ありゃりゃ? 

May 07 [Mon], 2007, 22:03
更新久々だなぁ!!

最近は、なんだかんだ忙しかったしね〜

仕事にはだいぶ慣れた
接客は大変だけど楽しいよ(´ー`)b
商品知識も少しずつ身についてきたし☆


明日は料理教室開催のために本社出勤!!
料理教室のために、本社に広いキッチン作ったんだよ☆
できたてホヤホヤのキッチン(・∀・)
真っ白なの☆


なーんかなぁ
仕事は楽しいけど
楽しくない。。。
私生活は楽しくない(>_<)!!!!
つまんない!!!!

ドキドキしたり、ワクワクしたりすることないかねェ?




…………………(´・ω・`)





ううう(´−ω−`;)



そおいや、先日ピアスホールあけた☆
全然痛くなかったw

「むにゅぅ…ッ」

ってカンジ?w

久々♪ 

April 20 [Fri], 2007, 7:46
こっちのブログ更新すんの久しぶり

最近、PC開く時間がなくって、
まぁ…放置だよね(´・ω・`)
携帯のHPばっかり更新してたぁぁ

今週は、色々大変だったさ〜
月曜日に長野へ日帰りで行って(一応仕事!)、
火・水・木はデパート出勤(早番)
しかも結構忙しかった

(ノ)`Д´(ヽ)

四連続出勤終了で、
今日と明日はお・や・す・み

いや〜この日をどれだけ楽しみにしてたことかw
今日はセイジとお休みかぶったぁー☆
なんだかんだで週一くらいでかぶる率高いんだ(*−ω−)

先日セイジとウィルコム購入
毎日活用してますw

でも
仕事で疲れてからの電話だから、
電話の途中で寝ちゃうことあるのさ〜

それで

この前寝ぼけて





「いらっしゃいませ!」




とか言っちゃって(笑)

毎日言ってるからだね( ̄− ̄)


あとは

「エルメス」とかw

他にも色々w

疲れてるからか…よくわかんないけど、
最近寝言で起きる率高い

☆新入社員基礎研修終了☆ 

April 06 [Fri], 2007, 23:59
5日間行われた研修が終了です☆


今日ゎ本社での研修の後に、
車で東京ビッグサイトへ行き、
『グルメ&ダイニングショー』の見学行ってきましたぁ!!

色々な店の試食とかして楽しかった♪

終わって現地解散して、同期の2人と本社近くの居酒屋へ(>_<)

新入社員21人で飲み会やったお(^ω^)

私は女の子組と一緒に恋バナしたりして呑んでた〜
前はチューハイで胃が痛かったんだけど、
ビールとサワーとカクテル合わせて、
5,6杯飲んだぁ自分こんな飲めたんだと初めて知ったw
ビールは、「形だけでも」といわれ渡されたんだけど、
のんだら結構大丈夫だったw
カルーアミルクめっちゃ美味しかったぁ〜
ごくごくいったwww
ぶっちゃけもっといけた。笑

2時間ってあっという間〜

初任給がでた時にまた飲みやるらしいから楽しみかも


明日明後日休み
まだセイジと会えない(;_;)
次会えるのは、9日の2年記念かな?
9日は初デパート出勤なのです(ノ)´Д`(ヽ)ムギュ
指導員さん、自分の母親より年上ってどんだけ??
他の子たちの指導員さんあきらか20代30代だろ(ノ)´Д`(ヽ)ムギュ
でもいいの。。。。
やる前は不安がいっぱいで、文句とか言っちゃうけど、
やってみたら意外と楽しいかもだし、
やってみたらやっぱり大変かもだし…

それはやってみないとわかんない♪
前向きに考えよう。

(*^皿^){だよねッYさんッ笑

入社式 

April 02 [Mon], 2007, 23:01
今日は入社式でしたぁ〜(・∀・*)

今日から一週間は本社での研修で、
来週から配属先のデパートでの研修

なんかうちの会社特殊っぽいんだよね〜

新入社員21人で、
明日バレーボールとバスケやるんだって(笑)
チームワークの強化が目的らしい(・∀・)

高卒組が私を含めて4人しかいないから、
仲良くなったぁ
入社前の研修で何回もあってるしね
でも1人は違う会社
めちゃめちゃ可愛い子なんだ(-_-*)
明日、研修終わったあと4人でお茶行く

セイジも就職決まって、昨日入社したぁ〜☆★
私と休み合わないからショック↓↓↓↓
いつになったら会えるんだろ??
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

◆18歳

◆販売
【デパ地下で働いてます♪】

******************
2年目現在進行中
毎月9日大切な記念日

******************

名前:セイジ
性別:男性
誕生日:1988年5月1日
血液型:B型

◆18歳

◆介護

******************
☆お気軽にメールください♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる