ひさしぶり 

November 07 [Mon], 2005, 18:49
3ヶ月ほど放置してたけど、なんとなく復活。


最近はカレとラブラブで書くこともとくになかったのかも?
とりあえずあと一ヶ月で卒論仕上げます

あっという間 

August 01 [Mon], 2005, 23:13
もう8月早いなぁ。
私が東京にいるのも残り7ヶ月。やだよぉぉぉぉぉ。

今、彼氏が富士山登ってます。
付き合う前から計画してたらしいけど、わたしも行きたかった。
友達と行ってやる

でも、3時間くらい前「今7合目いるよぉ」って電話くれたから許すっ(笑)
頂上も電波通じたらいいのに。


さて、私はせっせとレポートしなくては

二日酔い 

July 24 [Sun], 2005, 21:10
昨日、就活でお世話になった人がお祝いしてくれるってことでお食事会でした。
てか、彼氏いるのにそんなことしてていいのかって友達に突っ込まれたんだけど…
ちゃんと報告して行ったから大丈夫


7時にお店集合@西麻布の予定が…
地震ですよ地震
ほんと超こわかった。そして、電車遅れすぎ。


結局お店に着いたのは8時半で。
今日の男子たち(だいたい28歳くらい)は、みなさんかっこよくて話も面白くて
仕事もできる、という文句ナシの集まりでした







お店を後にして、友達の家に集合
ちょうどほろ酔いで気持ちよかったのに、寝る前になぜかテキーラ大会(笑)


たぶん立て続けに4杯くらい飲んだかな
おかげで爆睡できました…。


もちろん起きたら二日酔い。
そのままいそいそとバイトへ出かけるけなげな私なのでした

彼氏できた 

July 13 [Wed], 2005, 13:38
どうしよう、できちゃいました。

最近彼氏候補が4人ほどいて(コラっ
誰とつき合うのかなって自分でも思ってたんだけど。

予想通り(?)優しくてマメな彼。
学生と付き合うの3年ぶりくらいだから緊張するな。
てか、自分も学生か(笑)


さーて、今回はうまくいくのでしょうか。
(他人事みたいだな

幸せになります

お酒 

July 06 [Wed], 2005, 18:15
昨日は(も?)飲み会。

高校の友達に誘われて。
久しぶりの学生飲み。

普段は社会人の人とばっかりだから、たまには新鮮かなぁと思ったけど…。


安いお酒は飲むもんじゃない!!
そう感じた。
てか、絶対なんか変なもの混入されてたし

いつもはワインをボトルで空けられるくらい飲めるはずの私だけど
昨日はほとんど飲まずにダウン
さっさと10時ごろ帰ってきちゃった。
しかも電車乗る元気なくてタクシーで…

ほんと気をつけよう。

反省。




明日からはバイト先の出版社の撮影で大阪へ
始発に乗らなきゃいけないから今から仮眠をとります(笑)

おひさ 

July 05 [Tue], 2005, 1:40
一週間更新を怠ってた。

mixiで日記つけ始めたらそっちの方が楽だったから。
韓国に旅してたから。
相変わらず飲んでばかりの毎日だったから。

理由はたくさんあるけど、また今日から更新がんばろうっと。

最近韓国行く前に購入したipodちゃんにaikoの曲いっぱいいれて
出かけてます。


夏は、愛知と大阪の追加公演に参戦なのだー!!!
何気にaikoコンサートは中三のとき以来(笑)
てことは…

6年ぶり

そりゃ私も歳とったわけだわね。
なにはともあれ楽しみだにゃん

わーーーーーーーい 

June 24 [Fri], 2005, 22:52
aikoの追加公演チケット

ゲットーーーーーーーーーーー!!!

mixiはじめてみた 

June 21 [Tue], 2005, 2:45
GREEは前からやってたんだけど、
友達から招待うけてmixiもやることにした。

アクセス数が半端なくてびっくり!!
はじめて一日でアクセス150って・・・。

個人情報をそそくさと削除していく私でした(笑)
だって、メールもかなりたくさんきてこわかったんだもん。

mixi派の方が多いのかな??


てか、素朴な疑問。
このブログ見てる人いるんだろうか(笑)
友達見てたら嫌だけど・・・。


だれか見てたらコメントくださーい

美は一日にして成らず 

June 20 [Mon], 2005, 22:12
昨日までのお遊びの日々から一転、今日は終日フリー

たまにはこんな日がないと、いくら元気だって言われる私も疲れちゃいます。
予定ツメツメの自分が悪いんだが・・・

ゆっくーり眠り、いいともの時間に起きる。
事務的な諸作業を終えて、お買い物お買い物

メイクも、休日メイクってことで、
ベース:ソニアの下地にAWAKEのお粉 に、
シーラボのハイライトとエスティのチーク、マスカラ、グロスのみでおでかけしちゃいました。
このメイクで新宿まで行ったけど、だんだん不安になる私・・・。
普段からそんなに濃いメイクはしないつもりだけど、
なんだか物足りない気がしてきちゃう。

やっぱりベースが大事だと思い、
夏の紫外線&肌見せファッションにも負けないアイテムを購入。

@ケラスターゼのソワンオレオリラックス



ずーっと前に使ってたんだけど、色々試した結果、これがやっぱりイイ!!ということで。
お値段の分の働きしてくれるし


A
歯を白くする歯の消しゴム

なんだか怪しい〜と思いながら、買ってしまった(笑)
ホワイトニングしようか真剣に考えたこともあったけど、
ママに「芸能人じゃあるまいし、しなくていいでしょ」って言われあえなく撃沈
タバコも吸わないから、たいして黄ばんでもいませんが(笑)
期待せずに使ってみよー。



Bニベアのホワイトゴマージュ チェリーブロッサム


なんだかデコルテのくすみとか気になるので。
首が短いってコンプレックスがあるから、
普段から結構デコルテの開いた服を着ている私。
特に夏は首元だけじゃなくて、腕も出すしね。

というわけで、頭の先からボディケアものまで購入してみました。
美は一日にしてならず

がんばります

最後の恋のはじめ方 

June 19 [Sun], 2005, 2:04
見てきました。
最後の恋のはじめ方

ほんとは、ユースケの交渉人見るつもりだったんだけど。
友達とやっぱりラブ映画みたいってことで。

期待しないでみたせいか、すごくよかった。
ウルウルきたし
ウィルスミスはかっこいいし、女性たちのファッションセンスはステキだったし

あ〜恋したいって切実に感じたし、
ほのぼの〜とさせられました
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yy-_-yy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる