何これw超懐かしぃっ★藁★ 

October 26 [Wed], 2005, 21:43
すごぉぃっっ1年ぶりだぁっっ
ぁたしこんなプログ書いてたんだぁ
まじ超久しぶり杉でひょ

えっとoooこんなャプログ見てる人ぃるのヵ分からなぃんですヶド
誰も読んでなくても書きたぃと思ぃ松っっ
誰か読んでる人ぃたらコメント欲しぃなぁにゃんちってooo藁

ぇっとぁたしゎ今高1です
んでぇ男バレのマネをやってぃますっ
はぃっ男バレさん&運動部マネさんLET’Sカキコッ
ちなみに愛知県在住でっつ

まじ嫁日記みたくバレ日記を書いていきたぃなぁoooなんて
思っちゃっています
これからョロシクでっすっっっっっ

湯呑リボン口紅ハイヒール自転車プレゼント──(以下略)── 

October 23 [Sat], 2004, 21:20
yayayaYAッッッッッッッ!!
久しぶりのパソコンI LOVE PASOKON

なんか全然やってないぅちに絵文字増えてる。
とてつもなく増えてる
こんなのが増えてました。

はい。お久しぶりだね。えへ
ちょっちょと!あたし昨日ぶっ倒れてたの知ってた?あづか。
あづか、君知らなかったでしょ?
あたしが、ずっと保健室で寝てたの知らなかったでしょ?
そして、ちょう(仮)が隣に来て超ビックリして、ビックリしたの知らなかったでしょ?
めちゃくちゃ嬉しかったコトなんて知らなかったでしょ?

あたしー好きな人変わりましたん
ちょう(仮)めっちゃカッコィイねんw
ってか先輩は何か・・・こう・・・意味なしだったので、ね。

まーまーまーまーまー
ドンマイ♪ってコトで。謎

ネットサーフィンでもしてきます(←これも増えてた。バイバイだって。なんかおかしくない?待)

打ち上げイイなーうん 

September 24 [Fri], 2004, 0:13
プログ変えますた

なんか飽きたから変えちゃったよ。
えへ。こういうのは気分だよね。
今の気分は「お花とヴぃます、とヴぃます」だから飛ばしてみた。
ちょっと飛ばしてみたの。



あーきもいな。苦
なんか目ぇおかしくなりそーだし★待
ダルビッシュくんって略すと...
『ダッシュ』だね。ちょっと今思った。
思っただけ。

はい。

本題、今日の打ち上げの日記に入りますぇぇぇ

なんかねーB組は団結力あるクラスだなぁと感心しました!
さすが3年B組あっぱれあっぱれ
私、昨日の日記でも言ったけど幹事勤めたでしょ?
んだからって、余ったおつりをくれたんですよ、この人たちはっっ!
もーなんてイイ人たちだぬ(´Д`)(誤字
まぁ、とにかく楽しかったよ。
井上っちはミスチルたくさん歌ってくれたし!
・・・うん!(それだけ

あっ!てっちゃんイジメました、やった★
その結果。。。

アドレス交換しました
謎とか言わない。私とてっちゃんはそういう仲ですから。
こういう流れはよくある話

焼肉は食べました。そして食べました。
なんか楽しかったです。
K原先輩もいますた。ぷぷぷぷぷ
なんか元番長って感じぢゃなかった(´Д`)
黒髪に戻ってたしねー。
まぁあづかも今度見に行きなさいYO!
多分、注文ボタン押すと飛んでくるよ

私とあやななんて並んでたわけじゃないのに、
『何名様ですか?』とか聞かれて、くそまじめに語ってました。
と、いうか先輩に敬語使われるのって落ち着かない。
ん-------おちつかない・YO!謎

まぁ、まぁまぁ何はともあれ!
解散は10時30分と遅かったけど楽しかったです。
また3Bで集まってバカしたいな♪

明日、きっと3Bはヘトヘトに疲れています。
先生方、ご了承を。

下敷きてっちゃん 

September 22 [Wed], 2004, 23:14
黒焦げ棘ちゃん参上(´Д`)!!
そこ、黙れとか言いなさんな。つまり、い・う・な★ってコト。
まぁ「ちゃん」付けとか有り得んけど気にしなさんな。
気にしたら終わりだからね。ね?

