安心安心 

February 06 [Wed], 2008, 1:30
就職決まったーーーー!!!

友人との会話↓
友『やっとかよ。』
私「やっとです。」
私「お祝いに鍋パして。」
友『材料は自分で買えよ。』
私「…私、3月誕生日なんだー!」
友『へぇ〜。でもそれ3月の話でしょ。関係ないでしょ。』
私「22歳になるんだー!」
友『はい、おめでとー。で、何の鍋作ってくれんの?』
私「…え、私が作るの?」
友『俺は場所だけ提供してやるよ。買出しと調理は…まかせた!』
私「・・・・・・・」
友『・・・・・・・』
私「・・・・・・・・やだって言ったら?」
友『やんないだけの話。』
私「・・・・・・・・・・・」
友『・・・・・・・・・・・』
私「・・・・・・・・・・・」
友『・・・・・・・・・・・』
私「・・・・・・・・・・・」
友『・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。わかったよ。やってやるよ。』
私「さっすが☆☆君なら絶対に引き受けてくれるとおもったよ!!!」
友『・・・』


ってことで、近々鍋パします♪♪
チョー楽しみ!!!!!

いやぁ。 

January 20 [Sun], 2008, 0:55
すっげ、久しぶりの更新☆


気分新たにまたチョボチョボ書いていきます。

到着★ 

October 14 [Sun], 2007, 21:31
千葉に戻ってきました!

また明日から頑張ろ!




さて、アルマゲドン観ます。
泣きます。

あぁ… 

October 13 [Sat], 2007, 21:29
チキンラーメンが…

ダンボール箱に無理矢理詰め込んだら、パリパリパリって。

くるくるまきまき 

October 12 [Fri], 2007, 20:59
今日はといいますと。
11時くらいに起きて洗濯物とお風呂の掃除をして、なんにも食べないままで13時に美容院行きましたP
なんとなく思い付きのまま久しぶりにパーマかけてもらってきました・
くるんくるん…ッ・


さっき帰ってきて、お腹すいたからロールケーキ丸かじりっ!
ガッツリ食べさせていただきました・

元気です。 

October 11 [Thu], 2007, 21:01
家族でドライブに諏訪湖の方へ行ったついでにそのまま寄り道して久々におばぁちゃんちに行ってきましたP
で、お小遣いもらっちゃったッ(´艸`)・

ん?

『お小遣いもらいに行った』のが合ってるのかな??(悪い子なので)
ついでに温泉入ってきたぁーMM平日の昼過ぎだったから貸切り状態。
のんびりできたあぁ〜オ・

受かるワケがない! 

October 10 [Wed], 2007, 20:57
先月受けた就職試験の結果が着ただけど、やっぱりダメだったねッ
しょうがない!しょうがない!

つぎ頑張りますッ





話変わるけど…
今日の私のおやつは梅ぼしでした
あウチがビンボーだからとかじゃないから
それなりにちゃんとしてるからっ


で。
梅はカリカリのもスキだけど、柔らかくてちょっと甘いのが大スキで
ご飯なくてもこれだけで全然いけるッッ


年寄りくさくでゴメンナサイ。。。








・・・・・梅ってなにか身体にいいのかな?ぇ

ぼけぇっと 

October 09 [Tue], 2007, 21:17
してみた!

考え事をしてみた。



奥が深い…

うっひょうw 

October 08 [Mon], 2007, 21:15
今日は暇つぶしにハウルを観てます。


くっそぅ…
キムタク、カッコイイなー。

12時間 

October 07 [Sun], 2007, 21:11
ネット難民してみました。


エヴァ読んで、らんま読んで、DVD観てた!
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

http://yaplog.jp/yy-tanoshiku/index1_0.rdf
メールは↓からф"(。。)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