nana 

December 17 [Sat], 2005, 21:04
ういーしゅ☆
昨日ナナが発売してるって聞いて即本屋に走って早速みたよ
なんか謎が多い漫画やわ。
最近謎が多い漫画ばっかり見てるようなきがするえわ・・・
デスノートとかさ・・・
あと今更プレステ2のデビルメイクライはじめてみたけどこれもまた謎をといていくやつでさこんなに謎もんばっかり見てたら頭よくなるかしら
あとさ、ワッシーにもらったアドバイスやけど実体験ブログ(水商売)はじめようかしら
ワッシーどう思う
こんなことかいてもいいのか・・・

ひさしぶりに 

December 13 [Tue], 2005, 0:44
ちょいちょい久々にかきこんでみましたぁんで最近の私の報告をしますやっぱり沖縄の仕事辞めました・・・
何か交通費支給とかゆうてたのに貰えないような事を言われてお給料はもらえないとかさ・・・
あたしの行くとこ行くとここんなとこばっかりねんやろう
ま、今は新しい仕事も見つかり順調にいっております
でもさ、クリスマスというのに好きな人に会えないってすごい寂しいよね
去年も今年も一人だわ・・・
でも、こうゆう時にみんなどうしてるやろか
恋人は一人しかだめって嫌よね
こんな考えをしてしまうあたしもどこかおかしいような
ほなほな

トラウマ!? 

November 28 [Mon], 2005, 21:36
今日も沖縄の仕事やったよ
なんか結構ショックな事を聞いて今辞めようか悩んでるぞい
コーチの話によると給料が25日なんやけど、社員さん全員給料もらえてないんねんて
前のお仕事でももらえなかったトラウマからなのか、すごい敏感に反応してしまうやよいさんでした・・・
まぁどうにかなるよねぇ

年末にかけて 

November 25 [Fri], 2005, 23:47
今日は沖縄料理のバイトの初給料
三日分だけやけど、ちょっぴりお買い物にいきたくなってしまった
まだまだ物欲が激しいゎ
そんな中今日久々にMステ見たら安室チャンが出てて、また可愛らしいスカートはいててさぁ・・・
探したけどみつからず
一体あの服はどこの服ねんやろと必死なやよいさん

諦め
てかもう外はクリスマスちっくやね
やっぱりこの季節はいいよね
クリスマスに大晦日にお正月
今時お正月で喜ぶのも子供だけかな
まだ何も予定立ててないや
皆は何して過ごすんやろねっ

☆友達☆ 

November 24 [Thu], 2005, 0:19
昨日と今日は友達と久々にエンジョイしたょ最近友達と遊ぶ機会が少なくなってたから、すぎょいたのしかったぁやっぱり友達って素敵よね。彼氏と毎日会うのは嬉しい事やけど毎日やとちょっと飽きたりするよね??
でも友達とだったら全然いけるわぁ・・・
友達は大切にしないといかんなぁ
けど気を使わない友達だからこそ女を捨ててしまってる事もおおいわぁ
こんなとこ好きな人に見られたらやばいなぁ・・・みたいな
まぁ、楽やし楽しいからいいんやけどね
女って恐い恐い
男子もこんな事あるんかなぁもしやあたしらだけ
てか、自分の値段を調べられるサイトで遊んだんやけどあたしは、一億200ちょいやったし・・・
しかも運だけはすごいらしくて、才能はゼロやった・・・
「あなたは世の中でもし必要とされるのであればそれは、財産かお情けやねんててことは、今まで運できたって事なのかっ
でも、運つよければどうにかなるよね

コーチ 

November 21 [Mon], 2005, 0:30
イェイ本日回目だんだんあたしもパソコンつかえまっすみたいなんなってきたみたい大げさすぎ今日は結構っていうかカーナリ早いこと寝てしまったのでこんな時間に目が覚めてしまったぁぁって今日もあと5時間したら仕事やわぁぁまぁコーチさんとお喋りして沖縄行った気分にさせてもらうゎコーチって誰やねんというあなたに説明させてもらうゎぁあたし今沖縄料理店で急遽働いてんねんけど、そこの店長見たいな社員さんやねん。見た目は、髪型オールバック(ムースでてかってる)ちょっと一昔前のやーさん白パンにセカンドバック。白パンは俺のポリシーみたいなかんじでもやっぱり、人を外見で判断しちゃダメやなぁーっておもったよすぎょいいい人で、おまけにすぎょい天然。やっぱり沖縄の人やからなまってるのに自分は関西弁やと思ってはるねんほのぼのしてて良い感じよ今日はこの辺でコーチ話は終わりにしておきまっす

初プログ☆ 

November 20 [Sun], 2005, 4:42
ひゃっほっーぃぃ今日から初プログに挑戦ですこれがちまたで流行っているプログなんやね今までパソコンというものに全く縁のなかったあたしにはなことが多すぎてけっこう大変です皆すごいねまぁ、このパソコンはお兄ちゃんからのもらい物で結構古い物らしく(見た目は最近っぽいょ)インターネットに繋げるのも大変でしたそれをあたしの愛するお方が大変よく頑張ってくれましたあーりがとぅねっんで、パソコンが自分の部屋にあるのがめさくさ嬉しくて、ここ2日間オタクっかっちゅーほどにパソコンと睨めっこしておりまっするほいだら体が衰えてきているのかだんだん、肩や腰などが痛くなりネットで健康グッツを検索したりしてました・・・でも、本当に世の中にこんな便利な物があるなんてすごいねぇもっと早くやっておけばよかったなぁぁてか、万理ちゃんのプログ見たよすぎょい頑張ってるのが伝わってきたし、色々考えさせられるねぇ・・・さおりも自分の夢に向かって頑張ってるし、すごいあたしって皆と比べたらしょーもない人生おくってるなぁーって思うょ皆とは違ってあたしの夢ってしょぼいよなぁ・・・素敵な主婦になることやねんけどんねでも、ここでプラス思考という言葉を使ってみます皆人それぞれ夢って持ってる中あたしのは、夢って言わないかも知れないけどそれでもこの夢を叶えて見せるぞいでも普通の主婦じゃないねんよ。友達や旦那さんから素敵っていわれる奥さんね!サオリオッケイんっであたしに大好きなパッチワークや料理教室を自分で開くって、やっぱりショボイてっかワッシー見てくれてるお店を卒業してから、ワッシーとも会えなくなったし、寂しいょこれからこのプログっちゅーものに書き込んでいくからちょいちょいみにきてね
みんなからのコメント
アイコン画像さおたん
» nana (2006年02月18日)
アイコン画像o( ´_ゝ`)ノ
» 初プログ☆ (2005年12月14日)
アイコン画像(▼-▼*)
» 初プログ☆ (2005年12月10日)
アイコン画像(=v=)
» 初プログ☆ (2005年12月04日)
アイコン画像Kae
» 年末にかけて (2005年11月26日)
アイコン画像saori
» 初プログ☆ (2005年11月21日)
アイコン画像わっしい
» 初プログ☆ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy27y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる