料理屋にポークチャップ発・・・

February 07 [Sat], 2015, 7:52
料理屋にポークチャップ発見。相方からポークチャップってなにかな?と疑問を投げかけられた。ポークのチャップだよ。って言ったら、その後ポークケチャップって言い間違えていた。給料日前なので、お金を管理心がけてます。ここんとこ昼食をこしらえて仕事場で食べるんで、今日のお昼は二段弁当にするつもりです。ちょっと近所の人と散歩に行ったつもりだったけど閉店セールでびっくりするくらい安くて結局買っちゃいました。つい財布の紐がゆるんだけど掘り出し物にあえていいよねと思います。卵焼きにおいてはだし巻きが一番だけどだし巻きと呼ばれる卵焼きは卵焼きって言ってはいけないのです。甘くした卵が卵焼きであり、しょっぱい系のはだし巻きです。雑学でごめんなさい。一日中、コミケでぐるぐる。足が痛くなったけど、色々購入したっ!ほんとに満足!冬も申し込み完了で冬も参戦だ!冬、はよ!コスプレしたいけど…wでも無理〜!金銭的に!

いつでもお世話になってる先輩に贈り物をしようと百貨店に赴いた靴下やタオル何が好みなのか思い悩んでついに決めたのは漬け物セットとアップルパイ。子供時代の同級生からウエディングの日時を知らせる手紙が届きました。かつては、人当たりのいい奴だったけど、特別に女性と付き合うようなタイプではなかったからすごくちょっと先をこされたなって思います。ソーシャルは危険だね。前に、スマホが握りしめてごっつ眠くて熟睡してもうた。そうなったら、ウトウトしてる間にどこか押してしまって、他人の悪口が流れたようで。やばかった。友人が作ったスイーツをもらった。完熟バナナとホワイトチョコが混ざっていた。見た目もいい。コンセプトも良いし、食べると、バナナだと知る事ができるのが良い。冷やしうどんってスッキリしてて美味だと思います。でも嫌なのはお湯を沸かす時に暑く辛いので、料理はやめてここ毎日は料理屋さんに行く事が頻繁になりました。

知り合いの補修を半部やってあげることになってしまった。以前とかわらないけど、全然ダメで勉強になってなかった。期待なんかしてないけど、要領をを得ると予想よりできた!先日の気圧の谷は雨風がずっと大変な災害でしたが、私の地元では影響がとくに大きく、日中の体感が20度〜22度で秋を感じさせる空気で大変涼しかったそうです。恋スキャFXビクトリーDX完全版って評判は?火曜日に時代劇を見た。るろうにシリーズの新しいやつで左之助がやばかった。斎藤一もたまらなかった。後編ももちろん映画館で見ようっと。蒸れるのでロンゲをまとめている。隠してはいないが私は首の後ろ側を刈上げにしているのだ。ということでどうもいい感じにならないし、いかつい人のようになるんですよね。仕事が嫌でたまらないと思ったりする事が度々あります。そんな時こそ早く出社して、オフィスを清掃しながら、進行中の仕事を整理して、キチンとリフレッシュします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy00ko6
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yy00ko6/index1_0.rdf