川村明宏のジニアスeyeの効果とスグわかる!初心者のための情報商材作成入門

September 18 [Wed], 2013, 15:23
こんにちは^^


今日も川村明宏のジニアスeyeレビュー特集中です(^^)
川村明宏のジニアスeyeは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

川村明宏のジニアスeye検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ヘルシーズさんが世に放つ情報教材川村明宏のジニアスeyeを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村明宏のジニアスeye検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯はごはんと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



10分で完食、9時35分に我が家を飛び立ちました




いつもとは違うローソンに「あっ」と思って、コカ・コーラをかいました。



最高ですよ、やっぱり。。



出勤したら、日課のヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 女優の米倉涼子(38)と剛力彩芽(21)が18日、東京都港区のアニヴェルセル表参道で行われた「アニヴェルセル カフェ&レストラン」リニューアル記念イベントに出席した。

 表参道沿いの名物オープンカフェ「アニヴェルセル カフェ」が、創業15年目で全面改装を行ったもの。フードメニューや内装を一新し、店舗の名称も「‐カフェ&レストラン」に変更され、この日に再オープンした。

 2人は1組目の来店客として迎えられ、米倉は深紅のミニドレス、剛力は青いワンピース姿で晴天に映える装い。米倉は99年に同所で女優デビューの会見を開いた縁があり「ここが自分のスタートだったので、また切り替えて頑張っていきたいと思いました」と思い入れたっぷりに祝福した。

 新店舗のコンセプトは「幸せ呼ぶカフェ&レストラン」で、2人には「幸せを感じることは?」と問いかけも。米倉は「私はご飯を食べているとき。昨日もたくさんお肉を食べて、幸せでした」と回答し、新メニューのひとつ、パンペルデュ(フレンチトースト)を口に運ぶと「すごく満足できる!幸せになれる味」と顔をほころばせた。

 また、以前より同所に憧れていたという剛力は「21歳になったばかりだけど、友達と大人になった気分で遊びに来たいです」と目を輝かせた。事務所の先輩である米倉とはこの日が初共演。「(米倉は)すごく憧れです」と緊張もみせたが、米倉は「初めて会った時と比べたら、もう超大人になってます!人前に出て、どんどんキレイになってる」と後輩を絶賛。大人への“仲間入り”を歓迎され、大きな笑みを浮かべていた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



それより、今日の仕事と言えば。。。

M君によると何も売らないアフィリエイトに8時間と、せどりの仕入れに5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

すき焼きか北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yy01b0g3/index1_0.rdf