2006年07月06日(木) 0時03分
今日はっていうかもう昨日か。

楽しかったよー!

煉とメセしててさくちゃそと絡んでて
りょをへいさまに誤った え
んで、お詫びみたいな感じで世話係をしようと思う(つд`;)

ホント楽しみだよー!
めいちゃーん
さくちゃそー
りょをへいさまー

暑かったらうちわで仰ぎます え
喉かわいたらジュース買ってきます え

この際、ばぁやとでも呼んでやってくだs

星さま絶対つれてくからね!!え

スカイプって楽しいなwww
てか、あのマイクつかいにくorz
鼻息聞こえそうだよorz


んふー
とかいって(つд`;)


あー はずかし
明日はめいちゃんと電話だ><
次こそ絶対実現させるんだ!!
がんばれ★ え



おやすみwww

 

2006年07月05日(水) 1時18分
今日からがんがってヤプログさんから書こうとおもいま。

多分更新少ないけどね★

まあそこは許したってくれな(・∀・)え

とりあえず
今日はテスト終わってからすぐ帰ってきて
そんでバイト行ったよ 笑
なんでだろうねー
一人だけの時腹痛くなんの 笑

わけわかめ(●◎3◎)


てかさ!
ちょちょちょwww

お客で兄ちゃんと同じぐらいの年の2人組が来たんやけどさ

結構生中飲んでて

顔赤くてwww


んでジョッキ持っていってもいいですかっつったら!!!!!!1111

『んぁ?』って涙目で!!

やべぇ萌えた 笑
ホントに!!やばいってアレwww

思い出すだけでも萌えるわーw


男は嫌いやけども
萌えるのはすきだwww


あー
涙目… 萌
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy06821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる