ずっと書いてなかった!

May 05 [Thu], 2011, 15:12
お久しぶりです。リムセです1ヶ月半も書き込みしないですみません日記書くような出来事があまりなかったもんでぇとは言う物の地震長野で出会いを求めるなら、凄かったですね汗僕は千葉県なのでかなり揺れました震度6弱我が家は壁に小さな亀裂が入った程度ですみましたが、近所は屋根が壊れたり壁が壊れたりで被害大きかったようです僕もきっと父さんと出かけていなければ、本に埋もれていたと思われます。滝汗現地の人たちもまだまだ大変だろぉけど、早く安心して暮らせるようになってほしいですさて。話は変わりますが4月に夏穂ちゃまとお花見に行ってきましたほぼ満開ですごくきれいでした屋台も出てて、平日に行ったので空いていたから、持ってきた折り畳み式のイスとテーブルで夏穂ちゃまとまったり過ごしてましたところで、昨日コナンの映画を母さんと兄貴と見に行ったんですけど午前中に見て、午後から夏穂ちゃまと遊ぶ事になってたんです。僕の遊び相手はいも夏穂ちゃまだからで、どぉせあの子は遅刻してくるだろぉと思い失礼ゲーセンで麻雀やってたんです4回も連続で1位になれましたぁあと、兄貴も少しだけ一緒にやってたんですけど数え役満やって480000点だったすげぇ最近本当に麻雀にハマってますとまぁ、ぜんぜん日記書いていなかったけど、地震の大きな被害にも合わずに、のんびり暮らしていますってかのんびり暮らしすぎて、震度4程度の余震なら微動だにしなくなりました。危険皆さんも地震には気を付けて下さいねでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy0jakcmsi
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像veste moncler homme pas cher
» サーモスHとAPW330 (2013年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yy0jakcmsi/index1_0.rdf