もうやだ。 

June 04 [Sat], 2005, 22:53










高木かむばーっく!!

えんそくにいったよ。 

May 27 [Fri], 2005, 20:08
きょうぼくはえんそくへいったよ。
とてもたのしかったよ。

↑…キモッ。
1日電波のないトコに居るって辛いね。。。ぅん。
ヲタの居ない新横って淋しいな。ぇ〃

てゆか-!!某クン私服まぁまぁでしたょ☆☆☆
私的にゎ…制服のがスチィ(●´艸`)
メガネがオサレでビクーリしたょ。
でも相変わらず…友達少ないのね。
そして常に女の子の回りゥロゥロね。
特定の人とゎいなかったから…フリーって思ってィィですか??☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
同じクラスだったらよかったのに…神様ゎぃじわるだ↓↓↓何〃

今サッカーやってんの♪♪
小笠原ステチ杉☆☆☆
頑張れ-日本☆d(≧▽≦*)

中丸サンがキモくて素敵だよ。何〃
スタート楽しみだにゃん♪♪

てゆか-!!明日むちゃ楽しみなのッ☆☆
原宿行くの-!!ヲタってくんの-ww
明日ゎ高木魂なのです!!
ねッ☆相方?d(≧▽≦*)
貴方最高!!!!

少年外れたにゃっ☆
気にしない気にしな-い!!
でも-てごりん見たかった-!!
ぅちの友達いわく…ブルースのてごりんゎカコィィらすぃー。
ぇ!?キモくね??笑〃
ま,あたしのキモいゎ褒め言葉ですから☆☆☆

それでわ-☆

あいうえお-!!?? 

May 26 [Thu], 2005, 22:23
もぉやだ-!!恋するをとめ…いい加減辞めたい。
片思いの期間が楽しいって言うケド…そぅかぁ??
なんか辛くない??
あたしダメだぽ。。。

てごりーん!!
まぢキモすぎなんだけど-!!
ぶっちゃけ-…スチ☆(何)
アネゴよりブルース派ですから!!笑〃
てゆか,あの役が似合うトコがキモぃよね。てごりん。ぇ〃
女の子に話し掛けるチャンスなのに!!そんなに押し花が大事なのか!!
そりゃぁキモッとも言いたくなるさ(誰)
そりゃあ,お風呂のシーンがなんともいえぬほど素敵でしたよ☆☆☆
ヌースの中で唯一好きなのがてごりんなのでッ☆
来週も楽しみ-!!!!

アネゴとか…。明彦ちゃっかり同棲かょ。
てゆか,手ゎ出さないのね-(/;°ロ°)/ォィォィ
英語…うまくなったねって言いたいけども。
『カーシュリンプ』やら『アイムポンチ』やら言ってる頃と舌の巻きかた変わってね-。
てゆか,本日本屋にアネゴ原作大量だったけど…無事??ワラ

●●クンのこと書きたかったけど寝そうだからまた明日-☆☆

最高のチアーズを交わそう!! 

May 25 [Wed], 2005, 18:21
明星見たど-!!
いっきいっきいっきいっきいっきいっきいっきいっきいっきいっきいっき!!(何)
可愛い-!!!!!!
てゆか,橋本さんゎ小学生ぢゃなぃょね!!
あそこに居てなんだか不自然だもん。。。
ぁれだけ顔が綺麗だと…。
あたしもあの中に混ざりたい(無理)
ちゃんと体操着着るから!!(ぇ)

でもでも…隣ページにゎびつくりだょ。
びつくりして1回雑誌閉じちゃったよ…素〃
あきクンなんで裸なの??
あいたん!!ぁとでメールします。笑〃

高木も雑誌載せろyo!!

今日も某クンと帰り一緒になったトカ♪♪
彼,かなりシャイボーィだょ。
同じクラスのカポーに●●クン!!て呼ばれて。
隣に並んでくれたのに…一人でスタスタと歩いてたょ。
『頑張って。』
とか相当謎だけど無事??ワラ〃
てゆか-!!ぁのストラップほしいとです。
でも高ぃんだよな-。ディズニーゎ。。。
金曜,遠足なんだけど-!!私服見れるかな。ゥフフ…(妖)


▽△きなたそ△▽
森本さん可愛いよね-!!
中丸さんも可愛いよね-!!
てゆか,今更だけど中丸さんて…カメラ目線すると…写真写り悪いと思うのゎあたしだけ??笑〃
メールいつでもバチ恋ですょ。
てゆか,ヲトメなメール送ってごめん!!笑〃

so happytime!! 

May 24 [Tue], 2005, 10:25
只今大分機嫌がょろしぃので,きなたそに嫌がらせメール送っときました!!(ぇ)
てゆか,毎回相談トカしてごめんね!!>きな
まぢかっこょすぎなんだけど-惚れたもん♪笑〃
あ-どぅしよ。告るべき??
でも-…。。。。
誰か相談乗ってくだぱぃ!!

んとね…それ以外ネタないのね。素〃
最近自担見てないしねッ。
あいたん(@ぁきクン)の日記見ると…やっぱ滝翼出てたみたいでね。
行くべきでしたよね…。
ちゃんと踊れてたのかしら??

ぁ!!6月中にルミネTheよしもと見に行くの-!!
無料でチケ貰ったからさっ♪♪
ぅちゎィンパルス見たくて,ぉかんゎロバート見たいらしぃケド。。。
一緒に出ないってゆーね。
まぁ,ィンパルスが出るトキに行きますカラ☆☆
できれば…キンコンと一緒のトキ見たいけど…混むょね??↓↓

ってことで後で書けたら書きマス。

好きの強さ。 

May 19 [Thu], 2005, 21:43
やってけなーぃ。何〃

今日ゎ-まぢハッピィマン♪♪
今ゎ…どぉだろ??ワラ〃

理由ゎ-…某クンと同電しそぅだったんだけど-ホーム逆でしたぁ☆☆
けど,まぢタィプなの!!
彼かっこよぃもん。
Notじゃにダョ。。。
でも…男友達少ないっぽいよー。いっつも女子といんの。
ちょぃ嫉妬だし。
この恋。まだ誰にも打ち明けてません。
てゅか,ガッコ友に打ち明けても無駄に騒がれるだけぢゃなぃ??
そゆの嫌だし。
中学のトキもぶっちゃけ好きだった人居たけど。
誰にも言わなかったし。
アドくらい聞くべきかなぁ…??
クラス違うんだけど,数学ゎクラス一緒だからァ。
話し掛けてみよーかな☆☆☆

てゆか高木-!!
返信来たょ♪♪♪
おかんがニコニコして葉書持ってるから魂が決まったのかと思ったよ。
したら高木の返信だったよ。
おかんが『大久保・林って近所の人みたいねー』って笑ってたよ。
高木返信書くの早いね。
あたしより早ぃょ。
とにかく頑張れ。

あのゥザィ手紙ゎ読んだんでしょぉか??
無断に寒い中,無駄にハイテンションで書いた嫌がらせレター。
即捨ててそう…笑〃


もぅすぐテストぢゃん。
まぢやる気梨亀裕也だし。
赤点あったらどぅしよー。赤西が青西になっちゃうよー(氏ね)


滝翼行きたかったなぁ。

この手を離さぬように・・・ 

May 16 [Mon], 2005, 19:43
以下、昨日の日記。


あーもう・・・!!!
ゴチになりやすっっ(何
少年最高なんだけど!!
はっきりいって・・・・高木しか見てませそ。
成長したなぁ。自分。(何
唯一この指止まれで中丸ガン見
赤西さんは・・・ミスターXで見たくらいかな。

ツボ集

●全部抱きしめて●
カメラを見ず、真顔で踊る高木さん。
●BEST FRIEND●
いっき可愛いっき(パクリデス。)肩組み最高ヲタク心臓バクバクだよ。
●チェリッシュ●
いっき名前出ちゃったよ。マイクずれてるよ。でもかわいっき(しつこい
高木映り込み。チェリッシュ踊ってる高木。基本的にスチ
●きらめきの彼方へ●
ヌース・・・邪魔。(コラ)わらわらしてて見ずらいYo!!それでも高木はかっこよかった。素
●ミスターX●
トマトと赤西で薮って速攻わかったよ。ってか赤西。草野とか書くなよ。
●Super star●
出たー!!!!!!笑顔な高木雄也さん有ちゃんと笑顔とか相当可愛い。
これリピリピしまくるぜぃ

以上!終!
高木しか見てないんで。勝運とかわかんにゃーぃ。(氏ね
まぢで・・・らぶですから。

本気で勝運魂行くのが怖くなってきた。
あぁ・・・・心臓に悪い。

サマリー行きたいけど、1公演しか決めてないってゆー。
あたし、夏は勝運って思ってたけど・・・。
この分ぢゃ高木を取りそう。
どーしよ。ヤァってホントに単独やんないの?サマリぢゃなくて単独やってよ。
サマリ色んな意味で美味しくなさそうぢゃん。
しかも、いつも一緒に入ってる子が勝運取るから行かないってゆーし。ホントにちび担かよ。
ってことでサマリはガッコの光担&太陽担と行きそうデス。
ごめん。あたしYaわかんないんだけど(・・・)
向こうは高木知らないし。噛みあわなそう

8日の少年行きたいなぁー。勝運出ないみたいだし。
ヌースが進行するんかな?
とりあえず高木でガッツキたい。


以上。

僕らの夢はきっと2ofUs・・・ 

May 15 [Sun], 2005, 11:47
ひゃーぃ
久々に更新にゃのぉ
今日めっちゃ機嫌いいのワラ
朝から昨日友達から頂いたYaを見てたの
見逃した回パート@
2 o f U S
ねっ
まぁぢ高木雄也かっこぇぇ
小野寺一希たそもかわぇー
ってか森本まで写していっき切れてるとか何ごと
どうせだったら写せYo
今日のYaて歌有岡

んでもって少年だーぃ
おちびたそがいっぱい映ってますよーに

ってか今更滝翼に行きたいYo
テスト前日・・・・チーンッ
高木を見たかったYo
もー知らん。(何

夜にまた書くにゃっ

変わってゆくぜ!! 

May 13 [Fri], 2005, 16:23
まだアネゴみてません!!素
最近9時30就寝のょぃ子なのです。
腰痛いしさ。何〃

内クン大変だねー。
あたし,関西あんま好きくないけど…大変そぅだなぁと思いますよ。
でもさ,デビューしてるとあんだけおっきく新聞載るんだね。
相びゃもなったみたいだけど(…)
まぁ,お大事に☆☆

色々思ってるコト…あるから夜にでも語ります。

大きな夢運ぶ僕等ゎ時の旅人。 

May 10 [Tue], 2005, 18:36
ちわっっ。

今回の少年,萌えポイントが少なくて…リピゎ1回のみ☆
だってさー…なんかィマィチ。
気持ちの問題もあるけどね。
今ゎ,ネガティブな月なの。素〃
萌えポイント1☆
中丸さん,上半身裸で二重跳び。
それでも勝てないのが中丸さんらしい♪♪笑〃
萌えポイント2☆
もりもろりゅーたろ。と中丸雄一。
ちなみに手振ってたの赤西さん??

…以上!!笑〃
あんま見てないからわかんないの↓↓汗〃


大して語る気にもならん。
テンションMAX下がり。
もぅ慣れっ子だけんどね。
今日,地元で中学時代一緒にサボってたダチ達に会ったんだ♪♪
懐かしかった。
皆,いつかゎ想いでになっちゃうんだね。
なんか…あたしだけ前に進めてない。
進まなきゃいけない。
でも進めない。
今,高校で一緒にいるグループ。
本当面白い子達ばっか。
ィィ子ばっか。
それでも…自分が馴染めてない気がするんだ。
あー…やっぱ5月病かも。


早く中丸さんに会いたい。






高木にも会いたい。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像章七*
» so happytime!! (2005年05月24日)
アイコン画像さちっぺ☆
» 大きな夢運ぶ僕等ゎ時の旅人。 (2005年05月11日)
アイコン画像華鈴
» はぁ。 (2005年04月30日)
アイコン画像さちっぺ☆
» It's中丸Dream (2005年04月24日)
アイコン画像あぃ*小悪魔
» It's中丸Dream (2005年04月24日)
アイコン画像華鈴
» It's中丸Dream (2005年04月22日)
アイコン画像きな
» 祭だわっしょぃ♪♪ (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy18sutiw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる