、『お前が握手してきたヤツって今8CH出てるやつだろ一番左のかっけーじゃん』とかでしたぁさすがエイトだよねキラキラすることよりも『すべらないこと』の方に重きを置いてるエイト。大してるキラキラはひよこさんに任せとけばいいんです


あぁ〜〜夏休みが今日で終わっちゃうよ〜〜

はじめてのぎんざo 

September 18 [Sun], 2005, 21:18
今日ゎママと歌舞伎座で歌舞伎を観て来ました5時間も居て、途中眠くなったけど実際おもしろかった
4つ演目があったんだけど、最後に『東海道中膝栗毛』って話をやってて、吉右衛門サン(ネスカフェゴールドブレンドの人)が『戸』っていうのを間違えて『ドア』って言っちゃって大爆笑だったしかもモリゾーとキッコロも出てきたしまじウケた
その後、メトロで渋谷に移動ママと一緒に行くのはさりげ初めてだったとりあぃずBODY FOCUS行ってブラ&パンツを2着買ったで、センターマックでお茶して09へっっ

最近購入予定の物:パンツ・秋冬バック・パルガントンパウダー・ブーツってな感じ

何かいいものあったらいいなぁ〜とか思ってたので、大好きなセシル行ったの
最近ゎバイトをとことんサボりすぎで、最低生活費のみで暮らしてたから横濱行ってもセシルで何も買えなかったの・・・今日も何も買わない予定だったんだけど、店入ったらママがまっさきに棚にディスプレイされてるバックを手にとって『これかわいいじゃん』って言ってきてびっくりそしたらバックをくまなくチェックして、外側に糸のほつれetcいろいろ不具合があってユリゎ諦めモード全開しかも高いしそこでママの一言『在庫ないか聞いてきなぁ〜』すぐ聞きましたよそしたらありましたとゆーわけで急遽秋冬バックげっとぉぉ

最近購入予定の物:パンツ・秋冬バック・パルガントンパウダー・ブーツ
ひとつ減りました

その後疲れたからそのまま東横⇒京急って感じで帰宅

・・・うわっ大事な事忘れてた

やっと・・・・


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞妓
» 願い事ばとん (2009年01月18日)
アイコン画像褌一丁
» 願い事ばとん (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 願い事ばとん (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 願い事ばとん (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 願い事ばとん (2008年09月25日)
アイコン画像舞妓
» 願い事ばとん (2006年11月18日)
アイコン画像ヒロ
» 願い事ばとん (2006年05月20日)
アイコン画像舞妓
» 願い事ばとん (2006年04月30日)
アイコン画像ヒロ
» 当っちゃった! (2006年01月15日)
アイコン画像みーな
» りにゅーあるおーぷんo (2005年09月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yy32_tabidachi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy32_tabidachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる