気まぐれベーカリー 

2007年05月15日(火) 23時43分
わたし達が住んでいる町には、いくつかベーカリーがありますが、
そのなかのひとつでわたし達が「気まぐれベーカリー」と呼んで
いるパン屋さんがあります。

お店と工房が隣り合わせのそのベーカリーは味もシンプルでかつ
色々なおかずパンが立ち並び、とても楽しく買い物をしています。
お昼になるとお客さんで大賑わいのパン屋さんです。

しかし・・・

いつ営業していて・・・?
何時頃に焼き上がり・・・?
何時頃が買いごろのタイミング!・・・・?

なのかが3年も今の町に暮らしているのですが未だに分からない
本当に気まぐれなのです。

唯一次の日に営業するんだなぁ・・・と分かるのが私が会社帰りの
夜に工房で仕込んでいるのを発見した時だけなのです。

しかし、おいしい!「気まぐれベーカリー」!!!

こんな私たちです。 

2007年05月15日(火) 13時07分
みなさん初めまして。フワフワ夫婦です。

約3年前に結婚して、いままでフワフワ色んなことに感動したり、泣いたり、
怒ったり・・・と・・・まぁ気ままに人生をともに歩んでいる夫婦です。

今のご時世、疲れることばかり・・・

でもこのブログで少しでも皆さんもココロがフワァーっと気持ちよくなって
くれたらいいですね。

では。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる