おっひさー(´v`) 

July 24 [Mon], 2006, 22:03
こにゃんちあ.+゜(・∀・)゜+.゜

これ、はやらへんかな:笑
それより皆さまさまー★・+゜

お久しぶりでございます。

ていっても2日ですよ。
まぁ、許して。:謎

昨日・今日、あーたしのMANMAと

カラオケ(*ノェノ)←え

行った・・・・ょ・・・(*ノェノ)←え
大塚愛チャーンとかあ、あいことかが主になったたおんヾ(・ω・*)ノ
あ、

こなーゆきー!

歌ったで☆・+゜
ストレス

ボおおン!(ОД○*)

やし。
アゲアゲや。:謎

あはん 

July 22 [Sat], 2006, 18:30
今日は先輩の試合でした★・+゜
帰りにSEIYUよって何時間か語ってプリ撮ってさいなら(・ω・*)ノした。

ナょω‘⊂ナょ<,(キ”ゃゑもU”て”すo
めッ千ゃ言売みレニ<レヽUッ!!!
てヵゝ,ゥ±”レヽナょ→ッ!!

ふぅ。
つかれた。:笑
読める?読めたらすげー(o'v'o)
てか今どきギャル文字とかやばいv:笑
答えかいとくわー☆(ちっちゃく)

なんとなく、ぎゃる文字です。
めっちゃ読みにくいしっ!!!
てか、うざいなーっ!!

これ読むのもしんどいな(・д・;)
ま、ガンバッテb

明日部活休みやーん
ヤター!ヾ(・ω・*)ノ
いっぱい寝れるやんか(´v`)
おやしゅみ。:しね

あーなーたーの かみのけ ありまっかー
○○ー○○ーそんなのヤーダー
かーみのけーきえさってゆくー♪+.゚Σ(ОД○*)

これ、離れへん
.+゜(・∀・)゜+.゜

(。-`д-) 

July 21 [Fri], 2006, 18:28
あーあ!
ほんまなんやねん!
バーカ!
うざいっちゅうねん!
いちいち、口出しすんなっつーのー(。-`д-)
ほんまむっっかつくわぁ!
ばか!ばか!ばか!クララのばか!
カバかよ。:謎
んぁー!
しんじゃえ

昨日な、ダンスの立ち位置決めがあって
後ろになった(o'v'o)
あー、悲しい〜。
でっ、でもゆきえが前いったら
チビやからバランス崩れるから、、、
きっ、きっと後ろになったんだね(*´・v・`)
そうだ、うん。そうよ!★・+゜

ふ。いたいね。
「開き直りかよ(。-`д-)」て思ったやろv:笑
そうやで。ふふふ。
だれだって立ち位置は真ん中の前がいいのよ!
はーぁ(´‐o‐)=ε3
どうせ、ゆきえはダンス下手ですよ・・。

なんかHAPPYな話題ないのかしらねー(´・ω・`)
ないね。:笑

今日はダンスよーヾ(・ω・*)ノ 

July 20 [Thu], 2006, 15:38
おどってきますー(´v`)
でもまだ2時間くらい時間あるまするー('-'*)
ひまだぁーい!
暇やから動画つくったよ。(*-v-*)
きもいのはわかっている。
ちなみにこれ、わーたーすー(*・ゝ・)
まゆ毛が似てるねb:笑
なんか描いて欲しいのんとかアルー?
ひまぢゃ。
なんでも描くよ(ゝv・♭*)。+゜。(た・・たぶん・・。)

はー 

July 20 [Thu], 2006, 1:37
めんどくさ。
なに。もー。
めんどー。
むかつくし。
むかつくむかつく。
あほ!なんやねん。
あーーーーーーーーー!
叫びたいです(´‐o‐)=ε3

あー。
明日ダンスやんかッ!(ゝv・♭*)。+゜。
いやー、まじで嬉しい・・・・・・・・・・★☆
でも練習してないとか。:笑
やばv
あと1ヶ月くらいでコンテストやしb
練習せねば。

コンタクトはずすん、めんどくちゃいな(´・ω・`)
誰かはずして。:きもい

にゃー
猫です。:は
明日修業式かー。HAPPY(*・ゝ・)
んぁー、でも部活だるー↓
そーいやもうすぐ先輩、卒部やんか(・_ .*)
はやいねー、心細いね。
いつでも会えるけどさ。:笑

朝、警報でるくらい雨ふっててんね。
ゆきえ寝てたから知らんからー(´v`)
見たかったー!☆+゜

おにゅぅヾ( 。・ω・。)ノ+゚ 

July 19 [Wed], 2006, 3:44
こにゃんちわ(だれ)
新しくしたよー(*・∀・*)
どぞよろしく。

あんなー。
ここ人少ないやーん?
宣伝しよかな(*-ω-)
考え中!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきえ
» あはん (2006年07月22日)
アイコン画像снιйа√
» あはん (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy-case
読者になる
Yapme!一覧
読者になる