五ツ木・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 20:00
今日ゎ第7回の五ツ木でしたあ
昨日も適当に勉強してたらえらぃこっちゃッッ
今までで1番悪いんちゃぅヵなぁって位ゃばヵった
答えみた瞬間・・・・・・・みたぃなあああああ
こりゃヤバィぞ。と思ってねぇえ
10点位のめっちゃぁりそぅ
五ツ木ってぁんま過去問しても意味ナサス
基本的な問題ヵらゃらんとゃっぱァヵンなって思った
気づくのぉそぃゃんなァ笑

家、帰ってきてキンちゃんと遊んで、ぉ姉チャンに化粧されて似てるヵ似てなぃとヵ
話してて・・・
もぉすぐ『鉄板少女アカネ』ゃあ
最終回どぉなんねゃろぉ
でわA〜

夜回り先生 

December 04 [Mon], 2006, 18:02
おお!!
壁紙変わってるUィ良い感じ

今日わ、夜回り先生で有名な水谷先生がうちらの学校に来てくりはったあ〜
ま-ぢよかっった
愛もあンな先生に出会いたいッ
水谷先生やッたら 何でも相談できそうやン
毎日毎日急がしいンやろ-な-
体調悪いトカ 聞いたけど大丈夫かねえー
あーゆー先生なンて 本間おらんわあ

すごL1体験談聞L1て やッは0 うちらのすんでる昼の世界と逆に生きてきたんやな〜と思ったらすごいな〜と思ったッ
夜の世界わ怖い




12月やあ!!! 

December 01 [Fri], 2006, 16:52
もぉ、早ぃことで12月ですねぇッッ
3年生ってホンマに早いねんなぁっとしみじみ思ぅ
昨日ヵらテストゃって今日終わったあああ
国語ゎまぁAできたと思うヶど、どぉゃろ
理科ゎまじャバィ
天体とヵ死ねやわぁーーー
英語ゎびみょ〜で社会ゎまあまあ
地理の2点のトコめっちゃ書けた
数学も微妙やけどなんヵ悪ぃヵもしれへん
てなヵんじで無事終わってょかった
明日ゎオカンと彦根まで里帰り
ゆっくりしてくるッッ

塚本クンのプレイリスト集、作った

長尾ちぅ ジョイフェスタ 

October 28 [Sat], 2006, 17:22
あ〜
10時に牧野の家やのに10時に起きる〜
めっちゃ急いで用意する

学校いって〜
牧野 茜 いづ 森田 千尋ちゃんおるやン
このメンバーとか今日で最初で最後やろな
 
でも面白かった〜

終わってマクド
面白いねねねねーえ
牧野ン家でくろぎすぎやったわ
でも本間落ち着くわッッ

夜ゎ塾
行ってきま〜ス

どォもbb 

October 26 [Thu], 2006, 21:08
最近になって塾が火・水・木になってン
だヵらめっちゃ疲れるッ
まァ、なんとヵ今日で今週の塾ぉゎりゃヵらぅれしィー
土曜日ゎ『四条畷学園』のオープンスクールに舞とばァぼンと行く
まァ、私立にゎ入学せぇへんヶど見に

10段階・・・なんヵ微妙ゃったゎ
体育もィィんヵどぅヵ謎ゃねぇ笑笑
愛の方がぇぇゃん

『七人のォヵン』ばぁりぉもろぃ
昨日の侯クン、ウィンクしてたしィ
ャバィA

ニョ〜 

October 21 [Sat], 2006, 23:20
ちょL1さぼったスマソ

金曜教育相談やッたあ
ンま疲れたネネネ
ちなゎもう終わったあーあ
副教科の10段どうやったあ
ちなゎ、運動神経抜群やンなあ
やから良いやロふっっっっ
今日ゎあー2時半から塾理科あ聞いてなL1

家帰りご飯
夜の授業あるため叉塾へチャリ飛ばす
疲れた〜

I can do it!!!

これゎ、真紀子と芳地と米津サンしか知らんのね
めちあ真紀子とウケテマシタわ
でゎ

ゴキブリの話 

October 17 [Tue], 2006, 21:20
今日も1日疲れたゎぁ
6時ヵら塾で、英語
ゃっとぉゎって家入ろぅと階段の前に立つと・・・
迎ぇてくれたのが、、、、、ゴキちゃん
もぉ、ホンマ焦ってなぁ
まずゎゴキちゃんをじーっと眺める次ゎどぉゃって家に入るヵ考ぇる
横を通ったとしても飛んできたらぃゃゃし・・・とにヵく見失ゎんょーに見ながら考ぇた
10〜15分経ってゴキタロウも行動に出た郵便入れの後ろに隠れた
のを確認して今ゃタッタタッタッタなんとヵ家に入った
で、殺すスプレー持って戦ぃの始まり〜っと思ったヶど・・・ゃっぱ飛んできたら・・・
と思ってダッシュで塾の先生に助けを呼ぶ(近ぃってィィ
で、なんとヵ死んだって言ぅ・・・
ぃゃ〜一気に疲れがドファ〜って
ゴキブリ嫌ぃゃあああ

昨日、3の7で文化祭の打ち上げ
男子ゎ結構少なかったヶど女子ゎ多ヵった
ボーリング行ってんヶど楽しかったァ
みんなぅますぎやぁン
その後、サイゼ行ったヶど団体ゃと時間限られたヵらキャンセルして
フレンドリー行ったら断られて(笑)
結局ちょっと遠ぃ方のガスト行った
ハンバーグ、ぅまス

小説良いのねネネネ 

October 13 [Fri], 2006, 18:20
最近〜てか、昨日PCで小説見たのね
はまりまくって時間読んでたとゆー
ほンまハマルでなあ
読書の秋ってことでッッ

今日テスト4教科返ってきたあ
まーぢ普通
なぜに国語が1年生から点数変わりないのか
もうその点数で決まってるみたいやン

明日社会にかけてるわあ
社会が87欲しい!
無理無理無理無理ム売り

テスト終了 

October 12 [Thu], 2006, 23:09
今日でテストぉゎったぁ
テンションMAX
でも理科以外ゎ結構ゃばぃってゅぅ・・・・・・
まぁ、結果しだぃゃんなぁ
明日、返ってくるゎぁ

今日ゎ英検3級の勉強したぁ
塾の先生に3級ゃってみろって言ゎれてぇ
別に点ヮるくなヵったヶど念のため4級受けることになった
明日ゎ4級の勉強でその次の日がテスト
疲れるゎぁ。。

仁、海外留学ゃってねぇー
ファンにとってゎ辛ぃゃろぉヶど一回り大きくなった仁を見れたらぃぃょな
応援しょぅ


あは〜ン 

October 08 [Sun], 2006, 20:27
今日ゎ、1時くらいにまりさとサークルKで、待ち合わせして塾行ったのネ
PSR行こうと思ったら満員やンかあ
しゃーないから、普通に教室でやったよ

正味ィ理科しかまともにやってないねン
てか、○崎むかつくわあ
しゃべってないのにしゃべんなトカ噛むで
なんか先生むかつくわあーーー
昨日もィモダむかついたし
塾やめたいなあ
でわでわ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像未希(・∀・)
» 小説良いのねネネネ (2006年10月21日)
アイコン画像未希(・∀・)
» あは〜ン (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy-ck-ty-ay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる