足のムダ毛

October 05 [Sat], 2013, 2:03
自分では気にかけない部分が
他人からは一番目に付いたりしますよね。

ふとした瞬間に気付いたりするものです。

見た目に関わる部分に関しては特にそうですよね。

これからの時期気をつけたいのが足のムダ毛。
なんで?と思う方もいるかと思いますが
秋や冬はブーツが活躍する時期になりますよね。

色のついたタイツなどをはいている場合は気にならないと思いますが
ストッキングや素足の時には注意が必要!

食事や飲み会などで、ブーツを脱ぐ瞬間ってあると思うのですが
そういう時に限ってムダ毛の処理を忘れたりするものです。

ストッキングによっては案外透けたりして
実は一番みっともない状態になるので気をつけましょう。

ブーツを脱ぐような場所は座敷などだと思いますが
座敷って人との距離も近いし
足もお隣に近いので
ふとした瞬間に見られたら結構恥ずかしいと思います。

素足だった時なんかはもっと恥ずかしい思いをしますよね。

化粧ポーチの中に剃刀が入っていて私はいつも持ち歩いているのですが
慌てて化粧室で剃った経験が一度あります。
本来はそういう用途で持ち歩いているわけではないのですが、、、。

備えあれば憂いなし!とはいいますが
事前にきちんと処理していれば、こんな経験はしなくても済むのですが。


ひざ下 毛 処理
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらさら肌こさん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yxzazwyq/index1_0.rdf