今日体育祭だったよ。燃えたよ。
もうちょっと。ほんとちょっと。ウケるよ体育祭!
てっちゃんはダンボールに轢かれたよ。ぷ

なんか、こう。説明するとね。
「キャタピラリレー」ってのがあってね。
それは、なんか段ボールの中でハイハイして進む競技なのさ。
それを3組づつで争うんだけど。

まぁてっちゃんは、第一走者なワケよ。
んで、選手交代ん時に、てっちゃんはてこずったのよ。
段ボールから脱出するのを(゚Д゚)

そしたら、てっちゃんは、段ボールから投げ飛ばされて、

たじたじしてたら、次の女子軍団が、出発して、

轢かれました(*´・д・)(・д・`*)ネー

ツルッ ベタッ ズルズルズル ヘターン

という凄まじい状況に陥ってましたとさ★
まぁ、いいよ、てっちゃん君おもしろいから。
明日の打ち上げで君の赤っ恥姿をとったビデオを持っていってあげるよ。
私優しいでしょ。やっぱり?
てっちゃんの恥になることなら何でもやるよ!ね!

ってなコトで。待
明日は打ち上げです。早いとか言わない。
こーいうのは皆の熱が冷めないうちにやるのよ!はいはい!

と、いうことで私は幹事を勤めました(パチパチ
大変頑張りました(パチパチ
明日はカラオケ & 焼肉 でございます。
なんか、もう楽しみで楽しみで。


とにかくてっちゃんをいじめるのが楽しみです。

なんてこったパンナコッタ 

September 13 [Mon], 2004, 19:45
ああああああああΣ(゚Д゚)
有り得ないぞコラァありえな〜いああああ

国民的美少女コンテストの優勝の...
山内くるみちゃん!
大発見がいっぱいです(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

まず第一に。ああああああ
これは前から知っていた事おおおおおお(落ち着け

同じ県内・同じ市内・隣の中学ってコト

これだけでもちょっとした自慢

なのに。

知ってる子だったぁぁあああああああ(!)(!)(!)

夏休みに一緒のホテルで泊まった女の子!
浜○湖レークサイドプラザで一緒に!泳いだ!女!子!


確かにめっちゃ可愛くて白くて...あああああ

でも。図々しい奴でした。待
あーどーしーよーああーあーあーあーあー
芸能人と友達になれちゃうよおおおお
明日ああああああ

だめ。もうだめ。
こんなにすごい子が近くにいいいいいい
壊れる。終わり。ああああダメだ。あああ

茄子(´Д`)謎 

September 11 [Sat], 2004, 21:09
BOKENASUKARUBI
な棘です。あー本当に申しワケない。
あづか様、ホントーーーに申し訳なくなくない。
○○様々(大統領閣下)とか昔流行ったよね(知るか
大統領閣下って何だよ、チクショウ!
そんな言葉存在しないって話じゃん...ぷぷぷぷぷぷ

今日911かぁ.........なんか悲しいね(´Д⊂)
今、ドラマやってるね。同時多発テロの。
9月11日かぁ。もうあれから3年も経つのね。
時がたつのって早いのね。しみじみ
ああああああああああああああああああああああ
なんかテンションSage〜だわ!ボケ!滅
さげ〜貴方に〜ささげる〜この命〜ああ〜あぁあ〜
うそ〜捧げない〜貴方に捧げる〜命なんて〜ないぃぃ〜

本当に交換日記やりたいなぁd(´U`*))
Ageとやって♪あづかとやる♪これ夢
何個、夢があるのかっていう突っ込みはナシでね★くす
なんか別に普通の日記じゃなくってね

あーちょっと待って。見たい。
911みたい。見たい見た三田。
マジメに見てきます。ああああ

ログインできなかったよ 

September 02 [Thu], 2004, 22:47
ログインボタンないんですけど。虚
って密かに悩んでましたよ。ほんとにもう。

いやー幸せ 別にたいしたコトじゃないかもしれないけど!!!
私にとっては、素晴らしく幸せなコトなのです。
えっとね...先輩が通ってるA丘の文化祭行くんだぁ
先輩に行ってもイイですか?って聞いたら、どしどし来てちょ☆ってさ
んもー幸せなんですよ。これでも。
でもこんな幸せに浸ってる間もなく襲ってくる実力テスト
んもうィイんだよ!!待
この幸せな気持ちで突き抜けてやる!!!
今日の数学は割とカンタンで良かったです(´Д`)

あづか反省会なんてやってるんだねー何かエラいね(´ー`)
私の今日の反省といえば。。。

・あづかに勘違いさせちゃったコト ((何故小文字
・あやなとの約束をやぶっちゃったコト

とか。そりゃーもう色々。
なんか公開するとテンション下がるね(´Д`)素
でわ。明日実力テストなので終わります(´ー`)

名前。タイトル 

September 01 [Wed], 2004, 20:33
おーだんでりーおーんおーだんでりーおーん
おーだんでりーうぉーんOh!!Dandelion

妙なテンションで繰り広げられています。棘です。
昨日は本当に徹夜しそうな勢いだったよ
あ。ちょっとキモい組み合わせ。
ってか明日実力テストだしね(゚∀゚)
あー本当こんな爽やかで言ってられない状況だよ。
っていうかさよ。さよさよ。さよ爽やか吐息。
あー何言うか忘れたよ(´ー`)

せいふくのーむねのぼたんおーかきゅーせーたちにーねだられー
あたまーかきながらーてれるーのねーほんとーはーうれしーくーせーしーてー

ガストで友達と勉強するのが私のささやかな夢なワケです。
今度の中間テストはすごいです。濃いです。
1週間前→友達とガストで勉強HYPER
3日前  →友達とお泊りで勉強POWER
ってな感じで。眉毛濃いです。嘘です。薄いです。
あやなも眉毛薄くなっていました。これ重要。
今日デートだそうです。羨ましいです。
夜のデートとかすごいです。

おーだんでりーおーーn

今日は何の日?宿題の日 

August 31 [Tue], 2004, 12:53
JUGEMさんの日記が開けて5秒立っても何も表示されないとキレる棘です。長
はい。前置き長いですね 失礼しました。

いやー宿題終わらないよマジで。このボケナスカルビ!!!
宿題とかなんだよマジで。何だよ。誰だよ作ったの。
第一なんで理科の先生に総合の宿題を出されなきゃいけないのさ。
もう訴えてやる!!!!(不可能

と。いうコトで今日は宿題三昧といたしませぅ
おし。頑張らないとな(´Д`)
あーヤプログ書きにくい(´Д`)素
デザインは好きだけどね(´Д`)

Let’s SYUKUDAI

急遽ヤプログな毎日 

August 30 [Mon], 2004, 23:16
ジュゲムさんあまりにも遅いのでキレましたd(´U`*))待
えっと。はい。一応もう1つ付けておきますw
一応ね。またすぐにジュゲムさんに戻ると想うけど

はい。ジュゲムさんに書くつもりだった内容
(結局書けなかったから此方に

はいはいはいーはいはい。
もーなんていうの?もうすぐ夏休みも終了じゃない?
だから宿題追い込み期間突入なワケよ?
なのに、私何しとんの?ワレ。
日記更新しとる場合かぁ-------ボケナスカルビ!!!
ホンキで夏休み延長してくれませんか?おてんと様。

私真剣でお笑い目指してしまおうかと。
いや。才能はナイですけど。
ちょっとオガチとコンビ組むと面白いのよね★
オガチも、これまた面白くてさ----ぁ(*´艸`)
あーもー何と言うの?これ何という感情?
ドキドキ?萌え萌え?ハラハラ?
んまぁこの3つを足して2.5で割った感じなのよ。
それくらい面白くてね。腹よじれそうなワケよね!
(・e・)
ひよこまーく
(・e・)
ひよこまーく

うわ。なんか。ひよこまーくとか出ちゃったよ。
絵文字ってクリックしてたつもりが...
ひよこまーく連続クリックしてたよ。痛

ってな感じで宿題頑張りますw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy-poplove-yy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる